fc2ブログ

キリ番プレゼント♪

2006/05/28 Sun 18:01

昨日みるリー家から頂いた素敵なキリ番プレゼントを公開したいと思います。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

手渡されたときはこんな箱に入ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪

SANY0005.jpg

いったい何が入ってるのかママは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
で、箱を開けてみるとジャーン!!! 

SANY0006.jpg


左上から、「ママ用にお弁当入れとランチョンマット」
お弁当入れにもランチョンマットにもピレ(ソラ)がアップリケ&刺繍がしてありとっても素敵です(o^-^o) ウフッ!
お弁当入れなんて内側には可愛いお花模様の布なんですよ~O(≧▽≦)O

左下がソラ用おやつで「ワカサギ&ポークトロッター」
躾けのご褒美に最適かも~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

真ん中が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「ソラのエプロン5枚」
ピレには必需品だから凄くうれしいです(*゜▽゜*)
それぞれに刺繍や名前を入れてくれてとっても可愛い出来栄えです!
首のところもリボン使用のゴムを使ってくれてホントに素敵!
みるリーママって上手ですよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

一番右は「UitaPet Tabs」みるリー家愛用品のビタミン剤です(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ママはなかなかそういう所までソラのフォローが出来てないので、これはとってもありがたいです。今後ソラに与えるものの一つにしようと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後に、右下のはおまけでみるリーちゃんが使ってる
シャンプー&リンスを少し分けていただきましたm(_ _"m)ペコリ
ソラのシャンプーについて以前ブログのほうで書かせて頂いたら、みるリー家を始め、いろんな方から情報を頂きました。どれが良いか色々と試してみたいと思っていたのでこれもとてもありがたいですm(_ _"m)ペコリ

ホントにキリ番ゲット出来てよかったな~っと思いました(*゜▽゜*)
もうホント(T-T )( T-T)ウルウルもんですよ!!
次回もこんな企画があったら是非狙いたいと思ってしまいました ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
みるリーママ~たくさんのプレゼントホントにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大切に使わさせていただきます♪

ママが一人感動に浸りながらプレゼントを見ているのに、肝心なソラは昨日の疲れがまだ残ってるのか横目で・・・


SANY0001.jpg

「ママ~それなあに??」
「ソラ~すごいでしょ!!みるリーママからのプレゼントだよ~凄いでしょ(*゜▽゜*)」
「ふ~ん・・・でも僕チンまだヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~眠いジョ~」
SANY0002.jpg
  「(  ̄_ ̄)ボー目、目が閉じていく・・・」
「おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!ソラ!もしもーし!」
SANY0003.jpg
 「zzz~」
「駄目だこりゃ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ」
ソラには徐々にみるリー家のプレゼントを喜んでいただくことにしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
わ~、いいな~。
どれも、これもみるリー家の愛がイッパイ詰まってますね。ア~ぁ、私も、想像が付かないなんて言ってないで頭をフル回転させて頑張れば良かった~シクシク(>_<)
 ソラ君、お疲れですね~。どきんはいつも通りぱんなは充電が完了したのか何かすごいいたずらっ子してます。何で~?
どきんママさん、次回のみるリー家イベントには絶対頭フル回転で頑張りましょうよ!こんなに素敵な愛情たっぷりプレゼントがゲットできるんですもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
(・0・。) ほほーっさすがぱんなちゃんは子ピレだけに充電も早いですね~♪
( ̄0 ̄;アッ、いたずらっ子になったのはきっと先輩ピレから色々と密かにお仕事情報ゲットしたんですよ(*≧m≦*)ププッ
ソラもランの後は良い子になったこともあるんだけど、なぜか今までやったことのないようなお仕事もしてましたから(爆)
へへへ(^^;キリプレ喜んで頂けたようで嬉しいですp(*^-^*)q
お弁当入れ、ポケットの中、ちょっと失敗もあって恥ずかしいのですがみるりーママって事で許して下さいねm(_ _"m)ペコリ
ランチョンマットも刺しゅうのふちどりがちょっとずれちゃいました(涙)
でも、刺しゅう、結構難しいです(汗)
エプロン、密かにおさるさんの絵のやつが気に入ってま~す( ̄0 ̄)/

・・・・私、なると家のブログup諦めました!
ソラ家&どきん家参照って事で完了です(爆)
次回キリ番は、しっかり挑みます!
みるりーママ、上手&器用だね~!(◎-◎)
是非、フミフミして ほしいじょー♪
そして何より羨ましいのが居酒屋メニュー。。。
食い気に走る雪ママでした。
風君と遊んでくれてありがとうございました。

日曜日に来月四国からピレが着ますとパール家が、お見えになりました土曜日だとみんなに会えたのに残念でした。
また一緒に遊びに着てくださいね
みるリーママのプレゼント、一番嬉しいものばかりですよね!
みるリーママの日記で紹介されていた親戚さん探しでアレックスの親戚さんを探したらソラ君とどきんちゃんにヒットしました!
涙出るほど嬉しい。。。です。ソラ君、ますます愛しちゃうぞ!
>雪ママさん、ホントみるリーママって上手&器用ですよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(*^.^*)エヘッ、雪ママさんも居酒屋メニュー気になりますか?!
じゃあ近いうちに公開しますね♪
っていうか我家に襲撃してもらってもいいんだけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
意外と近いと思うんだな~
>なおきさん、パールパパさん、ママさんとはすでにご対面してるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
それから!何と!ソラとアン君親戚さんなんですよぉぉぉーーーー!!!!!
アン君の父方の祖父とソラの母方の曽祖父が同じなんです!!!スッゴクうれしいです(*゜▽゜*)
これからもどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ


>アレックスママさん、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
みてきましたよ!みてきました!!!!
何と素晴らしい、アレックス君の父方の曽祖父とソラの母方の曽祖父が一緒なんですね~
(>▽<)きゃー♪うれしい!
これは何としてもお会いしなくてはね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
( ̄0 ̄;アッ、みるリーママのプレゼントはホント素敵なものばかりなので、次回の企画の際はアレックスママさんも一緒に参加しましょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示
トラックバック
ようやくソラ君ママさんにキリプレをお渡しすることが出来ました!今まで洋裁に興味なかったのに、みるりーが来てからとゆーもの私もずいぶんと変りました!翔ママさんに作って