
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン♪

2007/10/31 Wed 20:26

今日はハロウィンですね~♪
出来ればマントまで入手したかったんですが、100均は
すでに10月半ばごろにはクリスマスグッズがチラホラ(^^;;
残念ながらカチューシャのみの仮装になっちゃいました(T▽T)アハハ!
halowin1.jpg

まずはソラから♪
蓮たん、ソラの頭にあるものが気になるようです(*≧m≦*)ププッ

halowin2.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪蓮たんも着けちゃいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして2熊さんでお願いしてみましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

halowin3.jpg

「おやつちょうだい!!!」

了解♪了解♪♪
今日はママがお仕事最後の日で帰ってくるのが遅かったので
ご近所周りは出来なかったから、ママがおやつをあげましょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
晩御飯はかぼちゃのトッピング♪
その後は豚耳でおやつv(≧∇≦)v
これでちょっとは満足かしら~?!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ダメ??

2007/10/30 Tue 18:05

今日も一日爽やかと言うか、コレって秋なの??と
思いたくなるようなお天気(・"・;) ウッ
確か昨年もまだまだ日中は暑かったような・・・

それでも湿気もなくお家の中に入れば爽やかな風も通り
気持ちの良い天気♪
もちろん2熊さんご機嫌ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
mumu.jpg
 「コレ・・・かじったらダメでしゅかね…c(゜^ ゜ ;)ウーン」
ハッ!(`ロ´;)カーペットの端っこ!!
どっかた持ってきたんじゃい~(-゛-;)~

mumu1.jpg
 「(*^.^*)エヘッ♪かじっちゃったでしゅよ~♪」
「(`□´)コラッ!イケナイ!!!」

mumu2.jpg
 「Σ(・o・;) アッ!やっぱりダメでしゅか・・・」
( ̄‥ ̄)=3 フン
当たり前です!!
全く油断も隙もないわC= (-。- ) フゥー
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ソラは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

mumu3.jpg
 「ママ~!じゃあコレは??」
(; ̄ー ̄)...ン?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「(`□´)コラッ!ダメにきまってるでしょ!!!!」

可愛いお顔で一生懸命ママを鬼ババに変貌させる2熊さんであります
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

早いな~

2007/10/29 Mon 18:17

今日で蓮が我が家に来てちょうど1年が経ちました♪
なんだかアッと言う間ですね~。
初めての多頭飼い、しかも♂同士・・・
本当に大丈夫かと…o(;-_-;)oドキドキしておりました(汗)
でも来る前に相当な覚悟を決めていたので
もし喧嘩になってもママの手が血だらけになっても
(|||ノ`□´)ノオリャーーーー!!!!!と
とめる覚悟はしておりました。
嬉しい気持ち、責任の重み、いろ~~んな思いの中
蓮たんは我が家にやってきました♪
20071029180759.jpg

3ヶ月後半でやってきた蓮♪
初日から“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキにソラと絡んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして心配した♂同士の争いもなく(まだこれからかも?!)
本当の兄弟のように仲の良いソラと蓮!!
我が家に来て1年経っても相変わらず仲良し!!
蓮もお顔が随分大人になってきました。
Image035-1.jpg

蓮たんすっかり我が家になじんでますな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも仲良く元気に過ごして頂戴d(゜ー゜*)ネッ!
そしてママの雷が少しでも減るように色々と学びましょう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋晴れ♪

2007/10/28 Sun 18:22

今日は昨日と打ってかわって爽快な秋晴れヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな日は出かけられると信じて疑わない2熊さん(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつお声が掛かるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
毎週毎週パパもママも疲れるんだじょo(TヘTo) クゥ
でもやっぱりこの仔達の瞳には勝てず少しだけお出かけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今日は近くの堤防でお散歩です♪
tei1.jpg

2熊さんV(○⌒∇⌒○) ルンルンです♪
今日は雲ひとつ無い良いお天気!!
日差しが強く歩いてると暑いくらいです!

tei2.jpg

せっかく良い写真を!!
と思いましたが、熊さん達はジョギングする人が気になるようで
ちっとも正面を向いてくれませんでしたo(TヘTo) クゥ

まあ、でもとっても気持ち良いお散歩だったね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ワクチン

2007/10/27 Sat 23:00

今日は蓮のワクチンと、フィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました♪
ソラ、蓮共に体重大きく変化無し!!
体チェックもOK♪
お耳の中もキレイで先生に褒められました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ワクチン接種も終わり、本日の予定完了( ̄^ ̄ゞ !

しかし、こんなお出かけで満足する2熊さんではありません(・"・;) ウッ
でもお外は天気予報がハズレ未だに雨~(-゛-;)~
あまり気は進まなかったが、以前にもお邪魔した
室内ドックランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランにはポメちゃん、ダックスちゃんがいましたが
ポメちゃん、大型犬が大好きらしくソラと蓮に
一生懸命アピール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良く遊ばせてもらいました。
今日は蓮がワクチンを打ってることもあり、ほどほどに遊ばせ
係留
kani1.jpg

でもやっぱり走ってる仔がいれば遊びたそうなソラ蓮(^^;;
ココは一つ、ママ達もランチをするのでソラ連にも
食べ物に釣られてもらいましょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
kani2.jpg

そういうことなら大人しくしましょ~とばかりに
良い笑顔(*≧m≦*)ププッ

この後少しソラと蓮を放牧し、帰ることにしました。
室内ランは小型犬ばかりで、大型犬には向きませんね~(-゛-;)~

それでも雨なのに車でお出かけ、少しでも自由運動ができたソラと蓮。
満足してくれたようです(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨が降れば

2007/10/26 Fri 19:22

今日は朝からお天気は:::( ^^)T ::: 雨だ
お外も静か♪
気温も低め♪♪
こんな日は我が家のハツラツ2熊さんも
ame2.jpg   ame4.jpg

ダラダラ、お休みモード全開( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでもママがお茶を飲む準備をしお菓子も用意して
テーブルに着けば
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ame5.jpg

“ビシッ!!”と良い子でスワレをし
おねだり熊さん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ってな具合になるのである( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

変身!

2007/10/25 Thu 19:16

今日も賑やかソラ蓮家(; ̄ー ̄川 アセアセ
大運動会の末、ソラにコテンパンにされた蓮(・"・;) ウッ
悔しくて行き場のない気持ちをソファーにぶつけ
ソファーのクッションを
あっちへ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
こっちへ(ノ ̄ー ̄)ノうりゃ~!
ぐっちゃぐちゃ~にした後は・・・
koamuma1.jpg

悪魔ちゃんに

変身!!!!

このやりきれない気持ちを、お仕事にぶつけようと
意味深な笑顔(・"・;) ウッ
ママは恐くて蓮から目が離せません
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まあ、でもこの後はご飯が待ってるから
またコロっと天使に戻ると思うけど(* ̄m ̄)プッ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

昼間は・・・

2007/10/24 Wed 21:02

今日も秋晴れが広がり快適なお天気♪
そんな日は窓全開で気持ち良い風を取り入れます(*^.^*)エヘッ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキな2熊さんも
涼しいお家の中ではマッタリ♪♪
昼間はこんなに良い子なのにね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
mattari.jpg


よるのお散歩が終わった後は昼間のマッタリさはどこへやら(・"・;) ウッ
大運動会が始まり、ソファーのクッションは投げ落とされ
カーペットは毛だらけΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まぁ体力が有り余ってるんだろうけど・・・・
ママは夜の方がマッタリしたいじょ・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

もう平気?!

2007/10/22 Mon 18:39

少し前に、お里のリリママさんから譲っていただいた
クレートに取り付ける水飲み用バケツ!!
今じゃぁすっかりソラも蓮も御用達ですが
これが到着した時は面白かった~~(*≧m≦*)ププッ

実は頂いたときはちゃんとアルコール消毒も済んで
キレイにしてもらったんですが、数回リリ家でアド父さんが
使用したんです!!
いくらキレイにしてもどうやら蓮にはわかったようで・・・

いつもならダンボールの中からゴソゴソと取り出すと必ず
「O(≧▽≦)O ワーイ♪なんでしゅか?!なんでしゅか?!」
と嬉しそうにやってくる蓮。
所がこの時は、来たと思ったらニホイを嗅いだ瞬間
(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ と後ずさりするでは
ありませんか!!
ママが近づけると益々逃げる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラは全然平気なんですよ~
蓮はo(=¬ェ¬=)oジーーーッと遠目に観察(爆)
おやつをバケツに入れても周りを行ったり来たり( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても面白い行動でした♪
これじゃあせっかくの水飲み用バケツでもご利用しないのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
なんて思ってたんですが、1日経てばその警戒心も薄れ
すっかりご利用中♪
とっても重宝してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
toki10.jpg
 このバケツ、水が飛び散らなくて良い感じ♪

さて、お散歩から帰ってくるとバケツのお水へ直行の蓮たん♪
その後はと言えば・・・
toki13.jpg
 「今日も頑張って番犬お仕事しちゃうでしゅよ~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~」
「(;`O´)oコラー!番犬はしなくてよろしい!!!!」
toki15.jpg
 「( ̄◇ ̄;)エッ?!ママ、何か言ったでしゅか??」「だ~か~ら~~~」

toki11.jpg
 「(゜O゜;アッ!大丈夫でしゅよ!!ぼくもうバケツ平気でしゅから!!」
「ヾ(・・;)ォィォィそうでなくて・・・」
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえばソラは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

toki14.jpg
 「番犬のお仕事は蓮にお任せだじょ~。僕チン(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・」
ソラ、どうやら充電中のようです(^^;;
蓮たん、このあとママに強制撤去され只今ソファーで
お休み中でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし。。。この時間帯の充電はママが寝る頃に満タンになり
そりゃ~賑やかな子守唄を歌ってくれちゃうのよね(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

経験♪経験♪♪

2007/10/20 Sat 20:35

今日はいつもの公園へお散歩へ行った後
土岐にある土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました!!

まずはアウトレットはワンコ同伴でもOKだが、基本は
人様がお買い物に来るところ!!
そんなところでチッコやうんPをされては大変なので
公園でスッキリしてもらうことにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今朝は朝から心地よい風が吹いてママ達にはちょっと寒い気もしましたが
ソラ蓮には心地よい気温だったみたいです(*^.^*)エヘッ
公園を1週もすれば2熊とも無事トイレ完了!!
で、ママもついでにトイレ完了Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
toki2-1.jpg

2熊さんとパパ、ママのトイレ待ちです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ではスッキリしたところで熊さん達には楽しくないかも知れないけど
土岐プレミアムアウトレットへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

到着するとさすがに天気も良く土曜日と言うこともあって
結構人が沢山いました。
この時点でママかなりブルー ~(-゛-;)~
熊さん飼いの方なら何となくわかってもらえると思うけど
降りかかる質問、無断で触る方々、そして何より
ソラ蓮(特にソラ)が泣かずに大人しくいてくれるかがかなり心配・・・
それでも、お友達との旅行やママと行くカフェで何度も経験値を積み
随分良い子になってきてるので、今日も頑張って挑戦してみる事にしました(= ̄▽ ̄=)V

まずはお昼時なので、外にある席を確保しご飯を買って来て
食べる事にしました。
ママが熊さん担当。パパ買い出し( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、ココでパパがママへ一言注意を促しました。

「とにかくあまり愛想悪くしない事!!ココは犬専用じゃなく、人が買い物に来るところなんだから!!犬が嫌いな人も居るかも知れないところへぼく達がお邪魔してるんだから!!」と言われました。

実はママ、とにかく一言もなく勝手に触る方にはホントにキレル(^^;;
できれば放っておいて欲しいため、かなりいや~~なオーラを出し
人を寄せ付けません(滝汗)
それを知ってるパパが今回はママに苦言を呈しました(_ _。)・・・シュン
確かに・・・ココはワンコ中心の遊び場ではないからね・・・

案の定、パパが買い出しに行ってる間、代わる代わるいろんな人に
声を掛けられ触られまくりました(・"・;) ウッ
中にはやっぱり勝手に触る方もいました。
それでもやんわり注意を促す程度で何とかガマンしました。
もちろんソラも蓮もとってもいい子でしたよ~♪

やっとパパがご飯を買って来て皆で昼食!!
その間も注目の的でしたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮は疲れて、座ってるんだけど、相変わらずソラは
行き交う人人に注目!!
座ろうとはしません…llllll(-_-;)llllll
ママはいつ“ワン!ワン!!”と泣きださないか…o(;-_-;)oドキドキしていました。
toki7-1.jpg
 
しか~し、今日のソラ、頑張りましたよ!!
スワレこそしませんでしたが、泣かないでパパやママがご飯を食べ終わるのをちゃんと待つことが出来ました!!

そして、ご飯を食べ終わった後は、ママがちょっと買い物♪
パパと2熊さんは外のベンチで待っててもらいました(*^.^*)エヘッ

買い物から戻ってくるとやっぱる人だかり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
毎回聞かれるおなじみの質問から、ご自分の躾け論を語られる
方など様々( ̄Д ̄;;
それでもソラも蓮もジャンプもすることなく大人しく
触らせていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

が、ココで・・・一人のおば様
「お座り!!お座りったら、お座り!!ほら、お手は?お手!!」
(。--)ノ ハーイ
もちろんこんな見ず知らずのしかも我が家のコマンドと違う号令に
ソラ蓮が従うわけもなく知らん顔(((((¬_¬) フンッ
すると
「お座りもしないのね~ただ大きいだけね!!」

ブチッ!!!!!

ママだけでなく、さすがのパパも切れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「家の仔達は見ず知らずの方の言葉なんて聞きませんから!!勝手に変な事言わないでください_s(・`ヘ´・;)ゞ..」
全く犬ならお座りだと思ってるおば様。家の仔に勝手に
いろんな事言わないでもらいたいわ!!

やっぱり今日も良いこと悪いこと半々ぐらいだったかな~
でもソラ蓮がガマンして大人しく触らせ、良い子でいてくれたのは
これまた成長だな~と思いました。

そして、ママも良い経験になりました。
パパが言うようにワンコ主体の場所ではない時は
こちらがお邪魔させてもらってると言う気持ちは大切だと思いました。
私達の都合でワンを連れて行ってるわけだし・・・
でもやっぱり他のワンコ連れの方だと思いますが
木の根もとに始末のしてないうんPがあったり、
外灯の根元にチッコがかけてあったりとマナーの悪さも目立ちました。
同じワン飼いとしては非常に恥ずかしい事です。

ワンコを連れて歩く側のマナー、またワンコを触らせてもらう人側のマナーが
もっと向上すれば、外国のようにもっとワンと一緒に出かけられるところが
増えるのにな~と思った日でもありました・・・( ̄  ̄;)

( ̄0 ̄;アッ、ソラ蓮は今日はホントよい子だったので
夕飯はちょっと豪華にしてあげました(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

熊さんの乱③

2007/10/18 Thu 18:59

夜に起こった事件・・・
それはママがお風呂に入っている時でした( -_-)フッ

2熊さんともマッタリお休み中だったので
この隙にさっさとお風呂にはいっちゃおうっと思ったママ。
いつもママがお風呂に入る頃はマッタリお休み中なので
特に問題はないんだけど、この所続いてる熊さんの乱は
この夜も凄かったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

お風呂から出てくると、ソラは洗面所のところで
相変わらずお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
( ̄ー ̄?).....??アレ??蓮はどこだ~と思いリビングへ行くと
クレートの中にいるではありませんか!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い子で寝てたのね~なんて思ったのも束の間!!
プ~~ンとあるもののニホイが・・・
慌てて蓮のクレートに行くと
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その正体は
 
ニンニク!!!!!

o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャーーーーーー!!!
どこから持ってきたのよーーーー!
普通ワンコってこんな臭いもの嫌いでしょ?!
しっかりカジッてあるし(T0T)
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
部屋中臭い。。。
クレートの中のお布団も(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
もちろん蓮のお口なんて超クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

せっかくお風呂でキレイになったママだけど
ニンニクくさいお部屋を掃除し、お布団も洗濯 |дT)o エーン

ママにこっぴどく叱られた蓮は行き場のない気持ちを
思いっきりソファーにぶつけお休みになられました~~~~~~~(;_ _)O パタ...
aki16.jpg   aki17.jpg


幸いかじった程度だったので、翌日おなかを壊す事もなく
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキの蓮たん。
今回我関せずでひたすら寝ていたソラは

aki22.jpg
 「僕チン良い子だったじょv(≧∇≦)v 」
(。--)ノ ハーイ、確かに良い子だったけど
コソッと新聞拉致ったのは見逃さなかったわよ((( ̄へ ̄井) フンッ

さて、いつまで続く熊さんの乱(滝汗)
涼しくなって益々賑やかになってるソラ蓮家でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

熊さんの乱②

2007/10/18 Thu 18:39

さて、日曜日にしっかりお仕事してくれた蓮たん♪
このときママに叱られ少しは反省したかと思いきや・・・
熊さんの乱、まだまだ続きます(;^_^A アセアセ・・・

次の日、ママが掃除をし、ソファーもきれいにコロコロで熊さん達の
抜け毛を取り(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スッキリしたわ~と思っていると

早速
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)o
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大運動会ですわ(_ _。)・・・シュン

全く元気な2熊さんです。
我が家はいったい1日に何回掃除機を掛ければいいのかC= (-。- ) フゥー
「(;`O´)oコラー!いい加減休みなさい!!」
と一声発してもなかなか治まらず(^^;;
諦めて座ってみてると
うきゃきゃきゃきゃ~~
ママみーっけ!!
とばかりにおんぶ熊になる蓮
2007-10asagiri044-1.jpg
 (朝霧の時の写真ですがこんな感じです)
蓮たん┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

やっと落ち着いてくると

aki18.jpg
 せっかくキレイにしたソファーで2熊でイチャイチャε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして更なる事件がこの夜に・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

熊さんの乱①

2007/10/18 Thu 18:27

このところ朝晩は涼しくなりましたね~♪
さすがにエアコンを入れることもなくなった我が家です( v ̄▽ ̄)
まあ、昼間はまだまだ暑いですけどね・・……(-。-) ボソッ

さて、日曜日の出来事であります。
ママ、お友達とお買い物の約束をしており
朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルンで準備!!
土曜日はバッチリワン達と遊んだからこの日は良い子で留守番
してもらうよう言い聞かせる。アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

これですんなり聞いてくれるなら良いんだけど・・・

まずママが準備してる間にソラのトイレシーツビリビリ開始(・"・;) ウッ
蓮たんは今日もお出かけできると勘違いで
うひゃひゃひゃひゃ~~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
とママの後を付いてまわる(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもママは準備を進め、バックに必要なものをいれ
さ~後はトイレに行って、その後蓮をクレートに居れ
出かけるとしますか!!

トイレから戻り、蓮をクレートに入れようとした時
( ̄△ ̄;)エッ・・?(;一一) ジィー
もしかして・・・それは・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
蓮た~~~~~~ん(T-T )( T-T)ウルウル
それは大事な大事なママの携帯じゃぁないでしょうか????
ali23.jpg

しっかり歯型が付いて壊れる寸前(w_-; ウゥ・・

実はこの携帯、機種変したばかりの時に蓮に拉致られ
液晶まで破壊されて、修理に出したのよね(/ー ̄;)シクシク
このときはオプションで付けていた保障で修理費タダだったんだけど
その時お姉さんに言われたのよね~
「今回本体を新しく交換しましたので、6ヶ月間はこの保障は使えませんので気をつけてくださいね!!」
(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
まだ治して2ヶ月よ!!
自腹切る?!
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
いったいいくらかかるかわかりゃしない(;_q))クスン

慌てて機能を確かめると、電話、メール機能に支障はないようなので
6ヶ月がすぎるまでとりあえず熊さんブランド携帯を使うことを決意o(TヘTo) クゥ

蓮たん、お願いですからカバンの中まであさらないでください~(-゛-;)~
まあ届く位置に置いてあったママも悪いんだけど。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
aki20.jpg
 「ぼくは悪くないでしゅよ~!!」(`□´)コラッ!少しは反省して頂戴!!

この日、ママはドンヨリ気分でお買い物に出かけたのであった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

楽しくてぇ☆彡

2007/10/13 Sat 17:20

今日はご近所のGレトリバーのシュシュちゃんを誘って
ドックランに行ってきました♪
ソラ蓮家はパパが仕事で居ないため、ママ一人で2熊連れて参戦です(^^;;

ココのドックランはワン1頭に付き人が1人必要なため
フリーランは諦め貸切スペースを利用する事にしました。

さて、今日がドックランデビューのシュシュちゃん!!
ママさんは…o(;-_-;)oドキドキと心配しておりましたが
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン全然OK!!
ソラのドックランデビューを思い起こさせるような爆走( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kiso10-1.jpg
 「シュシュ行きっま~~~すスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o」
「僕チンも行くじょーーー!!!」
ソラに負けじとシュシュちゃん猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

20071013135735.jpg
 「ソラ兄ちゃんとシュシュちゃん、すっごいでしゅね(-o-;」
(*≧m≦*)ププッ!!蓮、完全に出遅れです♪

シュシュちゃん初めてのノーリードが楽しくて楽しくて仕方ありません!
ママさんに
20071013135931.jpg
 「少しは休憩しなさい!!(`□´)コラッ!」
「え~ ( ̄ο ̄)聞こえな~い!!行ってきまーーす!」
と全く聞く耳持たず_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

20071013140120.jpg  20071013140137.jpg
 シュシュちゃん、嬉しくて飛んじゃってますO(≧▽≦)O
ソラが休まない♂なら、シュシュちゃんは休まない♀かしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
まあゴールデンの気質から言えば当然なので、休まないピレのソラが変なんだけど・・……(-。-) ボソッ

しかし、今日のシュシュちゃんにはさすがのソラもお手上げのようで

20071013140354.jpg
 「僕チン負けそうだじょ・・・」 「シュシュちゃん凄いでしゅね・・・・」
2熊さん暫し観察( ̄w ̄) ぷっ
それでも遊び好きの2熊さん
20071013140516.jpg
 「蓮、僕チン達も遊ぶじ!」
「ハイでしゅ♪」
今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなソラと蓮♪

20071013140616.jpg   20071013140634.jpg
 「秋の空がきれいだじょ~」  「気持ち良いお天気でしゅね~」
さすがに秋の気候になり気持ちよくはなって来ましたが
あれだけ爆走していれば疲れてくるワン達!

20071013140841.jpg
 「シュシュちゃ~~ん!コッチ!コッチ!!」
「ソラママ呼んだ???」

20071013140901.jpg
 やっと休む気になったようです(爆)
それでもこの後シュシュちゃんはすぐにお出かけしてましたけど(・m・ )クスッ

しばらくして気温も高くなってきたのでそろそろ帰ることにしました。
シュシュちゃんはまだまだ走りたそうでしたが、車に乗ったら
ダウンしたそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ
シュシュ家とは現地でお別れし、ソラ蓮家はこのままママが
いつものカフェへランチへと向かいました。
いつもはパパも一緒だが今日はママ一人(・"・;) ウッ
ちょっと心配でしたが、ランで疲れた事もあり
2熊さんマッタリ♪
おかげでゆっくりランチが出来ました。
2熊さんも爆走できて満足してくれたかな~(*^.^*)エヘッ

( ̄0 ̄;アッ、2熊さんよりママへ一つクレームが・・・

20071013141433.jpg

今日は軽自動車での出陣だったため、後ろがちょっと狭かったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
す、すいませんね~
軽のほうが何かと小回りも利いて便利なもんで( ̄‥ ̄)=3 フン

家に帰ってきたら爆睡のソラ蓮♪
シュシュちゃんも楽しかったかな~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
また一緒に爆走しましょうね~♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ご機嫌さん♪

2007/10/10 Wed 20:50

昨日に続き今日もなかなか良い子振りを発揮してる2熊さん♪
今朝もママが仕事とわかってる2熊さんは
aki4-1.jpg
 「ママ~お仕事頑張ってね~♪」
とちょっとお顔は切ないが納得してる様子のソラ!!
この後自らクレートへ・・・

hro17.jpg
 「今日は僕チンがココでよい子にしてるじょ~」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎度毎度他のお友達と一夜を過ごすと何かしら学んでくれるソラ♪
今回も先輩ワンコに何かを学んだかな?!(o ̄ー ̄o) ムフフ

弟蓮たんは

aki2-1.jpg
 「Σ(・o・;) アッ!ママ、お仕事でしゅか??」
(>▽<)きゃー♪ゴマちゃんみたいなかわいらしいお顔♪

aki3-1.jpg
 「今日こそはココでお留守番するでしゅよ!!」
( ̄ェ ̄;) エッ?
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン(≧◇≦)乂ダメダメッ!
蓮たんはクレートに入ってないとお家が大変な事になるから(^^;;
蓮たんは先輩ワンコと一夜を過ごして自由で居られる事を
学んだようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、出勤する頃には蓮にもクレートに入ってもらい
今日もまた9時間近くお留守番(・"・;) ウッ

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノと帰ってみればこれまた良い子♪
少し時間が早くお散歩に出る事が出来たのでちょっと遠回り!!
2熊さんV(○⌒∇⌒○) ルンルンで秋の涼しくなった夕暮れの風を
気持ちよさそうに受けながら歩いてました♪

途中ワンにあったり、ご近所さんに会ったりしても大人しくお散歩できた2熊さん!
「いつも奥さん一人で2頭連れてるけど、大人しくて良い仔達ね~!」
と褒められ、ソラ蓮、ママ、超ご機嫌さん(*≧m≦*)ププッ
(よく嫌な思いをするお散歩が多い我が家でもたまには良いこともあります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!)

お散歩から戻り、今日もマッタリ良い子で居てくれると思いきや・・・
aki11.jpg
 良い子にしていた反動か、この後強烈ハミハミ合戦&大運動会が開催され
ソラ蓮家のリビングは白い綿毛でイッパイになったのじゃぁぁぁぁ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

昼間寝てばかりだから、多少長いお散歩に行っても
体力有り余ってるよね・・・
30分以上暴れた2熊さん、やっとぐったりポヤポヤモード!
さあこれからママとダイソン君の出番だC= (-。- ) フゥー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しんだ後は

2007/10/09 Tue 21:27

お休みがかなり充実しているとそれが終わった後の仕事って
かなりテンションダウン(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

また楽しい旅行の為に頑張って働こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!という気持ちと
熊さん達としばらくダラダラしてた~いと言う気持ちと半々(・"・;) ウッ

蓮は疲れきって昨日もマッタリだったんだけど
ソラはすでにママのお休みが終わる事を察知し、なんだか嫌な予感。。。
昨日お昼頃にお買い物等で家を空けようと準備し始めると
始まりました・・・
「ワン!ワン!」
ぼくも一緒に行きたいコールε-(ーдー)ハァ
でもお留守番だということを言い聞かせ、買い物に行って
帰ってくると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
トイレシーツが敷いてあるにも関わらず、カーペットに
腹いせチッコo(TヘTo) クゥ
こんな状態だと、明日朝ママが仕事に行く時にはどぉなるんだーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!!

そんな心配をしながら迎えた今朝!
出勤する時には泣かないでちゃんと自らクレートへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
一様お昼頃様子を見るために帰ろうと思っていたが
仕事が立て続けに入り結局夕方まで戻れず(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。9時間近くお留守番させていた事に
なります…o(;-_-;)oドキドキ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。と急いで帰り
お家に入ると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
チッコもせず暴れたて泣いた様子もなくとってもいい子で
お留守番してたようですO(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろん蓮たんもクレートで良い子にしててくれました♪

そんな良い子で居てくれた2熊さんにラブラブぎゅーーーっをしてあげて早速お散歩♪
なんとそのお散歩でもマッタリ歩いてくれて、ニャンコが居ても
ママのコマンドどおり引く事もなくちゃんとゆっくり歩いてくれたのv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
嬉しくって褒めまくっちゃったら、2熊さんさらに調子づいて
益々良い子振りを発揮!!
も、もしかしてこの2熊さんは、褒め殺しに弱いタイプ??

なんだか、お休みの後の仕事でとっても疲れて帰ってきたママ
だけど、すっかりこの2熊さんに癒されてしまいました``r(^^;)ポリポリ
きっとまた楽しい遊びに連れて行ってあげるからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
こんな↓たのしい笑顔また見たいですものね(o ̄ー ̄o) ムフフ

20071009212328.jpg

クーキー君と楽しそうに走る蓮♪
(クーキーママさんお写真ありがとうございます<(_ _)>)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

朝霧旅行2♪

2007/10/07 Sun 23:59

さて、翌日も晴天で気持ちの良い朝を迎えました♪
朝一で少しランに放牧し、トイレタイム♪

それが終わった後はカフェのデッキで朝食!!
高原の朝は気持ちいいですね~
熊さん達も相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ココでめいさんが仮装グッズを持ってきてくれました(>▽<)きゃー♪
早速ソラ&蓮にも仮装していただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-10asagiri058.jpg
 ピレがお猿になっております。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
意外と被り物を嫌がらない2熊さん♪
我が家のお猿で笑ってたら、お隣どきぱんずは・・・

asagiri29-1.jpg  asagiri32-1.jpg
 風神&雷神に変身中でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
皆よくおりこうさんでやらせてくれるもんですわ(`∇´ )にょほほほ
ココで負けじとみるリー家のみるくちゃん

asagiri30-1.jpg
 私だってお猿ぐらい!!とこれまた可愛く変身中(*≧m≦*)ププッ
リオンちゃんはプライドが許さないらしくかなり迷惑そうでした(^^;;
でもママのカメラには無いけど、ちゃんとお猿に変身してくれたのよ~♪
最後にソラ蓮、負けじと風神、雷神にも挑戦!!
asagiri37.jpg
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ良く出来ました(爆)

散々もてあそばれたピレさん達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は大好きな放牧ですよ~

すると、本日は蓮が朝霧に来ているとのことで、蓮の親元の
リリ家、兄弟のロビン家も集まってくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
看板犬のきのこちゃんも加わって早速みんなでランへ放牧!!
この時点で総勢15頭のピレが集まりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらくすると、ロビンパパさんが声をかけてくださり
クーキー家も合流(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに2熊加わって17頭のピレでランが埋め尽くされました♪
青い空、緑の芝生、白い熊さん達・・・
ホントにキレイでした!!
せっかくなので記念写真をと思いピレちゃん達に集合
してもらいました。

asagir45-1.jpg

多すぎてママのショボイカメラではこ~~~んなに小さくしか
全頭のピレさん達が納まりませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうココまで来ると立派なオフ会ですよね♪

この後はみるリー家、どきん家、めいさん家、クーキー家は
まかいの牧場へ向かわれました。
我が家はリリ家、ロビン家とカフェでピレ談義♪
お昼ごはんを食べ、帰りの渋滞も考え
我が家はこれでお別れすることにしました。

帰りはワンもパパも爆睡。ママ頑張って運転し
無事にお家に着くことができましたC=(^◇^ ; ホッ!

いつもながら、一緒に楽しい時間を過ごしてくださってみるリー家、どきん家の皆さんありがとうございました<(_ _)>
そして今回初めてお会いしためいさん家の皆さん、初対面とはいえ
とっても楽しくお話できて本当に楽しかったです!!ありがとうございました<(_ _)>
翌日駆けつけてくださった、リリ家、ロビン家の皆さんありがとうございました<(_ _)>
初めてお会いできたクーキー家の皆さん、ゆっくりお話は
出来ませんでしたがお会いできてとっても嬉しかったです♪

今回もまた楽しい思い出が出来ました。
またこんな楽しい旅行が出来たらいいな~っと思いました。

追伸・・・ブログ上ではなかなか上手くまとめる事が出来ません(_ _。)・・・シュン
めいさんやみるリー家の旅行アルバムがアップされる事を期待しましょ~(爆)←密かにプレッシャーかけてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

朝霧旅行♪

2007/10/06 Sat 23:59

10月6日、7日とASAGIRI Field Dogs Gardenへ1泊旅行に行って来ました!!
しかも今回はみるリー家、どきん家も一緒!!
そしてママの念願だっためいさん家もご一緒の旅行となりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3連休の初日と言うこともあり、高速道路で多少の渋滞はありましたが
3時ごろには無事朝霧に到着♪
すでにめいさん家は到着されており、さんた君、ぼんた君( ̄ー『+』)発見!!

受付を済ませ、さっそくドックランに放牧です♪
どきん家は用事を済ませてからの到着予定でしたので
少し遅れての合流となりました!!
asagiri9.jpg
 早速みるリーちゃんを飛び越え、ピレにあるまじきジャンプをしているのは
ハイパーソラでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママ、恥ずかしいったらありゃしませんわ・・……(-。-) ボソッ

asagiri15-1.jpg
 それにくらべてゆったり歩くさんた君!!
“でへへ~~”がとっても可愛かったです。

asagiri17-1.jpg
 ぼんた君は周りでギャルズがはしゃごうと、バカソラ蓮が
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oと爆走しようと
「ぼくはココでマッタリなんです(*^.^*)エヘッ」
とマイペースでのんびり(*/∇\*)キャ
あまりに突然の爆走にはどんぐり眼になってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
asagiri12.jpg
 ピレがうじゃうじゃと集まると、誰がどの仔かわかりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもみんなとっても楽しそうにしてました♪
この後、ソラが目を放した隙に土の上で
ゴロンゴロン転がり、灰色のマーキングピレになり
せっかくママが一生懸命お洗濯したのに
一瞬でその白さもなくなりましたわ(T▽T)アハハ!

夕方5時過ぎまでランで遊んだ後は
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
待ってました!!ピレ好きワンバカ達の爆裂トーク&宴会よO(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ・・・お部屋で鍋をすることになってたので
心配なのはワンコさん。
特に鳴き専門のソラが大人しくしててくれるか…o(;-_-;)oドキドキのママ・・・

鍋と言えばちゃぶ台!!ピレさんには十分何があるのかわかる高さ(・"・;) ウッ
とーーーっても心配しましたが、ランでの疲れがあったのか
それぞれマッタリお休みで、ワン達を気にすることなく
食べて飲んでワイワイ話してとリラックスする事が出来ました(= ̄▽ ̄=)V
もちろん、心配種のソラも珍しく良い子で居てくれて助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
6時過ぎから始まった夕飯・・・
そして爆裂トークが止まないママたちは夜11時過ぎまで
ワイワイと盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしました。

2日目へとつづく・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

出勤→帰宅

2007/10/04 Thu 19:02

このところ朝晩は随分涼しくなりましたね~
それでもまだ昼間は日が差すとまだまだ暑いですよね~(-゛-;)~

さて平日の我が家のいつもの様子と言えば
朝起きてまずは2熊さんのお散歩♪
このときはソラも蓮も笑顔でV(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩♪♪
そしてママの朝ごはんの後2熊さんのご飯!!
ココまではかなり前向きに取り組むソラと蓮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~今日も仕事にいかなくっちゃ!!とママが仕事に行く為の準備を始めると・・・

hro20.jpg
 「ママ・・・やっぱりお仕事でしゅか(_ _。)・・・シュン」
蓮たんか~な~りブルーなお顔(^^;;
蓮のご飯代やお薬代(フィラリアやワクチン等)を稼がなくっちゃね!!
それから、蓮たんはそんなとこに居ちゃダメよ!!
ちゃんとクレートでお留守番!!
ソラに至っては

hro21.jpg
 「ママ、やっぱりお仕事にいくのか??( -.-) =зフウー」
とふて寝モード(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(・・;)ォィォィそこに寝てたらママ、トイレに入れないんですけど~(-゛-;)~
こんな感じでかなりブルーなお顔の2熊さん。
そしてママが出かける時にはもう諦めモードで ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ホントはママもずっと一緒に居たいんだよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


朝はこれだけブルーになる2熊さん。
となれば、仕事を終え帰宅すると・・・

hro23-1.jpg   hro24.jpg
 「ママ!!お帰りでしゅ(*゜▽゜*)」  「ママー!お帰りだじょv(≧∇≦)v 」
2熊さん満面の笑みでお帰りコール♪
朝とは全く違う表情ですよね~(^ー^* )フフ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこの笑顔を見た瞬間、会社で嫌な事があっても
かなり緩和されるママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワンの疑う事のない素直な笑顔はとっても気持ちを癒してくれます♪
これでずーっとマッタリだったら良いんだけど
嬉しさのあまり大運動会が始まり、それに伴い
ママの(`□´)コラッ!の怒鳴り声も・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ、そうは言ってもこれも怒りながらも
元気で何よりだわとおもうワンバカなんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

覚悟しましょ~

2007/10/02 Tue 18:44

今日はママ、有休で会社をお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも・・・休みだからと言って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとできる
訳も無く、ジャーン(_△_;
2熊さんのお洗濯がまっていたのですo(TヘTo) クゥ
かれこれ1ヵ月半はお洗濯してないのよ(T0T)
蓮が換毛期に入り、かなりボコボコと毛が抜けるので
直前までトリマーさんにお願いしようか悩んでいました。

が、結局お金の事も考えて今回はママが2熊洗うことを決意( ̄^ ̄) エッヘン
(これが後々後悔することになろうとは。。。。(_ _。)・・・シュン)

さて、最初はやっぱり毛量的に楽なソラちんからスタート♪
毛も随分抜け終わりに入ってきてるので洗うのも
乾かすのも意外と楽チン(o ̄ー ̄o) ムフフ
それでもドライで半乾きにもっていくまで1時間半(・"・;) ウッ
洗いも含めたら2時間20分ぐらい(^^;;
抜け毛を手で集め軽くきれいにしたら次はいよいよ蓮たん!!

抜け毛を心配したんですが、洗ってる時はそれ程気にならず
ジャブジャブお洗濯でき、w( ̄o ̄)w オオーこれなら
ドライもそれ程抜けないかも?!なぁんて素人考えで
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで乾かし始めた途端・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゴッポゴッポ抜けるどころか、濡れた部分に抜け毛が絡まり
毛玉ちゃん炸裂ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
(。--)ノ ハーイ・・・スリッカーかけながら
抜け毛の毛玉ちゃん退治!!
もちろん、ドライもしっかり頑張りましたよC= (-。- ) フゥー

毛玉ちゃんと格闘&ドライで所要時間3時間(・"・;) ウッ
ママ、途中で投げ出したくなるし、蓮も退屈になって
動き出そうとするし・・・
トリマーさんに出せばよかったとかなり後悔(-""-;)
それでもなんとか頑張り気づけば朝8時から始めたワンコ洗濯
お昼ごはんも食べずにもう3時(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
つ、疲れた・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

それでも気持ちよくなったソラは
hro13.jpg
 「気持ち良いから寝ちゃうんだじょ~zzz~~」
とクレートの中でお休み♪

蓮たんの抜け毛と格闘した部屋は・・・

hro10.jpg
 凄まじいことになっております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これだけ抜けてもまだ抜けるんですから(/ー ̄;)シクシク
hro12.jpg
 「ぼくの毛ってそんなに凄いでしゅか?!」
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
凄いなんてもんじゃないわよ!
あれだけ抜けてもまだこの毛量(゜口゜;)うっ・・・・・
明日からもまだまだブラッシングの日々が続きそうですわねε-(ーдー)ハァ

ピレが換毛中にお洗濯する時はかなりの覚悟で
お洗濯しましょ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
あぁぁ腰が痛い・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

作戦!!

2007/10/01 Mon 20:58

今日も雨が降ったり止んだりと涼しい我が家♪
さすがにエアコンOFFにし、網戸にして
風をいれております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろんそうなれば我が家の2熊さんの番犬ぶりは
すごく・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
とは言え、この快適な涼しさと雨音で眠気に勝てないソラと蓮(* ̄m ̄)プッ
夜中に吠える事はあまりありませんC=(^◇^ ; ホッ!

それでもやはり人影を見つけたり、お耳に届くような音が聞こえれば
「ウォォンウォォン!!」
と真っ先に吠える蓮(・"・;) ウッ
大きな音を出したりして注意をこちらに引きつけて
静かな低い声で
「もうわかったよ!ワン要らない!!」
と注意するものの
「だってね、だってね、怪しいんでしゅよ!!ヤバイでしゅよ!!」
とo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o走りながら
ママに訴える蓮(^^;;
もう少しドスの聞いた声で注意すると
「ハゥゥゥ~~ン・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)」
とご不満げにモゴモゴとさらに訴える蓮( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

若い蓮にはまだソラほどママの怖さがわかってないのかしら・・・
っていうか、蓮ってソラに比べるとかなりよい仔なので
あまり大きな雷落とした事ないのよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし。。。
以前から言うように吠える事は番犬としてのお仕事♪
昔からの血がなせることなのよね~
だから、吠えてもすぐに止められるようになって欲しいのが本音!!
そこで、蓮が一番反応する言葉を吠えている時に言ってみた!!
「ウォォン!!怪しいでしゅよ!!!!」
「おやつ食べたい仔~~~~♪」
ハッΣ(゜ロ゜〃)
振り返えり、((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ と
ママに駆け寄る蓮(爆)
見事に黙りました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
こ、こんな教育でいいのだろうか(滝汗)
とりあえず、お仕事よりおやつの方が大事なようです(`∇´ )にょほほほ

まあ先は長いのでゆっくり学んで行こうね、蓮たん♪
きっと頭の良いピレのことだから、そのうちおやつよりお仕事の方が
優先されると思うから、やっぱりちゃんと止める事を
覚えなくっちゃね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

