
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上出来かな?!

2008/09/28 Sun 16:32

いよいよ秋の訪れか?!と思わせるほど涼しいというよりは
寒かった今朝
こんな日は日中からお出かけしても2熊さん大丈夫そう~

まずはお昼ご飯を食べてと言うことで、“クロップスプーン”さんに
お邪魔し、テラス席でランチタイム♪
DSC_1371-0926.jpg     DSC_1373-0926.jpg
蓮たん、自分のご飯にはあまり興味はないが、パパとママのご飯には俄然食べる気満々です
ソラチンはテラス席でお外なら良い子でいてくれます(*^.^*)エヘッ
今日こそはしっかりランチメニューを紹介しますよ~
まずはサラダ&かぼちゃのパン
DSC_1368-0926.jpg     DSC_1370-0926.jpg
そして前菜のパプリカのマリネ、キノコのベーコン巻き、ムール貝のグラタン
DSC_1374-0926.jpg
そしてメインディッシュはパパがデミグラスオムライスで、ママがキャベツとなすのトマトソースパスタ
DSC_1376-026.jpg
パパのはしっかりに収めたのですが、ママ、自分のは速攻手を付けちゃいまして・・・
写真なしです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご飯を食べた後は、久々にディニーズカーデンのドッグランに行こうかと思ってたんですが
あまりに広いので、2熊さん追いかけるのが・・・・
と言うことで、インタードッグパークさんにお邪魔することにしました
今日はお天気も気温も良い感じなので、沢山ワンがいるだろうな~と思って
お邪魔すると・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
なんと!!貸しきり状態で誰もいません(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
DSC_1401-0926.jpg
(; ̄Д ̄)なぜ?????
受付で聞いてみると、なんと、平日はドッグ広場となり入場無料のお散歩広場で
土日祝日のみ料金が発生するドッグランになったらしい
と言う事はご近所の方は何も土日に料金を支払って遊びには来ないわよね~(^^;;
まあ2熊さんとパパママで1200円だから安い方よね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
この際この広いドッグランを貸切で満喫しちゃってください
早速放牧~
DSC_1378-0926.jpg     DSC_1395-0926.jpg
蓮たんもソラちんも涼しいし、広いし、勾配はあるしで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキだね~
CSC_1437-0926.jpg     DSC_1392-0926.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テンション上がる上がる
ココで2時間以上は遊ぶつもりでいたパパとママ
所がお友達が誰もいないせいか、適度に遊んだ後は・・・・
DSC_1405-0926.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ソラまでご一緒にデッキでマッタリタイム(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、お休みになられるのが早くないですか??
そこで!ママが遊びを仕掛けてみると・・・
DSC_1398-0926.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ思ったとおり
またまた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッと遊び始めました♪
この調子で2時間ほど遊んでいただき、このままソラ蓮家がお家に帰るわけもなく(^^;;
パパのリクエスで、新たなアウトレットモール、ジャスドリーム長島へ向かうのであった(= ̄▽ ̄=)V

散々ドッグランで遊んだ2熊さん、すっかりお家に帰るものだと思っており
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ突然の人ごみに・・・
DSC_1417-0926.jpg     DSC_1418-0926.jpg
蓮たんもソラちんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もちろんそれを見る人々も・・・
DSC_1419-0926.jpg
“クマだ!”“シロクマだ”とこれまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(爆)
土岐のアウトレットと比べると、お店自体もハイクラスな店舗が多く、面積も俄然広い
もちろん立ち止まる度に声をかけられつ、疲れる・・・
少しモール内をまわり、早めに夕飯を食べる事にしました!
いくつかのお店が集合したフードコートのテラス席がワンOKでしたので
そこでいただく事にしました♪
ココはサンルームのようなテラス席なので、冬場でも寒くなさそうです
早速座ると・・・
DSC_1423-0926.jpg
またもや注目の的・・・・( -.-) =зフウー君たちってアイドル並に凄い注目度ね(^^;;
今夜の夕飯は名古屋名物“矢場とん”の味噌カツ定食
DSC_1424-0926.jpg
(o ̄ー ̄o) ムフフ~うまうまでしたよ~

食べた後はお散歩しながらウインドウショッピング~
欲しいものは沢山あったけど、ワン連れではなかなかお買い物も出来ず(; ̄ー ̄川 アセアセ
目の保養だけしてまいりました<( ̄- ̄)> エッヘン!
ライトアップもされて綺麗だったんですが、写真を撮ろうとすると人が集まっちゃうので
今回は断念(_ _。)・・・シュン
1時間ほど歩き、最後にテラス席のあるカフェでティータイム♪
このとき、ママが注文したカフェラテをカウンターへ取りに行っている間に
ソラチン、やってくれました
店員さんがせっかくくれたお水を・・・・・バシャッ!!!
(。--)ノ ハーイ見事に床にこぼしたらしい・・・
ママに叱られソラチン撃沈
DSC_1436-0926.jpg
蓮たんに後ろから冷たい目で見られてます(* ̄m ̄)プッ

カフェラテを飲んでマッタリした後、やっとお家へと向かうソラ蓮家でございました~

まあ最後にソラがやらかしましたが、今日も上出来な2熊さんでした






 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

残念だけど・・・

2008/09/24 Wed 21:28

今日は秋らしい爽やかな一日でしたね~
日中は窓を閉めなくちゃいけないのでエアコンONにしていますが
現在は窓全開
冷たい風が良い感じでお家の中を通っていきます
2熊さんも自然の冷たい風は気持ち良いみたいですね~♪

こんな秋晴れの日の朝はヒンヤリ気持ち良く、昨日のドッグランでの
遊びが楽しかったソラちんは・・・
DSC_1373-0924.jpg
「ママ~今日も一緒にお出かけしたいじょ・・・」
と、お出かけ用水飲み入れバックを拉致り、自分の手元に置くソラちん
”(*>ω<)o"クーーッ
ママもお休みして一緒に遊びたいのよ~
でも残念ね・・・今日はお仕事なの(_ _。)・・・シュン
ママが仕事だとわかるとそのまま洗面室でバックを置いたまま
寝てしまいました(涙)
こうやってガマンをするソラチンは可愛いけど、なんだか切ないな~

蓮たんはと言えば・・・
DSC_1376-0924.jpg
「やっぱりお仕事行っちゃうでしゅか・・・」
と寂しげなお顔でママを見つめていますo(TヘTo) クゥ
これまた切ないな~~

でもちゃんとわかってますね~
ソラ、泣いちゃうかな~と心配しましたが諦めて大人しくお見送り
蓮たんもいつものように窓辺にペッタリくっついて寂しげにお見送り

お天気も良くて、爽やかで絶好の遊び日和だったんだけどね・・・
残念
週末も今日みたいに爽やかで気持ち良いお天気だといいね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋晴れだね~

2008/09/23 Tue 18:39

今日は祝日でママはお休み♪
でもパパ仕事で不在(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーんどうしようかな・・・・

とりあえず午前中はお掃除お洗濯&ワン達のフィラリアのお薬をもらいに
病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

一通り用事を済ませ、ご近所のシュシュママさんにメール
「3時過ぎからドッグラン一緒にいきませんか~?」(ΦωΦ)ふふふ・・・・
即OKのお返事(= ̄▽ ̄=)V

早速我が家の車でシュシュママ&シュシュちゃんを拉致り近所のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ココは1頭につき一人の人間が必要なので、本日は貸しきりスペースを利用
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
早速放牧~
DSC_1324-0923.jpg
シュシュちゃん、ソラチン大爆走( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮たんはね・・・
DSC_1337-0923.jpg
そろそろ走ろうか迷ってます(爆)
でもやっと走る気になったと思いきや、シュシュママさんの所へ
シュシュちゃんと共にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
DSC_1327-0923.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・走るより食い気ですか?!
せっかくランに来たんだから遊びなよ~~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
そんなママの声が聞こえたのかソラが蓮を誘います
DSC_1329-0923.jpg     DSC_1331-0923.jpg
蓮たん、一瞬たじろぎますが、負けないでしゅよ~~
とばかりに体当たり(^^;;
元気なシロクマさんです♪
DSC_1336-0923.jpg
シュシュちゃんも楽しそうです(*/∇\*)キャ
遠くで遊んでいる蓮にちょいと声をかけてみました
「蓮た~~ん♪( ^^)r おいでおいで」
まさか来るとは思っていなかったソラママ
所が今日の蓮たんテンション上がり
うきゃきゃ、うきゃきゃとママに突進
DSC_1346-0923.jpg     DSC_1347-0923.jpg
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママは危うく蓮たん弾丸にやられる所でした…o(;-_-;)oドキドキ

前回遊んだ時は休まない♀のシュシュちゃんでしたが
2回目ともなるとさすがに休む事を覚えたようで
DSC_1352-0923.jpg
たまに影のある場所で休憩
じゃあせっかくだから3頭一緒に写真撮りましょ~ってなったんだけど・・・
DSC_1368-0923.jpg
それはなぜか拒否でございました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なのでいつも通りソラ蓮で
DSC_1362-0923.jpg
この後15分ぐらいそれぞれ楽しんでランを満喫しました(= ̄▽ ̄=)V

もちろん帰りの車ではみ~んなマッタリ
今日も楽しく遊べてよかったね~♪
これから涼しくなったらいっぱい元気に遊ぼうね

シュシュちゃん、シュシュママさん一緒に遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

癒しの会♪

2008/09/22 Mon 23:49

最近ママの会社の同僚と恒例になっている
“The癒しの会”
今日は我が家で開催しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっと2熊さん抜け毛の時期でお家がかなりヤバイ状態なんですが
相変わらず、同僚2人は
「ぜんぜ~ん大丈夫毛だらけになりながら癒されたいわ~と前向きな発言( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママのこの一言でかなり気が楽になりました

さて、我が家での癒し会とのコトで、夕飯はソラママ担当(=`^´=)エッヘン
そんなにたいそうなものは出来ないがお腹を満たせるぐらいは準備♪
昨日のうちにロールキャベツを煮込んでおいたので
後はサラダを作ったり、炊き込みご飯を準備して、鰤の照り焼きをしました

ところで癒し熊さん2頭はと言えば
本日なぜかソラチン、エロ犬に変身でニホイチェックが激しい(・"・;) ウッ
同僚の一人がワンを飼っている事もあるけど、それにしても
大興奮でした

蓮たんは一通り挨拶が済めばいつものようにマイペース♪
ホント良い子だね~

ご飯も済み、手土産に頂いたお菓子&ティータイムでマッタリ
話込んだ後は、2熊さんと戯れタイム♪
DSC_1313-0922.jpg
まずは蓮たん、お姉さま方に囲まれご満悦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お一人は妊婦さんなのでコレぐらいマッタリしながら触ってもらってる方が
ママも安心
そこへ本日のエロ犬ソラチン!
僕チンも!!と大突撃Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
DSC_1306-0922.jpg
(;`O´)oコラー!突っ込みすぎだっつーの
ママから一喝され渋々退散するソラチン。
その間に、ワンコは安産の象徴でもあるので
妊婦さんに蓮たんからおまじない
DSC_1314-0922.jpg
そこへまた怪しい目つきで近寄るソラチン
(;`O´)oコラー!ソラはダメーーーー!!
若いお姉さんに興奮しすぎです~(-゛-;)~
DSC_1316-0922.jpg
(・"・;) ウッ
そんな可愛いお顔をしても今日は(;`O´)oダメーーー!!
お姉さん達にはもっと紳士的にならなくては
こういった点は蓮たんを見習いましょ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

こんなドタバタワンまみれの我が家ですが10時近くまで
遊んでいってくれました(*^.^*)エヘッ
題目のように癒されたかどうかは怪しいけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
コレに懲りずまた遊びに来てちょうだいね~

( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもちゃんと来月も日程を決めた彼女達とソラママ
と言う事は熊さん達、癒しにとっても貢献しているのかもしれませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも寛大な彼女達にも感謝です
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

久々に

2008/09/21 Sun 23:03

今日は午前中は雨が降らない予報でしたが
なんと朝から雨
それどころか、お昼近くになると今度は久々の(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ソ、ソラく~~~ん・・・大丈夫??
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
久々の雷に大丈夫なわけもなく
「ワン!ワン!!」
始まっちゃいました(_ _。)・・・シュン
でもそこでくじけないのがソラママ<( ̄- ̄)> エッヘン!
レメディを飲ませ、ママも落ち着いてソラの様子を伺います!!
(= ̄▽ ̄=)V
確かに泣いちゃうけど、パニックになったり物を壊したり
玄関の方へ行ってドアをガリガリするような事はありませんでした

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
よく頑張ったよね~
雷さん、ソラ蓮家に喧嘩を売ってるのか?!と思うぐらい
長~い時間鳴っていて、お昼前から夕方7時ごろまでなっていました~(-゛-;)~
途中どうしても出かけなくてはならない用事があり
本当はワン達は留守番なんだけど、心配なので一緒に車に乗せて
出かけました
車に乗ると、タイヤの音や車内の音楽の音で雷の音が聞こえないのか
泣く事も泣く落ち着いていられるソラちん
やっぱり一緒に乗せて行って正解
蓮たんは車の中のエアコンの涼しさにご機嫌ですぐにお休み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車内に数分留守番させなくちゃいけなかったけど
それも難なくクリアー
お家に帰る頃にはかなり雷も治まりソラ蓮ともに平常心♪
ε-(ーдー)ハァ
ママがお家にいるときでよかったわ~
でもそろそろ雷の季節も終わってくれないとな・・・・

さて、今週は明日行けばまた祝日でお休み(= ̄▽ ̄=)V
お休みの日、お天気がよければどこかへいこうかね~
でもせっかく洗って綺麗になったからできればあまり汚れないところが…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2熊さんには難しいお願いかな?!

DSC_1197-0915.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れたぁ~

2008/09/20 Sat 18:17

ずっと気になっていた2熊さんのお洗濯~(-゛-;)~
蓮たんだけでも美容院へ出そうと思っていたのだが
いつもお願いしているところが、トリマーさん一人辞めてしまったらしく
現在お一人で営業しているため、
「蓮ちゃんね・・・・平日ならなんとか・・・・(^^;;」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうですよね~
でも前職なら何とかできた事も、今の仕事で
平日連れて行くには無理があります(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄~ ̄;) ウーン
悩んだ結果本日ママ一人で2熊さんのお洗濯結構(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
DSC_1276-0920.jpg
お洗濯嫌だと階段に逃げた蓮たん~(-゛-;)~
DSC_1278-0920.jpg
僕チンも結構ですとクレートに避難~(-゛-;)~
(`□´)コラッ!
な~にを言ってるんですか?!
2ヶ月お洗濯してないんだから!!協力しなさい

まずは毛量の少ないソラちんから
それでも抜け毛真っ最中で大変
洗い終わり、今度はドライ
人間様用ドライヤーで頑張りましたよ(=`^´=)エッヘン
でも。。。毛が抜け部屋がすっごい事に(・"・;) ウッ
ソラチン、3時間で何とか完了

続いて蓮たん・・・
この仔・・・・お風呂で地蔵さんのように座って動かない(・"・;) ウッ
動かないのは助かるけど、それだとお尻が洗えない
そしてかなりの毛量でなかなか濡れない泡だたない(; ̄ー ̄川 アセアセ
こりゃ~大変だ~~~

しかーし
本当の大変はこれからでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう・・・・我が家にあるのは人間用のドライヤー1台。。゛(ノ><)ノ ヒィ
コレで蓮たん乾かすのか(w_-; ウゥ・・
ブラシはなかなか入らない、乾燥は全然進まないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
頑張れ蓮たん、頑張れママ・・・・
そして!
なんとか毛玉にならない程度に乾かし終える事3時間半~~~~~~~(;_ _)O パタ...
つ、疲れた・・・・・

この後毛だらけのお部屋の掃除&お風呂場の掃除に洗濯
気付けばもう夕方~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
一人で2熊さんの洗濯・・・・
さすがに疲れたじょ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

それでも綺麗になった2熊さんを見ると
DSC_1281-0920.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エエ感じ♪
DSC_1288-0920.jpg     DSC_1291-0920.jpg
スッキリした2熊さん
シャンプーの良い香りをさせながらこの後ご飯を食べて
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
頑張った甲斐があったな~(* ̄。 ̄*)ウットリ

でも・・・お家で御洗濯するならパパーーーー
大きなドライヤー買ってください
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

参ったね~

2008/09/18 Thu 19:52

今週は仕事がかなり忙しくぐったりの毎日を過ごしております~~~~~~~(;_ _)O パタ...

3連休の後のソラも前日に嫌~な前兆があったので
泣かれるんじゃないかと思っていたんですが
今のところ泣きもせず見送る事ができています
休み中はついついご飯の時間も不規則になるので
レメディを飲ませないことも多々あったので・・・``r(^^;)ポリポリ
その影響も多少なりともあったのでしょうね~(-゛-;)~

まあでも仕事に行く前に泣かないでいてくれるのは
本当に助かります

さて、仕事なんですが担当会社がかなり大手を任される事になり
それに伴い色々と依頼も多くホントバタバタの毎日です。
それでもソラ蓮に約束しているように午後7時前には帰ってくるよう
かなり頑張って仕事をこなしてます<( ̄- ̄)> エッヘン!

だけどねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
かなり疲れます(_ _。)・・・シュン
昨日なんてソファーで休んでたらいつの間にか寝ちゃって
ソラ蓮の
「かぁたん、夜のチッコは?!」
のo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちで起こされ、時計を見れば12時過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなダラダラぐったりのママだけど
ソラ蓮が良い子で留守番をしてくれ、帰ってくれば
O(≧▽≦)O ワーイ♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
と大運動会で喜びを表してくれるから癒されるのよね~
(半分うるさい!と怒鳴っているが(; ̄ー ̄川 アセアセ)

そして今日、お散歩が終わりマッタリしていると
DSC_1267-0918.jpg
ハッ!(`ロ´;)
アザラシのような蓮たん(*≧m≦*)ププッ
DSC_1268-0918.jpg
参ったね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
めっちゃ可愛いです(*/∇\*)キャ
癒されますね~
ソラ蓮、どんなにヤンチャをいっても
どんなにおバカ!!!としかっても

やっぱり我が家のAngeliqueピレですな~(* ̄。 ̄*)ウットリ(←親バカです(; ̄ー ̄川 アセアセ)
さぁ~これで明日1日頑張れるな~

でもどうやら台風が近づいているようなので
お散歩は出来なさそう・・・
雨もひどくなるようだからな・・・
台風だから雷は鳴らないと思うけど・・・
ソラ蓮、明日のお留守番も宜しくね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お休みの終わり

2008/09/15 Mon 22:09

今日は朝から曇り空
・・・( ̄  ̄;) うーん午後からはお天気崩れそうね・・・・
お外は曇りで気温も低めだから早目のランチもかねて
お散歩に行っちゃいましょ~(o^-^o)

いつもの公園に着くとすでに駐車場は満車(・"・;) ウッ
運良く目の前の車が出てラッキーなことにすぐに駐車することができました(= ̄▽ ̄=)V
公園を1周し、木陰で休んだあとはいつものカフェへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ランチにはまだ時間帯が少し早いので
今日は広めの席をゲットできました
パパとママはそれぞれにパスタとアイスティーを注文
DSC_1264-0915.jpg     DSC_1263-0915.jpg
“エリンギとインゲンのトマトソース”と“明太子のクリーム”の2種類をオーダー♪
DSC_1265-0915.jpg
アイスティーはフレーバーティーになっていてさっぱり&ほのかに甘くとっても美味しかったです♪

その間ソラ蓮はと言うと・・・
DSC_1266-0915.jpg
テラコッタタイルの上でよい子にしているが、蓮たんはパパママのご飯が気になり
ソラは木の陰から行き交う人が気になっていたようでした(爆)

楽しかった3日間はあっという間にすぎ、明日からまたまた仕事( -.-) =зフウー
今週は4日行けばまたお休みなんだけど
とりあえずソラ、明日泣かずに見送れるかな…o(;-_-;)oドキドキ
ちょっと泣きそうな気配をすでにかもし出してはいるんだけど
ママがあまり気にしないように、泣いてもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワと
ならないようにすれば落ち着くかも・・・・
まあ気長に取り組むとしましょ~(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

有名犬?!

2008/09/14 Sun 23:59

さて~今日はどこに行こうかパパとあれこれ考えているうちに
時間だけが過ぎていきΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
仕方ない・・・近場にしようということで
以前にも行った道の駅星のふるさと藤橋村へ行き
足湯に浸かる事を目的に出発
お天気が良いこともあり、道の駅に着くと沢山の人、人、人。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まずはチッコ&うんPを済ませるために裏山の方へお散歩♪
DSC_1219-0914.jpg
パパとお散歩でうれしそうな蓮たん
しっかりパパの手には蓮たんのお土産が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラも蓮も用を済ませ、ママの目的足湯にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今回パパは足に怪我をしているので、ママだけが浸かる事にしました
ソラも蓮もパパと休憩
DSC_1227-0914.jpg
しばらくしてママが足湯から戻り、一緒に休憩していると・・・
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
女性の方が
「ピレを見かけて・・・我が家にもピレがいて、車の中にいるんですよ!!」
w( ̄o ̄)w オオー!
なんたる偶然!!
ドッグランならまだしも、こういった普通の場所で、ピレを飼っているといわれる方はいても
実際一緒に連れている方に会うのは今までにありませんでした!
その女性の方が
「お名前なんていうんですか?!」
と聞かれ、
「ソラと蓮です!!」というと
ハッΣ(゜ロ゜〃)としたかと思うと
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーあのブログのソラ君蓮くんですかぁ~!!!!」
と驚き大喜び(; ̄ー ̄川 アセアセ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブログをやっているとこんな事もあるのね~
以前にも2度ほどこういったリアクションに出会った事があります(爆)
一緒に来ているピレちゃんは“バニラ”君6歳!
バニラママさんがお一人で連れていらしたとのこと!
我が家も良く遊ぶムース&ジュレちゃんもご存知とのことで
なんだか意外な場所で話が弾んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、バニラ君、ちょっとお友達と遊ぶのが苦手なようで
バニラママさん、車から出すのをためらってたんですが、
ソラパパもママもお構い無しに
「多分、ソラ蓮ならまず喧嘩にならないから一度あわせてみてはどうですか?!」
とお気楽な提案(^^;;
ソラの天真爛漫さとそこへ一緒に暮らしている蓮なので
よほどの事が無い限り喧嘩にはならないと思っているソラパパ&ママ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
思い切って連れて着てもらいました
DSC_1231-0914.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思った通り
最初はちょっと緊張気味だったけど、ソラ蓮と何の問題もなく
絡んでました( v ̄▽ ̄)
バニラ君嬉しすぎてヨーダ怪獣になちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
バニラ君&バニラママさんはよくひるがのの方にもお出かけになるそうで
次回は是非ドッグランでソラ蓮と遊んでもらいたいな~って思いました♪
素敵な偶然にとっても嬉しかったソラ蓮家でした♪
バニラ君&バニラママさんありがとうございました<(_ _)>

さて、この後ココから近い場所にある、昨年行った時にはまだ完成していなかった
徳山ダムへ向かうことにしました
徳山ダムって村が1つ水の中に沈んじゃったのよね・・・(_ _。)・・・シュン
ソラママには村を沈めてダムを作る事が本当に良かった事なのか
まだ理解できないけど・・・
ちょっと複雑な思いにはなりましたが、景色は雄大なものでした。
DSC_1233-0914.jpg     DSC_1240-0914.jpg
場所も山の上のほうにあるので、気温も24度ととっても快適
ソラ蓮、パパもママも気持ちよく歩く事ができました
DSC_1236-0914.jpg   DSC_1250-0915.jpg
今日はなかなか行く場所が決まらなかったけど
なんだかとっても有意義に一日だった気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、ブログって凄いな~って思いました!
ソラ蓮も意外と有名犬なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

フルコース♪

2008/09/13 Sat 23:59

久々に週末が良いお天気になった我が家地方
しかも3連休の初日ともなれば、出かけないわけが無い( ̄^ ̄) エッヘン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
タイトル通りフルコースのお出かけです

まずはパパママのお腹を満たすために、先日会社の同僚とお邪魔して
とっても気に入ったレストランクロップスプーンさんでまずはランチ
DSC_1121-0912.jpg
まずは美味しそうなサラダから~
・・・・続いてお写真撮るつもりが、美味しさのあまり食べるの優先で
お写真無し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラも蓮も良い子でいてくれて、お店の方にもまたまた褒めらちゃいました
食事をした後はデッキに落ちて目立つソラ蓮の毛を掃除
せっかくご好意でワン連れをOkいただいているのに、最低限のマナーを守らないと
ワン専用のお店ではないので失礼ですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これからも一緒にずっとお邪魔したいですもの♪
DSC_1125-0912.jpg
お腹もイッパイになり、さ~ていよいよソラ蓮の楽しい1日の始まりですよん♪
ブーンとで向かったのは
ひるがの高原にあるまきばの森にある森のドッグラン
今日はソラがゴロンゴロンしても良いようにTシャツを着せて
いざ放牧~
DSC_1131-0912.jpg
蓮たんうれしそうね~
えっと・・・もう1熊はジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
DSC_1139-0912.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!早速ゴロンゴロンですか(^^;;
っていうか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
DSC_1155-0912.jpg
な~にが“良い感じ♪”なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
我が家にもう1熊マーキングピレなんていましたっけ・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それだけ楽しいってことで許してあげましょう
っと・・・蓮たんは・・・(-_-)ジィー
DSC_1150-0912.jpg
新しいお友達とご挨拶なのね~(^ー^* )フフ♪

毎度のコトながらココは涼しいし、広いし、小山がイッパイでソラ蓮はとっても楽しそう
DSC_1177-0912.jpg     DSC_1179-0912.jpg
追いかけっこして楽しそうに遊んでるのね~
(; ̄ー ̄)...ン?
と思っていたら
DSC_1176-0912.jpg
怪しい熊さんのソラに蓮たん慌てて逃げているところでした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
DSC_1189-0912.jpg
蓮たん無事逃げる事ができて、高台でホッと一息かな(o ̄ー ̄o) ムフフ
いや~今日も楽しかったね~
この後ソラはママにお水をかけられお顔の洗濯(* ̄m ̄)プッ
毎度毎度手を焼かせてくれます
DSC_1205-0912.jpg
高原ってやっぱり良いですね~♪

この後はさらにフルコースと言うだけあって、このまま土岐プレミアムアウトレットへ向かいました♪
小腹が空いたパパとママはスープのお店で軽くご飯♪
DSC_1206-0912.jpg
オマールエビのスープと、モズクと塩豚のスープ(黒いのがそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)を
いただきました♪
食べたあとはアウトレット内をお散歩♪
もうこの時期は夜になると涼しいのでかなり快適でした♪
DSC_1209-0912.jpg
ママがお買い物中はお外で待機!!
閉店間際までゆっくりお散歩し、やっとお家に帰ることになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久々のフルコースお出かけで満足?!ぐったり?!の2熊さんで
帰りの車の中では死んだように眠っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて・・・
明日はどうするかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

素敵なお誘い&発見

2008/09/10 Wed 23:22

今日は会社の同僚と夕飯を食べに行ってきました
前日にお店をネットで検索し、場所的にも良いんじゃないかと思う所を提案
そしてママが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と・・・
「ココのお店、テラス席があるから、ワンコが一緒でもいいか聞いてみたかったの~」
なんて言ったとたん、同僚2人揃って
「(≧◇≦)エーーー!、すぐ電話して聞きなよ!!良かったら今日ソラ君も蓮君も
連れておいでよ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
一緒にって・・・・そしたら夜なのに外の席だし・・・
ソラ蓮いたらゆっくりご飯食べられないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

「いいから聞いてみなよ!!!!ソラ君蓮君一緒がいいじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忘れてましたそう彼女達は我が家に遊びに来て
すっかりソラ蓮の大ファンになったのであった

早速お昼時に、テラス席もどれほどの広さか知りたかったので
直接お店に行き、聞いてみると
「トイレや汚したところがあればきちんと始末していただければ良いですよ!」とOKの返事を頂き、
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
結局夕飯にソラ蓮同行(^^;;
本日のお店はイタリア料理のお店クロップスプーンさんに
おじゃましました♪
お店に着くと、室内の明かりが届くようカーテンを開けてくれて
虫除けスプレーに、蚊取りマットと至れり尽くせり
初めての場所なので、ソラ蓮良い子にしていてくれるか…o(;-_-;)oドキドキでしたが
ママの殺気が伝わったのか、良い子にしていないと一緒にお出かけできないと
わかっているのか、本日も前回のBBQ同様上出来の2熊さん
DSC_1101-0910.jpg
その通り良い子で待っててね~♪
DSC_1105-0910.jpg     DSC_1106-0910.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!蓮たん残念ね~お皿は空っぽ♪良い子で待っててね~
途中、オーナー様がいらして色々とお話して、少しずつワンコも一緒に快適に
食事が出来るようにはしたいと思っているとおっしゃってました!
しかし、ソラ蓮のように大きなワンコが来たのは初めてのようでしたが
外面の良いソラ蓮、かなり大人しい躾けの行き届いたワンコと印象付けられたようで
是非またいらしてくださいと言ってもらえちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
(^ー^* )フフ♪
近くにソラ蓮とご飯を食べられるところを発見できて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのママ♪
同僚の強い押しにも感謝

さて、美味しい料理と話も弾み、ソラ蓮も大人しいので気にせず
ママもお友達と話す&食べる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気付けばもう2時間も経っていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

最後に一緒に写真を~とのことで、ソラ蓮がホスト役
DSC_1112-0910.jpg
蓮たんはお姉さんに相変わらず((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ソラはねぇ・・・(-_-)ジィー
なんだか目つきがいやらしいわ~(-゛-;)~
と思ってたら
DSC_1116-0910.jpg
(。--)ノ ハーイ
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪攻撃のソラ・・・
(;`O´)oコラー!やめんかい
全く~若いお姉さんが好きなんだから~(-゛-;)~
まあ彼女も喜んでたからいいけどね(*≧m≦*)ププッ

今日はとっても美味しいご飯に素敵なお誘い&発見ができて大満足のママ
ソラ蓮のヨーダも快く受け入れてくれる彼女達に感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また一緒にご飯に行こうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

(*^.^*)エヘッ

2008/09/09 Tue 20:37

今朝はホント秋らしく涼しい朝でした
やっぱりお天気が落ち着いてくるとソラも安定するんでしょうかね~
ちょっと泣きそうになるけど、ちゃんとクレートに入り
後追いも泣き続ける事もなく見送る事が出来ます
このまま落ち着いてくれるといいな~(o ̄ー ̄o)

さて、朝は涼しいといってもやはり窓を開けて仕事に行くわけにはいかないので
日中はエアコンON
夕方仕事から戻ると窓を全開にして空気の入れ替えをしています♪
ホントはこんな良いお天気の日は湿度も低いので
一日中窓を開けておきたいのよね~

お散歩から帰って、窓全開で涼しい風が通り抜ける我が家
ソラ蓮も運動会もそこそこにダラダラモード( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_1088-0909.jpg
ソラ兄ちゃんのツンツン(*・・)♂遊びの催促にももうマッタリの蓮たん(* ̄m ̄)プッ
ソラもすぐに諦め廊下でお寝んね
すると、蓮たんソファーの前に座っていたママに
「かぁた~ん♪かぁ~たん♪」とお手手でバシバシ叩く(・"・;) ウッ
DSC_1085-0909.jpg
「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~」
なんだか嬉しそうです
最近はソラが廊下などに行ってしまうとここぞとばかりに
ママを独占したがる蓮たん(*/∇\*)キャ
耳の後ろや首の辺りをワッシャワッシャと撫でてあげると・・・
DSC_1098-0909.jpg
「zzz~~」
(o・。・o)あっ!落ちた・・・(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛い蓮たんです

どんなに仕事が大変でも、朝ソラ蓮が良い子でお見送りをしてくれて
帰ってから一緒にお散歩してブラッシングしたり
甘えてくれたりするソラ蓮が居るだけでかなり癒されます(= ̄▽ ̄=)V

少し前までは本当に毎日大変な時期を過ごしていたけど
そんな苦労もあっという間に吹き飛ぶほどの威力です
まだまだ週の前半!!
ソラも蓮もママもみ~んな頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

結局・・・

2008/09/08 Mon 20:42

金曜日は何とか微熱のまま仕事へ行き帰ってきました。
ママの体調不良と天気の怪しさで、ソラ君ココしばらく
朝は
「ママ~置いてかないで~」の泣きが入っていました
金曜日の夜にパパが帰ってきてご飯を食べる頃には熱がぐんぐんアップ
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
ちなみに今回の熱はどうやら喉からの熱のようで、多少熱が高くても
なんだか元気(^^;;
それでもやっぱりそれなりに体はダルイので早々に就寝

翌朝微熱まで下がったんだけど、今度はのどの左側のリンパ腺が
ちょー痛い
口をあけるのも痛いくらいで、物なんて食べようもんなら
涙ながらに飲み込む状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それなのに、土曜日はどうしても断れないお約束がありまして・・・
ナゼこの時期になんだ?と思ったんですが
パパ側の親戚の若者達とBBQ~(-゛-;)~
パパは私だけ行かなくても良いとは言ってくれたんだけど
これまた嫁の立場と言うのは親戚が絡むと色々と難しい事もありまして・・・(|||_|||)
夕方から、しかも川原でのBBQでしたので
体が辛くなったらソラ蓮を理由に帰っちゃおうと、ソラ蓮一緒に連れて行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ソラ蓮にしたら、一緒にお出かけできるのでそれだけでテンションアップ

川原に着くと、風が心地よく気温も低め
これならソラ蓮を一緒にBBQに参加させても大丈夫そう~
ただ。。。ジッと座っていてくれるか心配だったんだけど
(o ̄ー ̄o) ムフフ
成長しましたね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
特にソラに至っては、泣くどころかママと一緒にママの側にいられることが
大満足だったようで、泣きもせず、ドタバタすることなく
側でずっと座ったり伏せたりしていてくれました
Image100.jpg
カメラを持って行かなかったので、携帯で
ちょっと画像は荒いですが・・・
蓮も良い子にマッタリしていてくれました
おかげで、ソラ蓮かなり大人しい良い仔だという印象をもたれ
親戚の子達に大人気でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

喉が痛いママは殆ど食べず、車の運転もあったのでお酒も飲まずですごしました(_ _。)・・・シュン
でもソラ蓮がいてくれたので、それだけで楽しかったんだけどね♪

結局暗くなるまでBBQをし、その後は自宅に戻り薬を飲んで就寝

日曜日は喉の痛みが益々悪化(・"・;) ウッ
どこへも出かけず大人しくして過ごし
本日月曜日
結局リンパ腺の痛みは殆ど変わらずですが、熱は平熱に戻り
昨日ソラに一生懸命お約束を取り付け
今朝、お天気が良いこともありソラ君泣かずに良い子でお見送りできました(= ̄▽ ̄=)V

ホント一進一退ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ママの体調回復まであと少し!
今週末は3連休なので、頑張って元気になって仕事もこなし、
イッパイ遊ぶぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ソラ~蓮~1週間良い子でお留守番するんだじょ~
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

やっと・・・

2008/09/04 Thu 22:16

昨日の夜は無事雷が鳴る事もなく、朝までみんなぐっすり眠る事が
できました

そして今朝、久々のお日様
お天気が良いのはお昼過ぎまでらしいが
とりあえずは爽やかな朝を久々に向かえ、ソラも蓮も
お散歩がとっても楽しそうでした

そして大気の状態が安定すると
ソラも不安材料がなくなるのか、本日は泣かないで見送る事ができました
ホント一進一退なソラちんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちろん夕方からちょっと曇り空になり
ヤバソ~なお空だったけど、雷が鳴る事はなく無事帰宅♪

天気が安定し、ママも安定していればソラは良い子です(o ̄ー ̄o) ムフフ
もちろん蓮たんもママが帰ってくる時間帯には
窓辺にぺったりくっついて家政婦は見た!状態でお待ちになられております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お散歩が終われば2熊さん只今換毛中で大変なので
交互にブラッシング
ソラをブラッシングしてると、後ろから蓮たん
ドシッ!!と負ぶさってきて
「ぼくも~ぼくも~」
と甘えたい放題┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ君はブラッシング嫌いじゃなかったの?!
ソラが終わり蓮たんの番になると、案の定逃げ出し追いかけっこ状態(・"・;) ウッ
蓮たん捕獲し、ブラッシングを始めると
ソラちんは新聞拉致り~~カーペット剥がし~~の盗人三昧で
ママの気を引くのに必死

2熊さんすっかりママっ子になっております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(内心ママはうれしいけど``r(^^;)ポリポリ)

さて、やっと雷にやられっぱなしの1週間が明日で終了
所が。、さすがのママにもやはり疲れが・・・

(。--)ノ ハーイ、なんと喉が痛くなり発熱ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
出張や仕事が忙しく殆ど平日は面倒が見れない
パパに代わって、ママがほぼ一人で2熊さんのお世話をしているので
寝込むわけには行きません

今日はお薬飲んで早めに就寝しようと思うけど。。。
どうぞ雷が鳴りませんように・・・

DSC_0891-0950.jpg
「ママ~大丈夫でしゅか・・・」
蓮たん♪体力バカのママです!きっと明日には元気になってるわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

寝不足~(涙)

2008/09/03 Wed 20:58

今年の夏のお天気は本当におかしい~(-゛-;)~
昨夜も12時ごろからまたまた
最初は小さくゴロゴロいっていたので、ソラに
レメディを飲ませ、一緒に寝室に行き、寝始めたんですが、
だんだん地響きがするような低~い音で
ゴロゴロ始まると、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロとすることは無いものの
やっぱり泣く事まではガマンできないようで、
雷が鳴るたびに
「ワンワン!!」
と泣くソラ
テレビも点けたままで、ソラをなだめながら
雷が鳴り止むのを待ってました

2時間もすれば鳴り止むだろうと思っていた雷
ところが!!!
今回はなんと朝の4時までなり続けましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
しっかり時間まで覚えてるんだから、そう
ママは殆ど眠ることなくソラの様子を見ていました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

その間蓮たんはたま~に起きるけど、眠気には勝てないようで
しっかりお休みになっておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大物だわ・・……(-。-) ボソッ

そしてやっと雷が鳴り止んで眠る事が出来たんだけど
2時間も寝たら起床時間(・"・;) ウッ
(。--)ノ ハーイ
本日2時間ほどの睡眠だけでの出勤
かなり辛い一日だったわ・・・

でもね、眠くて疲れて仕事も大変だったけど、
夜眠る事が出来なかったけど、ママがいる時間帯に
雷がなって正直ホッとしてるんです。
2熊さんだけで雷の時間を過ごすより
ママがいるほうがソラにとってもまだ不安感は減ると思うんですよね~

今日も雷の予報でしたが、昼間は鳴らずに済みました
この所、こういった天気のせいもあり
ソラが朝泣いたりする事が度々あります。
ちょっと後退かな・・・
まあコレまでがものすごーく前進してたから仕方ないかも(苦笑)

それにしても、明日も午後からの予報で
再び大気の状態が不安定になり、雷が発生しやすい予報(・"・;) ウッ
あ~早くこの嫌な時期が過ぎないかな・・・
さすがに体力バカのママでも疲れがでそうですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

察知犬

2008/09/02 Tue 21:57

今日は朝からお空がどんより
いわゆる大気の状態が不安定状態(・"・;) ウッ

・・・( ̄  ̄;) うーん
こりゃ~間違いなくが鳴るだろうな・・・・
そんなママの嫌~な予感は必ずと言って良いほどあたる~(-゛-;)~
どうせ当たるなら宝くじとかの方が良いんだけどね( -.-) =зフウー

そんなお天気やママのどんより気分を察知した我が家の
ママの心理探知機のソラ!!
(。--)ノ ハーイ
久々に朝から泣きが入りました
後追いするまでは行かなかったけど
ワンワン吠えてちょっと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
相変わらず敏感に察知しますね・・・
とりあえず後追いが始まる前に出勤

午後2時過ぎに一旦様子を見に家に戻るとトイレシーツにチッコ
2階へのゲートを破壊し禁断のお部屋荒らしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ε-(ーдー)ハァ
めちゃくちゃ散らかってはいなかったけど、とりあえず簡単に片付け
蓮たんは一緒に2階へ行ったようで、タオル類を拉致り、抱え込んで
2階の廊下で満足そうに寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラもこの時間にはもう落ち着いており、1階のテーブルの下で寝ておりました~(-゛-;)~

今日はすぐに仕事に戻らなくてはいけなかったんですが
空を見るともう雷が鳴るのも時間の問題o(TヘTo) クゥ
ソラにレメディを飲ませ、テレビON
音量を少し大きめにして2階へのゲートをしっかり閉めなおし
そのまま仕事に戻りました

すると・・・2時間ほどすると
ピカピカゴロゴロ~
~(-゛-;)~始まりました!!
それ程大きな音ではないけど・・・心配です。

気になりながらも仕事をこなし、6時過ぎには帰宅
玄関を開けてリビングへ入ると
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
再びトイレシーツにチッコがしてあるものの
それ以外に部屋の乱れはなし!!
ソラもちょと怖そうでしたが、心配するほど(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)はしていませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!

そんな事より、もっと大変な事がありまして・・・
落雷があったわけではないのに、なんと一瞬停電があったようで
テレビはついていたんですが、肝心のエアコンが止まってたんですよ!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
幸い止まったばかりだったのか、外が雨で気温が低かったため
室内の温度はあまり暑くなかったので助かりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

o><)oモォォォォ~ッ!!
だから雷って嫌なのよ!!!!

明日の予報なんて、「雷が鳴る一日でしょう~」ですって

~(o>ェ<)UゝQOO~♪
ソラ、蓮、頑張るんだじょーーー
ママもなるべく1度は戻れるようにするからね

あ~早く涼しくなってこの仔達が笑顔でいられる毎日に
ならないかしら・・・・( -.-) =зフウー
DSC_1035-0902.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

2日間共に・・・

2008/09/01 Mon 21:48

結局週末の2日間はお天気が良くなく、お出かけは断念
土曜日は完全に1日
DVDを借りてきて、映画三昧でマッタリ過ごしました。

日曜日はやっとお天気が回復したけど
今度は真夏が戻ってきたような暑さでこれまたお出かけしないで
お家でマッタリ

先週も今週もお出かけがない2熊さん・・・
とっても暇を持て余してるようで。。。(特に蓮たんが)

DSC_1075-0901.jpg
ソラ兄ちゃんに暇だからお出かけできないかと訴える蓮(* ̄m ̄)プッ
DSC_1076-0901.jpg
蓮たん必死にソラ兄ちゃんに訴えております
ソラは基本的にママがお家にいればそれで良いので
(もちろんお出かけするのは好きですけどね♪)
ちょっと蓮の訴えに困ってるようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも蓮たんは退屈なようで・・・
DSC_1077-0901.jpg
(・"・;) ウッ・・・ソラ兄ちゃん、ちょい切れ気味で蓮を説得

結局この後ソラにちょっかいをかけるものの
パパもママもワイン飲みながら映画に夢中で
ソラも蓮も相手をしてもらえないとわかると
諦めたように2熊さんお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_1081-0901.jpg
仲良くそのまま寝てしまいました

・・・( ̄  ̄;) うーん来週こそ朝からてくれれば
涼しいドッグランに行きたいよね~

でもその前に1週間お留守番を
頑張ってもらわねば!!
まずは明日が心配かな・・・
お天気、午後から雨の予報だけど雷の発生率が高そうなのよね(/ー ̄;)シクシク
雷がどうか鳴りませんように・・・
もし鳴ってもあんまり大きな音じゃありませんように

ソラ、蓮、今週も良い子でお留守番頑張ろうね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

