
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢の中で

2008/01/29 Tue 21:33

この所毎朝寒い日が続きますね~
まあ2月だからこの気温が普通なんでしょうが・・・

ところで昨晩夢を見ました!
ヾ(・・;)ォィォィだれでもみるでしょうっていうのは
当たり前なんですけど、とっても不思議な夢でした。

なんと登場したのはソラと蓮。
まあこれも良くあることなんですが、
ソラと蓮の言った一言に朝からものすごーく落ち込みました
何を言われたかといいますと
「ママはぼくの何を見てるの?ママ、ぼくをちゃんと見て!!」
これはソラが言った事。

「ママ、最近ぼく達と遊ばないね。ママ怒ってばかりだね。」
これは蓮が言った事。

ママ、朝目が覚めてどよ~~~~ん
心理的要素からこんな夢を見たのかもしれないんだけど
かなり落ち込みました

ソラの一言。。。思い当たる節はたくさんあり・・・
昔の自分のブログを読み返すと、いかにソラに対して
前向きに取り組み、お仕事に対しても寛大だったか
もちろん、お仕事が良いことだとは言いませんが、
お仕事するにはソラにはそれなりの理由があり
それを改善するべく取り組んでいたはずなのに
近頃はついつい叱ってしまい、いやもちろん現行犯で
イケナイ事は叱るべきなんですが、改善しようとは思わなくなっていました(_ _。)・・・シュン

蓮の一言。。。コレも思い当たります
ソラがいることにより、2熊で遊んでる事も多いのでついつい
2熊さん同士に任せていたんですが、でもやっぱり
そこへママも一緒に加わったり、イッパイ話かけてたり
していました。
所が最近は2熊さん同士にまかせっきり
で、お仕事したら(;`O´)oコラー!って言うぐらい(滝汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん、これでは言われてもしょうがないですね(_ _。)・・・シュン

愛情=甘やかすではないし、ワンコ中心の生活でも困ります。
でもワン達にまかせっきりもNG
人の生活の中で、上手くこの仔達との時間を取り
ベッタリでもなく、知らん顔でもない程よい関係が
気付けるのが一番いいんでしょね~

朝起きてママはマジマジとこの仔達の顔を見ちゃいました
夢の事なんて知らないソラと蓮は
「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう」
とばかりに顔をペロペロ舐めて朝の挨拶♪
”(*>ω<)o"クーーッやっぱりかわええのぉ~~

自分のブログを読み返し、また初心に返ったソラママです。
(そんなたいそうなブログ内容でもないのだが
この仔達に我が家の子でよかった~と思ってもらえる
犬生を送ってもらえるよう、気負いすぎず
過度な愛情は掛けすぎず(苦笑)
人の時間、ワンの時間、人とワンとの時間を
上手く築けていけたらいいな~って思いました 

kyouto8.jpg  kyouto9.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

そうだ・・・!!

2008/01/27 Sun 20:06

週末はがチラチラするほどの寒さ・・・
しかし、シロクマ仕様の我が家では
秋に良く聞くCM
【そうだ!!京都へ行こう!】
はい、このバカ寒い中思い立ち日帰り京都探索に
行ってまいりました

地元を出る時は風は冷たかったが、お天気は
途中にある“菩提寺SA”のドッグランで遊ばせて
京都に行こうといちよう熊さん達にも楽しめるように配慮(*^.^*)エヘッ

所が!!
高速に乗り、しばらくすると雲行きが怪しい
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓米原あたりから雪が降り始め
菩提寺SAエリアについてみればドッグランは
中途半端に雪が積もりべちゃべちゃ
kyouto2.jpg

これでは遊ばせれません
kyouto1.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?」   「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
2熊さん大ショック
仕方なく芝の上にキレイに雪が積もってるところで、ONリードで
ちょっとハシャイでもらいました
蓮にとっては雪の上を走るのは初めてで、かなりテンション高く、
危うくママが転ぶところでした(^^;;
でもやっぱり最後まで遊びたくて仕方ないようでした
kyouto0.jpg


さてお天気が不安なまま京都までを走らせるが
着いてみればちょっと寒いがなんとか大丈夫そう
早速嵐山へ向かいお散歩です!!
kyouto3.jpg
後ろに見えるのが渡月橋です
さすがに雪がちらつくこんな寒い日はいつもの京都に比べたら人は少なめ・・・
でもそれでもさすが観光地、熊さん連れではお店をゆっくり見ることも出来ず
お散歩する程度でした。

そして次に向かったのが、小学生の修学旅行以来でしょうか・・・
太秦映画村へ行ってきました。
ココはワンコOKなので久々に行く事にしましたが
行ってビックリ
入村料金がお高い(・"・;) ウッ
しかしもう駐車場に車も止めて、駐車料金も払っちゃたので
諦めて入村・・・
やっぱり事前に色々と調べないとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなことが
ありますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてせっかく入村したのだからココは楽しまなくっちゃ
まずは恒例の時代劇によく出てくる日本橋
kyouto4.jpg
2熊さん威張ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

村内をお散歩させてるとなぜがポニーが・・・
kyouto6.jpg  kyouto7.jpg
ソラは妙に嬉しそうで何度も挨拶
蓮たんはなぜかものすごーくビビッて引け腰
対照的なソラ蓮です( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね・・・ソラ、お侍さんの格好したお兄さんにチョービビッてました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
蓮たん人なら大丈夫なようで、お侍さんに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらって
大満足してました(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん、ソラは変わった格好の人がダメなのかな~なんて
思いながらお茶屋で休憩していると、着物をきたお姉さんが
ご挨拶に来てくれました
ソラは大丈夫かな~なんて思ったら
kyouto5.jpg
尻尾ブンブン2熊でご挨拶
全く誰に似たのか若いお姉さんは大好きです

しばらくお散歩をしてまたまた雪もちらついてきたので
そろそろ帰ることにしました。

帰りに黒丸パーキングのランで遊ばせようと思いましたが
ソラ蓮、パパもぐっすりお休み中
お家に着くまでノンストップで帰りました♪

今日は思いつきで出かけちゃったけど、今度はもう少し
下調べをして、人が少なそうなこの時期にもう一度
京都にいけたらな~って思いました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

フツフツと・・・

2008/01/22 Tue 22:21

まだまだ寒い日が続く今日・・・
明日の予報はまたも
本当に降るかな・・・

ところでこんな寒い毎日を送っていますが
なんと我が家今年も殆ど暖房器具を利用しておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでもやっぱり人は寒いわけで・・・
今年はコタツを買おうか迷ったんですが
結局部屋が狭くなることを懸念し、断念
仕方なくホットカーペットを使い、なんとか寒さ対策を
しております

おかげで部屋全体では常に10度前後の我が家。
熊さんたちはチョー“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ママは寒くてお家内での行動が鈍ってますけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それでも近頃は部屋の配置換え、模様替えをしたくて
((o(> <)o))うずうずしております。

ちょうどお仕事もインテリア関係に近い職場に転職した事もあり
モデルハウスや、照明等々住に関することに携わる機会が多く
益々我が家のお家の中が気になって仕方ありません
家具の配置や、ちょっとした小物や照明を加えたりするだけで
物凄く素敵になることもあるじゃぁないですか?!
そんなにお金をかけるつもりもないし・・・(熊さん達にお仕事されてはショックだし

そう思いながら毎日部屋を見渡してるが
一向に行動に移せない私・・・
なんと言ってもクレートという大きくて大切な
ワンコハウスがありますので。。。
コレの配置から考えなくてはねC= (-。- ) フゥー

ワンもパパママも快適に暮らせる間取りで
くつろげる部屋が出来たらいいな~と
毎日希望だけはしっかり持ってるママなのです

でも模様替えしたり、整理整頓したりすると
気持ちがスッキリしたりして良い気分転換になったり
するのよね~
ちょっとずつで良いから行動に移してみようかな♪

その際にはソラ蓮には運動会をお休みしてもらわねば
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

表現の違い

2008/01/21 Mon 21:44

今朝はの予報でしたが、残念ながら積雪なし
ママは会社があるからC=(^◇^ ; ホッ!と一安心♪
熊さん達はガッカリかな・・・

さて、ソラも3歳になり、蓮は1歳半になってそれぞれの性格にも
違いが見えてきております。
この2熊さん、♂なのにかなり仲が良いです。
バトルにならず、上下関係はどうなんだ??と思いましたが
何となくワン達の中でそれはわかっているようです。

しかし、同じピレ、同じ♂、温和な2熊さんですが
性格にはかなり違いがあります。
1番の違いはなんと言っても甘え方ですかね・・・( ̄  ̄;)

蓮は本当に素直に甘えてきます。
カマって欲しければ、尻尾フリフリ寄ってきて
蓮パンチをしたり負ぶさったり、時には膝の上にお尻をのせて
まさにベッタリ状態です

ソラの場合はカマって欲しいのに上手く表現できず
カーペットを剥がして、ママの注意を引いたり
わざとお仕事をするんですよね
蓮のようにベッタリなんて事は無いくせに
ママが見える範囲に陣取ったり、わざと盗品を
見せびらかしにきたりします。
叱られてでも注意を自分に向けてて欲しいんですよねC= (-。- ) フゥー

この表現の違い(性格の違い)は躾を含めいろんな事に影響を及ぼします
おかげでママは2熊さんそれぞれにあった対処法を
考えるべき日々勉強で2熊さんに鍛えられる毎日を
送っております
心理読み取り合戦、頭脳プレー、体力勝負・・・
まだまだどれも2熊さんには負けませんよ~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

行きますか?!

2008/01/19 Sat 23:59

年末年始のお休みも3連休のお休みもなかなかお天気や
パパママの都合が合わず遠出ができなかった我が家。
お外はでも風は冷たい(・"・;) ウッ
でも久々に新規開拓めざしいつもとは違うドッグランへ行っていました
本日は我が家から高速を使い2時間・・・
デンの丘さんへお邪魔してきました♪
ちょいと道に迷いましたが無事到着
受付を済ませ早速放牧
den1.jpg
 ソラ君早すぎです
あっという間に小さくなってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ココは傾斜が多いランで、熊さん達の足を鍛えるにはとってもいい感じ
den2.jpg
もちろんまずはニホイチェックから!!
マネッコ蓮たんはソラ兄ちゃんの後を嬉しそうにストーカー(*≧m≦*)ププッ
den3.jpg  den4.jpg
ニホイチェックが終われば
それぞれに探索
途中チョコラブが中型犬エリアからこちらに挨拶に来てくれました。
den5.jpg
激しいチェックにソラもタジタジ
蓮たん心配そうです
チョコラブちゃんはもっと遊びたそうでしたが
ソラ蓮は2熊が良いようで丘の方へ避難(・"・;) ウッ
den6.jpg
この後も2熊で遊んだりそれぞれに探索しながら
ランを満喫
パパママは寒さに(((=_=)))ブルブル
2熊さんが疲れを見せ始めた頃
次の目的地のドッグカフェへ移動

初めてお邪魔するスタジオドッグランさんです。
ココは撮影設備やドッグランもあり、とても街中にあるとは
想像つきません
ランでイッパイ遊んだのでマッタリするだろうと
パパママやっとティータイム♪
所が室内の暖かさが嫌だったのか、他のワンとまだ
遊びたかったのか本日のソラチン
“オロロ~~ン”と泣き始めちゃいました
カフェでは久々の泣きでした
den7.jpg
でもご迷惑になるほど泣き続ける事も無かったので
よかったのですが、まだまだ修行がたりませんね~( -.-) =зフウー
蓮たんはと言えばお疲れのようでマッタリ
den8.jpg
良い子だね~
美味しいコーヒーとアップルパイを頂き、せっかくなので
屋上のドッグランでまたまた遊び、1日たっぷり
満喫していただきました
もちろん帰りののなかでは爆睡
こうやっていつまでも元気に遊んでお出かけできるといいな~
っと思うママなのでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

寒くなると熊さんは・・・

2008/01/16 Wed 21:52

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
この所本来の寒さに戻ったのか毎朝氷が張ってるような気温(・"・;) ウッ
もちろん朝なんてベットから起きるのに一苦労

熊さんに至ってはこの寒さが心地良いらしく
めっきりお寝坊さんになっております
しかし、ママが仕事を変わったこともあり
起床時間は以前より30分は早くなってるのよね

「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!お散歩いくよ!!」
と声をかけると若犬蓮たんは
「ハイハ~~イととりあえず尻尾フリフリ起きてくださいます♪
ソラはと言えば
「( =_=) ジィー・・・・・え~ ( ̄ο ̄)もう起きるんですか?!」
とすっかり爺さん熊に変身しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕方はと言えば、やっぱりお留守番の後のお散歩は
楽しいようでV(○⌒∇⌒○) ルンルンで足取り軽く
玄関まで行き
「早く!早くぅ~~
と元気イッパイ

お散歩が終わり、ひとしきりプロレス三昧遊んだ後は
まったりお食事
ママがお仕事の続きやエプロン作りなど
自分事をやってる間は2熊さんでコロコロ遊んでおります。
時に2熊の遊びに飽きるとソラは新聞盗人
蓮たんは窓辺に顔を寄せ番犬
そしてママに
「イケナイ
と一喝されるハメに・・・・

そしてママもお風呂に入り、2熊さんも寝る前のチッコタイムが
終わると
ソラ蓮、2熊で2階へ行くゲートの前で
「早く寝ようよ~~の猛アピール!!

2熊さんと一緒に寝ている我が家では一番先にベットにたどり着いた
人or熊さんが良い場所をGet
もちろん熊さんに先を越されたときは強制的に
退かしちゃいますけど・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そしてママの周りを固める2熊さん。
身動きは出来ないがとっても暖かくて
すぐに夢の中へと落ちていくママ・・・そして心地よい寒さで
ぐっすりの2熊さんなのだ
平日は殆どがこのパターン
でも何となく変化のないこの毎日が
幸せだと思うママなのです

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

さ、寒いぜぇ~

2008/01/14 Mon 17:20

今朝の気温-2度{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
我が家の室内温度5度・・・
そうなると益々絶好調な2熊さん
まあでも室内温度が低い我が家に居るよりもこの際寒くても
お天気が良いので出かけちゃいましょうと
前向きなパパとママ

と言うことでブーンと近場のドッグランへGO♪
これだけ寒いと殆ど人もワンもいなくて貸しきり状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早速放牧
ranran103.jpg
相変わらず楽しそうなソラ蓮♪
ranran101.jpg
パパと走る蓮たん、とっても嬉しそう
2熊さん、貸しきり状態とこの寒さで益々テンションアップ
かなり激しくプロレスしてます
ranran104.jpg
お、お顔が恐い(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は芝のランなのでそんなに汚れませんが
よく毎回怪我をしないもんだとみております
もちろん休まない♂ソラは爆走しておりましたが
やっぱり多少は休む事も覚えてるようで・・・
ranran105.jpg
珍しく蓮たんが
テケテケと走っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあでもそこは蓮たん、ちゃんと自分でご休憩はとっておられました(爆)
ranran106.jpg
ずっと2熊さんで遊んでいると
やっぱり退屈らしく、だんだん入り口ゲートで
お出迎え熊さん状態になってきました
ranran102.jpg

1時間ほど遊ばせましたが、こちらが限界(・"・;) ウッ
今日は風も冷たく寒さには勝てません・・・
ソラ蓮を呼び戻し、このままいつものカフェへGO

テラス席ですが、ちゃんとガスストーブがありとっても暖かいです♪
2熊さんおねだりモードですが今日は何にもなしよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ranran107.jpg

カフェでランチをして温まったパパとママ♪
この後少しお散歩をさせ、我が家へ帰宅

お家に帰るとがお家の中を照らしポカポカ
気持ち良い~
すぐに2熊さん夢の中へと誘われていったようです(*^.^*)エヘッ
ranran108.jpg     ranran109.jpg

良い夢みてるかな~
寒かったけど今日も楽しかったね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

実家へGO♪

2008/01/12 Sat 21:38

今日はパパが夜お友達とご飯に行くとのことで
ママ夕飯どうしようかな~と思ってたんですが
前々から一度挑戦してみたかった事もあり
ママの実家へご飯を食べに行く事にしました
しかも、ソラ蓮一緒に

ママの実家にはチワワサイズの小型犬がいるんだけど
姉夫婦と子供も一緒に暮らしています。
なので我が家と違ってお家の中には
コタツあり、おもちゃイッパイ等等2熊さんが興味津々な
ものが沢山
そのため、いつも2熊さんはお留守番だったんですが
コレも経験と事前に2熊を連れて行く了解をとり
いざ一緒に晩御飯へGO

着いた早々Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あれほどお散歩もしっかりしたのにイキナリ
蓮たんチッコ
が、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!と思ったのも一瞬!
ちゃんとチッコシートの上で用済みで逆に
褒められちゃいました

最初こそニホイチェックにバタバタしてた2熊さんですが
ご飯を食べる頃にはママの椅子に係留!!
ちょっとソラが“オロロ~~ン”と泣きましたが
すぐに良い子で伏せててくれました
ママはソラのヤンチャが一番心配だったんですが
意外と良い子でしたC=(^◇^ ; ホッ!
jikka2.jpg
 お互い気になる事はイッパイみたいでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姉の子供とも仲良く出来ましたよ~
jikka1.jpg

そしていよいよ実家のワンコ登場
チッコくてチョコマカ動くもんだから
ソラ蓮“なんだ?なんだ??”状態(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
jikka3.jpg

チビッ子ワンコのポコ♂ちゃん、興奮でお顔が出ちゃってます
あまりの興奮で2熊さんのほうがゲンナリ
あえなくポコちんハウスへGO
jikka4.jpg


2時間半ほど遊ばせてもらい、ママと2熊さんはお家に帰ることに
しました
今日は軽自動車での出陣だったけど、係留され
2熊さんなりに気を使ったのでしょ~
狭い車の中でも即爆睡でした
jikka5.jpg


ちょっとドキドキの実家訪問だったけど
またまた良い経験が出来たかな~
コレも一つのお勉強♪
暴れず、泣かず、マーキングせず、なかなかよい
出来だったとママは一人ニンマリでございました♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

初ランラン♪

2008/01/04 Fri 23:59

今年のお休み中はなかなか朝から晴天とはいかず
せっかく長期お休みでもなかなか出かけられない我が家(・"・;) ウッ

この日も朝はちょっと雨が降ったようで怪しげな天気・・・
でもお昼近くになるとが出てきたので
早速体力有り余る2熊さんをに乗せ
初ドッグランへ行ってきました。

我が家からは近い毎度お世話になってる犬山のドッグランです(^^;;

雨が降った後と言うこともあり、寝転んで砂で汚れるのを少しでも
防止しようと本日は服を着用♪
ではご自由にどうぞ~

2熊さん行って来ま~すとばかりに大爆走~
特に蓮のテンションが高く、本日はソラが逃げ役
haturan1.jpg

蓮たん、まるで狩をするようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互いをけん制しながら追いかけっこする2熊さん。
もちろん転がってプロレスも展開し、ママは服を着せててよかったと
ホッとする場面も多々あり。。゛(ノ><)ノ

じゃあ喧嘩にまで発展するかと思えば
haturan4.jpg
 なんだか嬉しそうになソラ蓮(汗)
結局仲が良いお兄ちゃんと弟なんですよね~
haturan2.jpg  haturan3.jpg

この楽しそうな笑顔を見れるだけでこちらが和んじゃいます♪

この後我が家単独では珍しく2時間以上もランで遊んでいました。
(通常我が家だけの時はせいぜい1時間程度です)
途中7ヶ月の♀ピレのハッピーちゃんが遊びにきて
蓮と楽しそうにあそんでました。
仔ピレの動きってなんであんなに可愛いんでしょうね(* ̄。 ̄*)ウットリ

沢山遊んで結構泥んこになったけど服のおかげで脚を洗う程度ですみました(= ̄▽ ̄=)V

今年もまた沢山遊べるといいな~♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

刻々と・・・

2008/01/03 Thu 16:51

お正月も3日目!早いですね~
明日からお仕事の方も多いんでしょうね( -.-) =зフウー
刻々とお休みが減っていく中であまりにダラ~~~~っとしてるのも
もったいないとのことで、ちょっとランチがてらドライブ(*^.^*)エヘッ

今日は初めてお邪魔するお店に行ってきました。
まずは公園でスッキリタイム♪

そしてちょうどお昼の時間になったので目的のお店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日はマタギ亭へ行ってきました。
ranti2.jpg
 こちらのお店はテラス席のみワンコOK♪
ちょっと幅が狭いテラスなので大型犬には窮屈かも(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもソラ蓮を落ち着かせ、早速昼食。
パパとママ、お肉ランチ選択!!
だってサーロインステーキって書いてあったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ramti3.jpg    ramti4.jpg
前菜のサラダとスープ!そしてメインのお肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃもちろんとっても美味しかったです!!
これでなんと1000円なんですよ♪
ranti1.jpg
ソラ蓮、スッゴクほしそうでしたが残念ながらお預け( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後すぐ近くの前回いったサンルームテラス席のあるカフェへ移動!
こちらではまたまたオーナーさんのご好意でフリーにさせていただき
美味しいワッフルまでご馳走になり大満足のソラ蓮(*≧m≦*)ププッ

年が明けてからお天気がイマイチでなかなかドッグランに行けなくて
こんなお散歩マッタリコースが多い我が家~(-゛-;)~
お休み中に1度くらいはドッグランで初爆走をさせてあげたいと
思ってるママなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年!!

2008/01/02 Wed 14:35

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

昨年は初詣に行こうと思っていて結局行けなかった我が家(・"・;) ウッ
今年こそはと思い張り切っていたら元旦早々(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

仕方なく元旦は親戚に挨拶などするだけであとはマッタリ・・・

そして2日目の本日!何とかお天気回復♪
それじゃあ早速と言うことで
出店なども大好きなパパとママ(本来の目的よりもそっちが楽しみ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
2熊さんも一緒に出かけてみると・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
案の定メジャーな神社は人人人ーーーー!!!!!

コレでは熊さんたちも可哀相だし、パパママもゆっくり歩けない(_ _。)・・・シュン

仕方なく出店を諦め近所のマイナーな神社へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり人も殆ど居なくてとっても静か( ̄m ̄* )ムフッ♪
返って心がピシッと引き締まる思いです♪

神様に家族みんなの無病息災を願い初詣完了(= ̄▽ ̄=)V

帰りにカフェに寄りマッタリティータイム!!
今年はどんな年になるんでしょうね~
珍しくママも2つほど目標をたてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はたしてどこまで達成できる事やら(; ̄ー ̄川 アセアセ

何はともあれ今年も1年楽しく無事に過ごせますよう・・・
我が家も含め皆さんも良い1年になると良いですね♪

sinnnenn101.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

