
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

微妙

2008/06/30 Mon 20:33

恐怖の月曜日が始まりました
ソラがどう反応するか…o(;-_-;)oドキドキでした。

こういった不安症を抱える仔には出かける前の声かけは厳禁なんですよね
声はもちろん、目を合わせてもマズイんです
出かける前の「良い子にしててね~」なんて言った日にはソラにとっては
長いお留守番が始まるんだ・・・とスイッチオン
目があってしまった日には
ママぼくね、ぼくね・・・とアピールが始まりスイッチオン
とにかく出かける30分ぐらい前から一切無視
さっさと自分の用意を済ませ、お仕事に行っちゃわないと行けないんですよね

で、帰ってきたときに粗相があってもひたすら無言で片づけをし、
ママが自分のことを終え、ソラが落ち着くまで一切無視
これは帰ってきたときに
「遅くなってごめんね~良い子だったね~」
なんてやっちゃうと益々心理的に
ぼくね、ぼくね寂しかったの!!
とソラの気持ちをさらに高ぶらせてしまうんですよ
とにかくママが平常心を保ち、この日常が当たり前であることを理解してもらうんです

前回も時間はかかりましたがこの対処法でソラはお留守番できるようになりました。
今回またこの症状がでたのは多分昼間に雷が鳴ったり
ママの帰りが遅くなってるので、今までに比べお留守番の時間が長くなってるのが
引き金かもしれません(_ _。)・・・シュン

そして今朝・・・
ママが2階で仕事着に着替え始めたら泣き始めました(T0T)
また大変だ・・・
と思い1階へ降りていくととりあえず泣き止んでいたので
とにかく目を合わせず、蓮をクレートに入れその間一言も話さず
黙々と仕事へ行く支度をしました。
横目にソラが不安そうな目をし、ママの行動を目で追ってるのはわかってたんだけどねo(TヘTo)
そして帰宅すると・・・
先週までは脱糞までしてあったんですが、今日はチッコをトイレでしてある以外は
お部屋の中はキレイなままでしたC=(^◇^ ; ホッ!
もちろん着替えて、片づけが終わるまでソラが近寄ってきても無視

その後落ち着いてからお散歩に行きました
出来ればお薬の併用は避けたいので、このまま微妙なニュアンスではあるが
一進一退を繰り返しながらも治ってくれれば良いな~と思ってます。
自分の感情をコントロールできないソラを見ているのはホントかわいそうです

蓮たんがホント手がかからなくて、こういった不安症を出す仔ではなかったことが
とっても助かっています。
ソラももちろん蓮もドッグランで見せるような素敵な笑顔で毎日過ごしてもらいたいと
願うソラママです。

DSC_0200-0630.jpg      DSC_0202-0630.jpg



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

予定通り

2008/06/28 Sat 23:59

今日はの予報だったけど、どうやら夕方までは
何とかお天気がもちそう

いちようフィラリアのお薬をもらう為に病院へ行く予定にしていたので
午後からドッグランでの遊びも兼ねてお出かけしちゃいました~

ママが休みとわかるとどこかへお出かけすると信じて疑わない
このお目目
DSC_0113-0629.jpg
男前のお顔だね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

曇り空といっても雨が降るまえだから結構湿気はイッパイ
程ほどに遊ぶんだよo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
DSC_0155-0629.jpg     DSC_0187-0629.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・
湿気が多くても楽しいものは楽しいみたいですね~
この頃のドッグランでの2熊の行動はホント対照的です!

ソラは昔に比べたら、他のワンと絡むことも殆どなく。自分1熊で周りの探索
蓮たんはまだまだ他のワンと遊びたくて、新しい仔がランに入ってくるたびに
「ハイハ~イぼくと遊ぶでしゅよ~
と一生懸命絡んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも真冬ほどではなく、やっぱり彼らには暑い季節なんでしょうね~
DSC_0195-0629.jpg
ヨーダー怪獣仲良く休憩でございます
この後、しばらく遊ばせ、診療時間に間に合うよう病院へ

体重&健康チェックをしていただきフィラリアのお薬をもらって本日の予定終了
病院から帰る頃には雨が・・・・
ちょうど良いタイミングで降ってきました(*^.^*)エヘッ
ソラ蓮も帰りの車の中では爆睡
満足してくれたようです♪
明日は大雨の予報(・"・;) ウッ
一日ママもソラ蓮もマッタリな日になりそうだね~

( ̄0 ̄;アッ、そうそう、病院で体重を量ったら2熊さんとも体重減
この所暑くなってきて食欲が落ちてきてたのはわかってたからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ソラに至ってはこのところのパニック症状で、神経をすり減らしているのか
思いのほか体重が減ってました
ソラの一日も早い心の安定と、ソラ蓮の為に夏場は高タンパクのフードに変更して
健康管理に目を光らせなくてはと思ったソラママです!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

素敵なお届け物♪

2008/06/27 Fri 20:22

今週は仕事が忙しく、帰宅すれば19時はすぎている一週間でした
そして、ソラの情緒不安定は相変わらず続いており、
ママが帰宅すると特に玄関先が酷い事に(T0T)

やっと週末でお休みだ~と喜んだのも束の間・・・
パパ週末出張で不在ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
またまたママ一人の母子家庭での週末・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんだかどんよりです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

気分が晴れないまま本日も帰宅すると
に何やらお届け物が・・・・

ハッ!(`ロ´;)
これは
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ママが以前よりお友達であるめいさんにお願いしていたピアスが届いておりました

実はめいさんがピアスやネックレスなどビーズアクセサリーのサイトを立ち上げると聞き
前回お会いした時に“インカローズ”でピアスが・・・・``r(^^;)ポリポリ
とお願いしたところ、フルオーダーで石まで仕入れてくれて
素敵なデザインで作ってくださったんですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
この“インカローズ”って石の中でも結構お値段が張るんですよ!
しかもなかなか気に入ったデザインのものはなく半ば諦めてたんですよね~
それがこんな素敵な偶然でママの手元に来るなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではでは早速公開
DSC_0101-1.jpg
(^ー^* )フフ♪素敵でしょ~
そしてお会いした時にめいさんが着けてて素敵だったので“さざなみのピアス”も
同時に購入
DSC_0107-1.jpg
こちらも夏らしくて良い感じ
両方ともとっても素敵な出来栄えで、お値段も良心的♪
ママ、どんより気分が一気に解消です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ソラ蓮にもとりあえず披露してみる!(((ノ≧∇≦)ノ
DSC_0111-1.jpg      DSC_0117-1.jpg
 「めいしゃんはすごいでしゅね~    「めいちゃん凄いじょ~
と感動しておりました(ソラママの想像では(; ̄ー ̄川 アセアセ)

チュニックブラウスが流行している今期♪
どちらも服に合いそうです(*^.^*)エヘッ
ガーリッシュ?!エキゾチック?!明日はどっちにしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちょっとしたアクセサリーが欲しい方、リメイクしたい方、めいさんに
ご相談すると素敵なものにめぐり合えると思いますよ~
めいさんへのご相談は・・・
葉山ビーズ時間までどうぞ~
(めいさん、勝手に宣伝させていただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

時間の使い方

2008/06/24 Tue 21:30

この所午後7時過ぎにしかに帰れないママ
仕事、主婦業、ワンコのお世話・・・
なかなか上手く時間通りにはこなせないもんですね

ソラは相変わらず朝ママの出勤時間は泣いたり、泣かなかったりと
一進一退をくりかえしています
多分昼間に雷が鳴ったりと不安定な天気が続いたことも原因の一つなんでしょうね
もちろんお留守番の時間が12時間近くになってることもあるだろうし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
色んなことを両立させようと思うと難しいですね

我が仔達はどぉ思ってるかはわからないけど
ママが帰ってくれば最高の笑顔で迎えてくれます
お散歩の足取りも軽い♪軽い♪
お出迎えが激しすぎて逆にムカ・・・(-_-メ)っとすることもあったりするんだけど
間違いなく癒されます

今日もお散歩終わって、ご飯も終わってマッタリしてると・・・
DSC_0083-1.jpg
2熊さん仲良く相談事?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何話してるのかと思ったら
DSC_0076-1.jpg
ぼく達ね~良い子にしてたから、おやつ頂戴の催促(*≧m≦*)ププッ
そういう時はいっそう良い笑顔ですな~(爆)

明日は早く帰って長めのお散歩に行けるといいな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ギャーー!!

2008/06/23 Mon 21:31

この世でママが恐いものが2つあります
小さい事も含めたら、そりゃ~沢山あるけど、その中でも群を抜いて
恐いのが2つ・・・

1つ目はカエルさん
アマガエルくらいならなんとか大丈夫なんですが、もうトノサマガエルに始まり・・・・
牛蛙なんてとんでもない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
全身鳥肌{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
これは小さい頃にちょいと嫌な思い出があり、それ以来だめなんですよ
でもこれは外でしか遭遇しないので、そういった場所を避ければ日常問題ないのよね

そして2つ目・・・
絶対皆さんも恐いと思うんだけど、ゴキちゃんよ!あの黒いゴキブリ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんと、今夜そいつが我が家に出現したのよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

しかも、見つけたのはなんでも興味ありの蓮たん
隙間をフンフン、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
なぁにやってんだ~とママが近づくと・・・・
_-)))コソコソ・・・カサカサ・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ゴキちゃん出現

恐~~~~い!!
しかし放っておけば蓮たんがそのまま追いかけて潰しかねない…o(;-_-;)oドキドキ
でも、ママ怖い~(-゛-;)~
・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄~ ̄;) ウーン

(。--)ノ ハーイ
我が仔の為に最大限勇気をしぼり、ゴキちゃん退治に出動

ママ半泣きでゴキちゃん退治・・・

それを見ていた蓮たん、突如怒りをあらわにし
DSC_0060-1.jpg
 「ママを泣かせる奴は許さないでしゅよ
と、蓮怪獣登場

れ、蓮た~ん、ママのためにゴキちゃんと戦ってくれるのぉ~(*/∇\*)キャ

っというのは冗談で、これはアクビの瞬間を激写した画像(爆)

ソラも蓮もママがゴキちゃんとたたかっている間
キャッ(^^*))((*^^)キャッと嬉しそうに周りを走っておりましたわ(T▽T)アハハ!

まあこんなもんですよ(_ _。)・・・シュン

もちろん無事なんとかゴキちゃんを退治し、只今平和な我が家です
でも二度とお会いしたくないと思うママなのです( -.-) =зフウー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

暇だね~

2008/06/22 Sun 20:56

珍しく週末は2日間とも
おかげでお家でのんびり過ごす事となったソラ蓮家♪

でも2熊さんにとっては退屈よね~

それでもパパママがお家にいればそれはそれでご機嫌さんのようで
2熊さん仲良くお話しながら遊んでました
DSC_0064-1.jpg
 「暇だじょ・・・」 「そうでしゅね・・・」

DSC_0065-1.jpg
 「雨だから仕方ないじょ!」   「ウ・・ ウン(・_・;)ぼくガマンするでしゅ・・・」

DSC_0066-1.jpg
 「でも蓮がいるから楽しいじょ 「ぼくもでしゅ

と相変わらずラブラブな2熊さん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあこれでも昨日の夜はちょっと2熊さんバトルで火花散らしてたんですけどね
基本、ちょー仲良し2熊さんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

雨だとテンションも低めなので、わりとマッタリしてくれてママは助かりました

DSC_0067-1.jpg
 「ママ~お天気早く良くならないでしゅかね~( -.-) =зフウー」

・・・( ̄  ̄;) うーん
梅雨が明けても君たちにはねぇ・・・
涼しい場所を求めて頑張って遊ぶとしましょうか
来週末はお天気がよかったらせっかくだから新しい一眼レフをもって
お出かけしましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

買っちゃった♪

2008/06/21 Sat 22:51

ついに

一眼レフデジタルカメラを買っちゃいました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

結局NikonのD60ダブルズームレンズ付を購入

支払いはねぇ・・・・
ご想像にお任せします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、そのできばえは
DSC_0008-1.jpg
お休み中の蓮たん

DSC_0026-1.jpg
遠くを見つめるソラちん

これ、フラッシュなしで撮影しております(= ̄▽ ̄=)V

さて、これで散財したママはまたまた働く事になりそうです

そして面倒臭がる熊さん引き連れ、さらに写真を撮りまくる毎日になりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おまけ・・・・
これはどっちの熊さんの足でしょう~
DSC_0031-1.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

一進一退

2008/06/19 Thu 20:17

今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ですね~
我が家地方はしばらくこんなお天気が続きそうです

さて、今年の始め頃ママが仕事に行く時にパニックを起こしていたソラ。
獣医さん、訓練士さんなど専門的な方に助言を頂き
春を迎える頃にはその症状も治まり、ママも安心してお仕事に行く事ができました。

所が
このところ一日置きぐらいに再び症状が出始めました。
今のところ理由はわかりません
ママが仕事の準備を始めると・・・・泣くのです
そして帰宅するとちょっとお家の中が散らかっており、チッコがトイレにしてあります(_ _。)・・・シュン

今年の始めの頃と比べたら随分パニック度は低いのですが・・・

突然再発したんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん
これで雷なんて鳴った日にはΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
この先とっても不安です

まあまた以前やったように同じ方法を繰り返しソラの心が
安定するのを待つしかないんですけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お天気や気圧とかも関係あるのかしら?!

もちろんソラの事を思えば、ママの心の安定も重要なんですが
やっぱり日々色々とありますからね~

確かに近頃は色々と体力的精神的に疲れることも多かったので・・・・

一緒に暮らす中でこの仔達と毎日ずっと一緒にいる事は不可能なので
ソラもママも頑張るしかないんですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
常に一緒に乗り越えてきたのだからまた一頑張りするだけです
一進一退を繰り返すんだろうけどそれもまたいいんじゃないかしらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一緒に暮らしていれば色々あるのは当然!!
きっとどこのワン達だって飼い主だって悩みはあるものね♪
さ~また一緒に頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( ̄0 ̄;アッ
番犬大好き蓮たんも只今ママとお勉強中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
番犬はお仕事だから仕方ないけど、すぐにやめられるよう
じっくりママと向き合いお勉強中です

子育て、お仕事、家事と頑張るママはやっぱり体力バカだと
再認識するのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

落書き

2008/06/17 Tue 19:59

今日は暑かった~
暑さと仕事の忙しさでぐったりのママ

そこへ番犬大好き蓮たんが

ウォォ~ンン!!

と吠えた瞬間

「う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!」
とママに叱られ

愛想を振りまく蓮たんを見たママは
SANY1698-0617.jpg
思わず落書きしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もちろん、われ関せずで見守っていたソラだって
SANY1700-0617.jpg
しっかりママの餌食となりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

疲れてるとなんだかくだらない悪戯をしたくなる一番お子チャマなソラママでした(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ママとの週末その2

2008/06/15 Sun 18:29

昨日マッタリ過ごしたので、本日はお掃除にお洗濯と家事をアクティブにこなすママ( ̄^ ̄) エッヘン

でも・・・昨日に引き続き、お出かけのお声が掛からないかと
常にママの視線をチェックする2熊さん
・・・( ̄  ̄;) うーん
昨日よりは今日は気温が低そうだし・・・
家事を適当に切り上げ、涼しいうちにいつもの公園へ行ってみる事にしました
ちょっと一人で2熊さんを連れて歩くのはドキドキだったんですけどね!!

無駄だとは思いながらもソラ蓮によ~く言い聞かせいざお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっとテンション上がりそうになったけど、全然良い仔
他のワンにあってもちょっと遊びたそうにするけどママの言う事を良く聞いてくれました
ホントは引っ張られ、危うく転びそうになったりして?!なんて心配してたんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
公園での2熊さんのもバッチリ
SANY1689-0615.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
このあとママはさらに欲を出し、カフェでモーニングをすることにしちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ランチの時間にはまだ早いためか、いつもより空いていました♪
ソラ蓮、良い子にしててよ~
SANY1691-0615.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソラまでが伏せをして良い子で休んでいてくれます
そしてモーニングセットが運ばれてきました~
SANY1692-0615.jpg
あ~夢にまで見たセレブチックな気分
大きなシロクマ2熊さんとちょっとオシャレなカフェ
優雅な日曜の午前~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
と、ママ一人思いめぐらせニンマリ
目の前も緑がイッパイ
SANY1694-0615.jpg
さて、ゆっくりいただきましょ~
ママが朝ごはんを食べ始めると
SANY1696-0615.jpg
もちろんくれるよね!!とばかりに
熱~~~~い視線を向ける2熊さん&そのヨーダ
一気に現実に戻り、ヨーダ拭き拭き、シロクマさんの視線を感じながらのご飯
落ち着きませんわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあでも30分ぐらいはゆっくり過ごさせてもらいました。
この後暑くなる前にお家に帰り、ママはまたお掃除に励むのであった

ソラ蓮は満足したようでそれぞれお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

(^ー^* )フフ♪
今日のお出かけ学習はをあげちゃいましょ~♪
これからも、日々学習して、いっぱいがもらえるよう一緒に
頑張ろうね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ママとの週末その1

2008/06/14 Sat 23:59

今週はパパが仕事で母子家庭な我が家
さすがに大きくなった2熊さん引きつれおりゃ~
お出かけするにもちょっと…o(;-_-;)oドキドキ

しかも気温も高く本日真夏日の予報(・"・;) ウッ
これじゃあドッグランもね・・・・

と言うことで、たまには2熊さんお留守番で、ママ一人でお買い物デ~
お化粧品や~雑貨や~ワンコのおやつ(爆)←結局ワンコを忘れられないワンバカママ(* ̄m ̄)プッ

午前中から昼過ぎまでちょいと一人の時間を満喫させていただきました(*^.^*)エヘッ

昼過ぎに帰ってくるとやはり今日は暑い
リビングで片付けなんかもしたかったので、2熊さんにおやつを与え
エアコンピピッ
これで静か~に寝てくれるだろうと思っていたら・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
た、確かに静かにしててくれるのは良いんだけど・・・
君たち・・・そこの場所ってさぁ~
SANY1680-0614.jpg
(・"・;) ウッ、そんな目で見なくても
別に文句はないわよ!文句は!!
でもね~なんか変じゃない?!
暑がり熊さん達が廊下でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
で、別にエアコン必要ないママがリビングでお仕事ってね・・・・
まあ放っておきましょ~
とひたすら自分のお仕事をしてると
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
やっと気が付いたらしく、各々場所をゲットに参上
SANY1682-0614.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハなぜかお互い勝ち誇ってます(汗)
どっちも良い場所だと思うわよ~

そしてエアコンが快適だとすぐに眠りに落ちる2熊さん
SANY1683-0614.jpg     SANY1686-0614.jpg


本日の休日はこんな感じでマッタリ過ぎて行った珍しいソラ蓮家でございました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

憧れ・・・でも

2008/06/12 Thu 21:12

今週はホントに忙しい
新商品の内覧会で毎日展示会場へ行ったり、それでも通常業務はあるわけで・・・
毎日ヘトヘトのソラママです

さて、昨日はご覧になったかたも多いのではないでしょうか?!
そうピレが大活躍のドラマ
“名犬フーバーの事件簿”
fu-ba_01.jpg
ソラ蓮家もバッチリ見ちゃいましたよ~
いや~やっぱりピレって可愛いし、存在感ありますね

ママ、真剣にドラマを見てるとこれまた真剣に見ているお坊ちゃまが・・・
SANY1672-0612.jpg
普段からテレビっ子の蓮たん
同じお仲間が出演ともなればさらに真剣です
フーバーが走るたびに頑張れ~とばかりに
テレビに向かって走りより蓮パンチを繰り出します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう1熊さんはと言えば・・・
SANY1675-0612.jpg
多少普段よりは興味を示すんですが
やっぱりテレビにはあまり興味はないようです

蓮たんはと言えば結局ママと一緒に最後までしっかりご観覧
SANY1676-0612.jpg
最後の方にはもう(* ̄。 ̄*)ウットリ憧れの眼差し
蓮たんもね・・・もう少しお勉強したら出演依頼があるかもよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段ワンコが出る動物番組でもなかなかピレを見る事は少ないですよね~
だからこのドラマの事を知ったとき、うれしいのとちょっと複雑な思いもありました・・・

もちろんテレビでイッパイピレちゃんが見られるのはとってもうれしい
でもこういったテレビの影響って凄く大きくて・・・
過去にも、チワワ、ダックス、ゴールデン、ハスキーetc・・・
どれもテレビで話題になってブームが起きた犬種
その結果、一部のおバカなお金儲けの人間が血統も考えず乱繁殖・・・
そしてブームに乗って安易にペットショップ等で購入し飼ってみたものの
面倒が見切れず捨てたり、保健所へ・・・
結局被害を被るのは何の罪もないワン達なんですよね(_ _。)・・・シュン
乱繁殖のおかげで股関節が悪い子や、先天性の疾患をもった子・・・・
ホントにホントにワン達には何の罪もないのに・・・

我が家は実際ピレの多頭飼いをしてるけど、やっぱり正直大変です。
でも大変だから捨てようとか、世話をしたくないと思った事は一度もありません。
( ̄0 ̄;アッもちろん、疲れてるときに嫌だな~面倒だな~と思う事はありますよ!!
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんていうか、ピレが人気犬になって、飼ってみたいと思ってもらえるって良い事なんだと
思うんですよ!
ただ、家族に迎える前に一生面倒を見る覚悟で真剣に考えて欲しいな~って!
ピレに限らず、大きさに関係なく、命を迎えるってとっても責任のある事だと思うから!!

ハッ!(`ロ´;)
ちょっと重い話になってしまった
でもブームの影で泣くのはワン達だから、ちょっと書いてみたくなったソラママでした <(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

健康診断

2008/06/10 Tue 20:53

健康診断といっても今日はワン達じゃなく
ママが会社で年1回の健診
そして今回はなんと初のバリウム体験(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

体力バカ&健康なママは今までバリウムなんぞ飲んだことがない
飲んだ人によれば、ゲッ○をガマンするのが辛いだの
バリウムを飲むのが辛いだの
その後の下剤がね。。。なんて
まあ色々と聞くわけですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

おかげで前日よりかなり気持ちはブルー

そして当日の今朝。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まず最初に飲まされる炭酸がキツイo(TヘTo) クゥ
突如胃が膨らむからかえってゲッ○は出やすくなるし、なんだか胃も変
そしていよいよバリウム君の登場
(。--)ノ ハーイ
聞いてたとおりドロっとしてて飲みにくい
そして、一番驚いたのは機械の上でアトラクションのように
グルグルまわされること
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
驚いたけど、先生には初めてにしては上出来ですよと褒められました
こんな事で褒められても複雑なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、今度は飲んだバリウム君を追い出すためにお薬を飲みます(・"・;) ウッ
いちよう通常に会社で勤務するわけだし、ママは基本外回りのお仕事なので
いつバリウム君がお腹を叩くかと冷や冷やもんです

結局お昼過ぎにバリウム君からお腹に合図があり無事へさようなら~

血液検査も胸部レントゲンも、心電図も、そしてなんとメタボチェックもあった
盛りだくさんの健康診断
無事終了~

まあでもなんだか1日お腹は変でしたけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

お家に帰り何となくソラ蓮に報告
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
SANY1660-0611.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・ソラに言ってもわからないわよね~
ものすごーくマズイのよ
SANY1657-0611.jpg
大丈夫、そんな嫌な顔をしなくても
蓮たんは飲まなくっても大丈夫だから・・・多分

(・・。)ん?ワンコってバリウムなんかないよな・・・?!

でも多分ママは健康だからきっと良い結果がでるとおもうわ~
SANY1659-0611.jpg
君たちも秋ぐらいにはまた健康診断ですからね
今年も健康で暑い夏を乗り切ろうね
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

今年初の・・・

2008/06/09 Mon 21:10

梅雨に入ってからはなんだか湿気も多く、スッキリしたお天気が続かないですね
仕事も今週は行事満載でかなり忙しいママ・・・
お天気はイマイチ、仕事はハード・・・
コレだけでも月曜からどんより気分なのに
なんと
お昼頃になるとなんだかが鳴り出しそうなお空
ま、まさか・・・・
と思ってると

ドドーン!!

と始まりました、今年初の雷
毎年我が家地方は雷が多いんですが、今年はまだ一度もなってませんでした!

(。--)ノ ハーイ
ご存知のようにソラは雷が大の苦手
ママは一気にブルーな気分が加速
ε-(ーдー)ハァきっとお家の中はチッコもうんPもしちゃってて、さらにモノが壊れたりして
散らかってるんだろうな~
もちろんソラなんて泣き続けてるだろうし・・・

それ程長時間に渡って鳴り続けはしませんでしたが
雷は雷ですからね・・・

こういう時はホントお家にいてあげたいんですよね。
ママがいて、泣き止むわけじゃないけど、いてあげるだけでも随分違う気がするんですよね

結局本日も残業で早く帰ることが出来ず、帰宅時間は7時過ぎ・・・

恐る恐る玄関を開けると、ソラチン、ニコニコとお出迎え
アレ_(・・?..)?アレェ
雷大丈夫だったのかしら~?!
すぐさまリビングに入ると
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
トイレシーツにチッコはしてあるものの、それ以外は何の変わりもない我が家

「ソラ~~~頑張ったんだね
もうママはめちゃくちゃテンションあげて褒めてあげたかったけど、ココは以前の教訓を活かし
まずは着替え→シーツを片付け→ソラが落ち着いたところで
ゆっくりと褒めてあげます
これで、ソラも“うひゃひゃひゃひゃ~”と異常にテンションが上がることなく
落ち着いて(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらえます♪
SANY1652-0610.jpg
褒められて自慢げなソラちん♪
でも本格的な雷シーズンはこれからですからね( -.-) =зフウー
ソラばっかり褒めてると自分もかまって欲しい蓮たんは・・・
SANY1653-0610.jpg
ぼくも褒めてビームをママに向けます
SANY1655-0610.jpg
なかなかカマってもらえないと
益々やんちゃを言う蓮たん
で、やっとママに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらい、蓮たんもちゃんと留守番できた事を
褒めてあげると
SANY1656-0610.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、この笑顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は会社ではどんよりな一日で、家に帰ってさらに疲れるかと思ったら
予想以上に良い仔達だったので、逆にとっても癒されたママでした

ソラ蓮、これからもその調子でお願いしますよ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

午後ティー&プチエコ♪ 

2008/06/08 Sun 19:00

今日はの予報だったが
お天気はハズレ昼近くには快晴に

午前中はこの所の雨でまたまたぐんぐん伸びたお庭の雑草を抜き
その後は食料品を買いに近所のスーパーへ

本日はさすがに暑く、とても熊さん達を連れて出かけられないので
ソラ蓮家には珍しく、お家でのんびりタイム♪
外はかなり暑いけど、お家の中はまだまだ風が入ってきて涼しい~
夏場はかなり反エコ生活になる我が家(・"・;) ウッ
冬は逆にエコなんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と、言う事で少しでもエコに貢献せねばと思ったママ
近頃買い物ではエコバックを利用してま~す
SANY1648-0608.jpg
これ、雑誌の付録なんですがかなり重宝してます
最初は面倒だな~とか思ってたんですが、いざ使ってみたらこのバッグに入る分で
献立を考えたり、(ママは仕事をしているので、1週間分買い込みます
意外と食料品でも余分な包装が多いとか・・・気付く事や
節約できる事を発見
なんだか得した気分です
( ̄0 ̄;アッコンビにでも、袋を頂かないで、殆どシールを貼ってもらってます
まあ小さなことなんですが、ちょっとプチエコに目覚めたママなのだ(*^.^*)エヘッ

さて、真夏になると反エコの我が家の熊さん達
本日はエアコン無しで涼しい廊下でお休み中~
では、その隙に・・・
SANY1643-0608.jpg
冷たい杏仁スィーツなんぞ頂こうと用意をしてると
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
SANY1644-0608.jpg
頂戴♪頂戴♪熊さんが現れました
よくお鼻が利くことで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕方なく、ワンコ用おやつをあげる事にしました。

さぁ~そろそろお散歩時間も考えなくちゃ行けない季節がやってきましたね!
今年の夏はまたまた40度を超える日があるのだろうか?!
少しでも涼しい日が続くといいな~
その為にもちっちゃな事だけど、プチエコ頑張っちゃおうと思うママなのだ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

夕方から

2008/06/07 Sat 23:59

久々にお天気が良くなった本日
お布団干したり、お洗濯したりとママは大忙し
さすがにこの時期になると昼間のお出かけは熊さん達にはちょっと厳しい
とりあえず片付けなくちゃイケナイコトを終わらせ、
久々にワン達抜きでのパパとのランチ
ガッツリ、しっかり食べてきました

さて~、お休みともなれば、当然2熊さんはわかってる訳で・・・・
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
3時過ぎからドッグランへお出かけしてきました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

本日はドッグラン→アウトレットのコース♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お馴染みドッグリゾート犬山さんにお邪魔してきました~
到着したのは4時半ごろ!気温も下がり始め、お天気も薄曇になってたので
かなり過ごしやすかったです♪
もちろん2熊さんにはちょっぴり暑くても、この自由運動の楽しさには
暑さも関係ないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずはニホイチェック&ご挨拶
SANY1614-0609.jpg
ヾ(・・;)ォィォィ近すぎですもうちょっと紳士的に
ご挨拶できませんかねぇ( -.-) =зフウー
SANY1615-0609.jpg
ほら~逃げられてるじゃん~(-゛-;)~
モテルには紳士的でないといけませんぜ
SANY1618-0609.jpg
そうそう、紳士的にね~
このゴールデンちゃん、蓮たんと年齢が同じ事もあり、この後よく一緒に遊んでました
SANY1628-0609.jpg    SANY1630-0609.jpg
(^ー^* )フフ♪
やっぱりドッグランは楽しいよね~
2熊さん良い笑顔ですよ~
この後1時間ぐらい遊ばせ、次なる目的地、土岐プレミアムアウトレットへ向かいました

着く頃にはかなり日も落ちてきて、ウインドショッピングしながらのお散歩は快適
少しおなかも空いてきたので、テラス席のあるお店でスープセットを注文
SANY1635-0609.jpg
パパはユッケジャン、ママはトンとろトマトソースのスープを
オーダー
SANY1636-0609.jpg    SANY1637-0609.jpg
2熊さん、に釘付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キラキラ欲しい♪欲しい♪光線出してます(爆)
もちろんちょっとオコボレをもらい満足した2熊さん。
気付けばもう7時半過ぎ・・・
そろそろ帰らなくっちゃね~
せっかくだからと写真を撮ろうと2熊さんを並べた瞬間
SANY1638-0609.jpg

きゃぁ~~~可愛い~~
と、ギャルズの大歓声にソラ蓮

ヘッ??   エッ??
とちょっとビックリ
おかげで撮影は中止Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
この後若いお姉さんに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコされてご満悦のソラ蓮
この夕方お遊びコース・・・
パパママも快適だが、2熊さんもどうやら気に入ったようですわ(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

君たちは・・・

2008/06/06 Fri 19:54

お散歩から帰って掃除をして、キッチンに立つ・・・
それがママがお仕事から帰ってきてからの流れ♪

2熊さんもママが大事な事(料理&エプロン作り&お仕事・・・・)を
してる時はわかっているのか、悪戯大運動会もなく、わりと良い仔

今日もキッチンで料理の準備をしていると
SANY1599-0606.jpg     SANY1604-0606.jpg
2熊さん揃ってのこの良い仔振り

しかし。。。これがパソコンなんかでネットをやろうもんなら
走る→騒ぐ→盗人三昧ε-(ーдー)ハァ
数え切れないほどママの手を煩わせます~(-゛-;)~
・・・( ̄  ̄;) うーん
ワン達なりにわかってるのだろうか

まあ料理をしている時に静かにしていてくれるのはとっても助かるんですが
たま~にこんな事も・・・・

SANY1606-0606.jpg
ママがお肉を触り始めるとやってくるんですよ・・・
このシロクマさん”(*>ω<)o"クーーッうれしそうなお顔だね~
SANY1607-0606.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ソラチンまでその満面の笑みは・・・

お肉に目がない2熊さん!
益々ママの側に寄ってきて
SANY1608-0606.jpg

肉♪ 肉♪ お肉~♪♪
の猛アピール( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてなんとかもらえないかと頑張って粘る

SANY1609-0606.jpg
君たちの分のご飯はちゃんと作ってありますから
そして、調理後、味付けの前にちょっと切れ端をもらい満足するソラ蓮なのであります
君たちって・・・・
お肉だけじゃなく普通にフードにもそれくらいのやる気を見せて欲しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

色々あります!

2008/06/05 Thu 20:28

今日もお仕事がちょっと遅くなったけど、昨日よりは
早く帰ってきました
昨日はさすがに踏んだり蹴ったりで落ち込んだママですが
会社帰りにお友達の相談を受け、皆色々な思いを抱えて頑張ってるんだ~と
思ったらなんだか元気になってきました

ホントママにとっては全然たいしたことじゃないんだけどお友達にしたら
ずーっと悩んでたことで。。。きっと話すのにも勇気がいったと思う。
だから話してくれたことがうれしいし、それで気持ちが前向きになるなら
すっごくよかったと思うんですよね!
話す相手がソラママでよかったのかちょっと心配だけど(爆)

さて、我が家の2熊さんはと言えば、でお散歩が出来ないので
庭でチッコタイム
すぐに室内に入ってしまったので、どうやらご不満のようです
SANY1590-0605.jpg
ソラ兄ちゃんにお散歩に行けない理由を聞いている蓮(* ̄m ̄)プッ
SANY1585-0605.jpg
さらにソラ兄ちゃんにドスドスと理由をたずねる蓮・・・
ソラも困ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
SANY1584-0605.jpg
そして理由をしって納得したソラ蓮は
「あ~つまんなぁい!!」
とふて寝

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
たまにお散歩が中止になったくらいでスネないでくださいね
君たちのお散歩も重要だけど、人様には色んな悩みや出来事があって
大変なんだから!!
SANY1586-0605.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃわかればよろしい

明日お天気が回復したらまたお散歩にいこうね
もちろん引っ張るのはNGですよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

速報・・・(* T-)アダダダ

2008/06/04 Wed 20:57

ε-(ーдー)ハァ
ため息から始まっちゃいました・・・

本日会社の定時後の研修によりすっかり帰るのが遅くなったママ
お家に着いたのは夜の8時チョイ前・・・
2熊さんガマンしてるだろうな~と思い
家に急いで帰ると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ソラちん壁紙かジョイントカーペットを噛んで食べたらしくゲッポが和室にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
よりによって帰るのが遅くなった日に。。。(/ー ̄;)シクシク

そして13時間以上をガマンしてたんだからと
着替えずにお散歩へ

もうさすがに8時をすぎれば真っ暗
2熊さん引きながら歩いていると前方に突如ゴールデンを連れたおじさんがΣ('◇'*)ハッ!
リードをあまり短く持っていなかったママは
・・・・
・・・・
想像通りまた転びました
しかも薄いストッキング!
両膝から出血

痛ーーーーーーーーーい!!!!!

引きずられる事は無かったけど、さすがに2熊の全体重で一瞬引っ張られると
ママの力ではね~(-゛-;)~

ゴールデンを連れたおじさんには
「すごいな。。。。」
とどん引きされ、2熊さんはママにものすごーく叱られ
そしてそしてママの膝は~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

パパの仕事が忙しすぎて2熊さんの面倒をほぼママ一人で観ている毎日(朝晩のお散歩もね)
そしてママの仕事もちょっと続けるには色んな条件が出てきて
まさかワンが理由で帰る時間を早くしたいともいえず・・・
なんだかなぁ~
人の子ではないのだが、ママにとっては大事な仔なんですよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
もしかしたらまた仕事をチェンジしなくちゃならないかしらねぇ・・・

膝の痛みと色んな思いが交差して泣きたくなるちょいと弱気なソラママなのだ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

梅雨だね~

2008/06/02 Mon 20:17

いよいよソラ蓮地方も梅雨に入ったようです
例年よりも1週間ほど早いようですが、嫌な時期がやってきましたね~

昨日はまだお天気がよかったので、ソラ蓮つれてちょっとお散歩へ
行ってきました
でも日向はもう暑いですね

日陰に入ると嬉しそうなソラ蓮
SANY1708-0601.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑顔でもヨダレ満載ですな~
でも一緒のお出かけはうれしいのよね~
SANY1706-0601.jpg
( ̄0 ̄;アッ!これは蓮たんが暑くてダレダレで
ソラに寄りかかっちゃってるから小さくみえるのよ~(^ー^* )フフ♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
でも・・・君たちホントに♂同士よね~
まるでカップルのようですわ(爆)

この笑顔
ママはまた1週間頑張れそうです
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

河口湖&清里②

2008/06/01 Sun 21:02

翌朝・・・お天気は薄曇何とか持ちそうね~
早速朝から放牧で元気な2熊さん
SANY1665.jpg
ココのお宿は今までの中で一番ぐっすり眠れたパパママ&ソラ蓮♪
目覚めもスッキリです
さて、ひと暴れしてすっきりした2熊さんと一旦部屋にもどり、身支度を済ませ
朝食の時間です
SANY1661-0529.jpg   SANY1662.jpg
朝からボリューム満点です
ソラ蓮も釘付けだけど・・・残念パパのお皿は空っぽです( ̄∀ ̄*)イヒッ

この後またまたチェックアウトまでお部屋でゆっくり過ごさせていただきました。
さ~心地よいこのお宿ともお別れ
SANY1671-0529.jpg
家族写真を撮っていただきいざ出発
クースクースのオーナー様本当に快適に過ごす事が出来ました
また是非お邪魔させてくださいませ~ありがとうございました♪

清里に向かう前にママ、ちょっと寄り道
クースクースさんでのあまりに良い香りにすっかり虜になったママは
河口湖にある香り&ハーブのお店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!n
SANY1672-0529.jpg
ママの買い物にぐったりの♂達(・"・;) ウッ
でもさ~ふだん♂所帯の我が家なんだから、たまにはママにも付き合ってよね
お買い物をした後は河口湖湖畔をお散歩
SANY1674-0529.jpg
ソラチンもお天気が心配かな~
この近くにおもちゃのコレクター、北原ミュージアムがあったんだけど、ワン達は入れないので
入り口で記念撮影♪
SANY1675-0529.jpg


ではではおまたせ、早速清里へ向かいましょ~
車で走ること2時間弱・・・
まずは2熊さんの為にドッグランがある場所へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
コート・ドゥ・ヴェールさんへお邪魔しました。
SANY1687-0529.jpg  SANY1688.jpg
お馬さんもいるんですよ~
まずは受付を済ませ、早速放牧
SANY1676.jpg   SANY1677-0529.jpg
待ってました~とばかりに
爆走する2熊さん。
SANY1680-0529.jpg    SANY1682-0529.jpg
涼しさも手伝って
今日一番のはしゃぎっぷりです緑の草にシロクマさんがとっても映えて
綺麗でした(* ̄。 ̄*)ウットリ
しかーし・・・体力バカのソラママが、気圧の違いのためか、頭痛が酷く、お写真半減ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
アタシって。。。意外と繊細なのか?!←多分ありえないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

1時間ほど爆走した後は、テラス席で休憩
ココは足洗い場があり、汚れた足を綺麗にする事ができました
休憩中は足元でよい子で寝ててくれた2熊さん♪
少し休んだらママの頭痛も良くなり、この後、近くの萌木の村へ移動
ココでカル~クお散歩をし、メリーゴーランドカフェで昼食を取る事にしました。
SANY1694-0529.jpg    SANY1693-0529.jpg
2熊さん、ココの店員のお姉さま方に
大人気で、イッパイ(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらい大満足♪
帰り際には“もう帰っちゃうんですか?!”と名残惜しそうでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お散歩しながら色んなお店を見て周り、どうしてもパパとママとで一緒に見たいお店があり
ソラ蓮、ドッグパークに係留して待っていてもらうことに・・・…o(;-_-;)oドキドキ
蓮は心配ないんだけど・・・ソラは絶対泣くだろうからね・・・
でもコレも経験さ!!とイザ係留し、ショッピングー
SANY1697-0530.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
奇跡です
ソラちん、泣かずに蓮たんと良い子で待っていてくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
我がままソラちんにしては立派!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん良い経験が出来たよね

楽しい時間って言うのはなんでこんなに早いんでしょうねo(TヘTo) クゥ
そろそろ帰る時間になってきました(_ _。)・・・シュン
ソラ蓮も2日間楽しかったかな~?!
帰りは中央道を使って帰ったので、前回のように駒ケ岳SAで最後の休憩&放牧
SANY1702-0530.jpg   SANY1701-0530.jpg
やっぱり最後まで元気な2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして3時間半かかり無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
天気予報に反して、快晴とは行かなかったが、遊ぶには雨は降らず、薄曇で涼しく
シロクマさん使用考え方によっては一番最高の天気だったのではないかしら?!

旅行をするたびに成長してくれる2熊さん(特にソラ!!)
楽しかった分、すぐにまた旅行に行きたくなってしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お財布はちょ~寒いんだけどね(滝汗)

この仔達が元気なうちに楽しい旅がまたできるといいな~と思える
素敵な旅行でした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

河口湖&清里へ①

2008/06/01 Sun 17:33

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ソラ蓮家、パパの都合など色々あってまたまたお泊り旅行に
行ってきました
しかし、なぜか家族旅行となるとお天気が
そして今回はなんと2日間ともの予報Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
..............( _ _)σ イジイジ

それでも今回のお宿は1日3組限定のプチホテル♪
ならそれなりに楽しもうとイザ出発
途中SAで休憩をするときはちゃんとが止んでくれて
ソラ蓮のチッコにも困りませんでした

さて、雨にも負けず、本日のお宿めざしo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
お宿にはドッグランもあるとのことで、一家のリリ家が
久々に逢いにきてくれるとのことで現地で待ち合わせ♪
今回のお供はアド父さんとケリー君♪

ソラ蓮家ちょっと渋滞にハマリ遅れること30分程で本日のお宿に到着
SANY1666-0529.jpg
クースクースさんです
ちょっと奥まった場所にありホント静かなところです♪
そしてお宿に着くと雨止んで、併設されてるドッグランはウッドチップ!!
何とか遊べそうですよ~(= ̄▽ ̄=)V

まずはカフェで昼食を取り、リリ家とも久々のご挨拶
今回お天気が悪いので、残念ながら♀チームのリリアン母さんとゆきちゃんはお留守番
♂熊4熊でのお遊びとなりました!!
SANY1589-0529.jpg
まずはソラ蓮大爆走~
DSCN2519-0529.jpg
みんな♂ばかりだけど仲良しさんです
SANY1596-0529.jpg
さすが兄弟、蓮とケリー君そっくりでしょ?!
服も同じだから間違えちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、ケリー君のほうが蓮の倍とまではいかなくてもかなり大きいんですよ~
DSCN2515-0529.jpg
みんな楽しそうにしていた矢先・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やってくれましたバカチンソラ
この低~~い柵をヒョイと飛び越え大脱走
なんとかリリパパさんがゲットしてくれてあえなく捕獲
毎度毎度ご迷惑をおかけします
そして係留熊が出来上がるのであります!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
SANY1608-0529.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ケリー君、けしてソラのマネをしちゃ~
いけませんぜぇ
せっかくなので、親子&兄弟のショットを
DSCN2527-0529.jpg    DSCN2529-0529.jpg
ソラちんはパパとさすが
お笑い担当です
この後、カフェへ戻りお茶を飲みながらゆっくり談笑♪
リリ家の皆さん、お天気が悪いところ逢いに来てくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

我が家だけになった所で、早速チェックイン♪
今回熊さん達は気に入ってくれるかしらね~
SANY1641-0529.jpg    SANY1633-0529.jpg
お部屋の入り口は1棟づつ違うので
とっても便利♪
素敵なポーチ灯が出迎えてくれます♪
お部屋の中も全てテラコッタタイルで清潔感イッパイ!!
ラベンダーの良い香りで癒されます
SANY1639-0529.jpg
ソラ蓮も気に入ったようで、ママが来るのを
入り口で待っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お部屋でしばらく寛いだ後は本日の夕食
コース料理とBBQと選べるんですが、もちろんプライベートで楽しめるお部屋のテラスを使った
BBQをチョイス
SANY1640-0529.jpg
その前に、ワン達にご飯
そしていよいよ・・・
SANY1646-0529.jpg     SANY1653-0529.jpg
どぉです!!このボリューム!!
パパママ、食べきるのに必死
大満足の夕食でした♪

夕食を終えた後はお部屋で待マッタリ
SANY1654-0529.jpg    SANY1656-0529.jpg
ソラ蓮もぐっすり
このお部屋、とっても気に入りました
ドッグランも24時間使え、センサー付きライトで明るく照らしてくれるので、
夜のチッコタイムもとっても助かりました

こうして明日晴れることを願い気持ちよ~く眠りに就いたソラ蓮家でありました・・・・

2日目へ続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

