
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覚醒?!

2009/05/31 Sun 20:23

蓮さん・・・今頃ナゼそんな事に目覚めたの???

近頃の蓮さんのマイブームはゴミ荒らし
我が家はゴミ箱は全て蓋付きの物を使用しているのだが
これって意外と不便な所もありまして・・・
ゴミ袋はまだ余裕があるのに、利用しているゴミ箱自体があまり大きくないので
すぐに取り替えなくてはいけないのです(^^;;
で、余裕があるゴミ袋をキッチンの隅に置き、キッチンで出たゴミなどを
そのゴミ袋に捨てています!!
もちろんしっかりゴミ袋の口は縛ってありますよ

以前は全くその状態でも何の興味も示さなかった2熊さん
ところが、最近ちょっとその状態で留守にして数時間で
戻ってくると・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゴミが散乱してるヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
最初は絶対ソラだと思ってたんですが
どうも荒らしたゴミの持ち去り場所がクレートなんですよ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラの場合だとその場で散らかすか、洗面所が多いんですよね・・・~(-゛-;)~
まさか。。。( - ゛-) ジッー

試しにゴミ袋を置いて出かけた振りをして気付かれないよう
裏の窓から観察ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

するとてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ハッ!(`ロ´;)
やってきました熊さんが・・・・!!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ママの睨んだとおり、蓮さん、ゴミ袋にガサガサと鼻をくっつけ
縛ってある口をあけようとしてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ガラー!!!
窓を開け
「蓮さん!!!イケナイ」
突然ママが参上し物凄くビックリの蓮さん(爆)
慌てふためきソファーへ避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犯人は君だったのね~~(-゛-;)~

突然ナゼそんな事に目覚めたのかはわからないけど
現行犯で叱られた蓮さん。
しばらくはオイタをしないと思うのだけど・・・
まあママも置く場所を気をつけるけどね♪

めったにオイタをしない蓮さん・・・
意表をついた覚醒でした(T▽T)アハハ!
DSC_3353-0530.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

頑張れソラ!

2009/05/27 Wed 19:27

ママが帰宅し、雨が降りそうなので着替えず急いでお散歩に行ってきました!
戻って数分もすると・・・

ポツポツと:::( ^^)T ::: 雨だ
(・・。)ん?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ゴロゴロ~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)雷です。。。
ソラさんの大嫌いな雷が鳴り始めました
結構大きな音で鳴り始めたため
蓮さん、なんだなんだと吠え始め
問題のソラさんは・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
クレートに入り頑張って耐えております
ちょっとお耳ピクピクしてますが
ママが見る限りパニックを起こすようなお目目ではありません。
保存してあったレメディを飲ませ、ママも普通に振舞います

まずはソラの不安を大きくしないよう吠えてる蓮さんをなだめ
ソラには良い子だね~大丈夫だよと声をかけ
普通に家事をしながら見守っています。

昨年は数ヶ月大変な状況になったけど
今年はどうかな・・・
でも昨年の経験を活かし、頑張りすぎず頑張ろう(`0´)ノ オウ!
ソラ~、頑張るんだじょ~
DSC_3546-0525.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

難しかった?!

2009/05/23 Sat 23:59

週末お天気は良かったんですが、それなりに私用もあり
遠出は控えた我が家(^^;;

でもお休みでお天気が良いと2熊さんの視線がね・・・
ちょっとだけお散歩にいきますか

久々に歴史散策?!ってのは大袈裟ですが
織田信長ゆかりの地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
我が家からは車で20分ぐらい( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3563-0524.jpg
ココどこ??と首を傾げる蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココはですね~稲葉山こと岐阜城のある公園ですよ~
今回はお城までは登らず公園を散策~
DSC_3581-0524.jpg
所々にその場所の説明された看板があります
DSC_3569-0524.jpg


DSC_3570-0524.jpg
何となく頷く2熊さん( ̄w ̄) ぷっ
本当にわかってるのか~?!
DSC_3573-0524.jpg
面白そうだから早く散策しようよ~と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキの2熊さん♪
(・0・。) ほほーっ
やる気だね~
ではでは行きましょ~
DSC_3576-0524.jpg
ほら~緑がいっぱいのお池も凄いでしょ~?!
パパもママも久々に来たので色々と気になり
ほれコレも~
w( ̄o ̄)w オオーこんなところも!!
と2熊さん引き連れ歴史のお勉強~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ふと気付くと
DSC_3578-0524.jpg
なんだかテンションダウンの2熊さん
DSC_3579-0524.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ
蓮さんすでに退屈モードに入りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_3580-0524.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ソラさんも撃沈ですか(T▽T)アハハ!
張り切ってみたものの、ついていけなかった2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと難しかったかな~
ソラ蓮にはやっぱり何も考えず爆走できるランが一番楽しいようですね(苦笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ウットリ♪・:*:・

2009/05/21 Thu 20:46

本日はちょっと湿気の多い夜
どうやら明日のお天気は雨のようですね~
こんなスッキリしない夜は熊さん達もなんだかどんよりしております

・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょいと気分転換でもしますか?!
と言うことで、見てないテレビはOFFにして
夜にピッタリなジャズを流しちゃいましょ~
そしてホワイトリリーのアロマキャンドルを焚いちゃいましょ~
DSC_3549-0521.jpg
熊さん達いかがでしょうか??

DSC_3552-0521.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ソラさんが珍しくソファーで(* ̄。 ̄*)ウットリマッタリしております
静かな音楽といい匂いはワンでも癒されるのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

(・・∂) アレ?
もう1熊蓮さんは・・・・っと・・・・
ハッ!(`ロ´;)
DSC_3553-0521.jpg
窓辺にベッタリくっついて警戒中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかもさっきからパスゥ~パスゥ~と素敵なニホイのすかしっ屁を
しております(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

アロマキャンドルの良い香りと蓮さんのすかしっ屁のニホイ・・・
なんだか不思議な空間となっております(ーー;)

まあでもみんなマッタリしているからヨシとしましょ~
さあママは最後の巻になった“天使と悪魔”の単行本を一気に読んじゃおうかな~(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

待ちきれないぞぉ~第2弾

2009/05/19 Tue 20:14

朝晩はまだまだ涼しいですが、日中はかなり暑くなってきましたね~
そうなってくると我が家の熊さん達の食欲も毎年の事ながら
暑さと共に減退(・"・;) ウッ

しかしここ数ヶ月続けているプチ手作り食のおかげで
昨年にくらべればかなり食べてくれている方だと思います
特に蓮さんは暑くなると俄然食欲は減退・・・・
だけど今年は頑張って食べてくれてますよ~
本日もまずは真っ先にソラさんが
DSC_3534-0519.jpg
尻尾フリフリそろそろご飯かな~と嬉しそうにやってきて
それをソファーから見ていた蓮さんは・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
DSC_3537-0519.jpg
ご飯??と様子を伺いにやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暑くなってきたのにご飯に対するそのやる気
ママは大歓迎ですぞ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
本日のご飯は
DSC_3541-0519.jpg
さつま芋&馬肉ミンチ&豚肉にチーズを少々
プチ手作りというか、てんこ盛りトッピングね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_3540-0519.jpg
とりあえずお味(匂い?)にうるさい蓮さんがお鼻ヒクヒクチェック

今日は気に入ってくれたカナ~・・・( ̄  ̄;) うーん
熱が冷めるのを待ってると
DSC_3543-0519.jpg
2熊さんから早く食べたい視線が・・・

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
しばらく待ってもらって、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃご飯どうぞ~

(= ̄▽ ̄=)V やったね
本日も見事に完食でございました~
出来る限り手を掛けてあげて暑い夏もしっかりごはんを食べてくれると良いな~と
願うママなのでした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

似たもの同士?!

2009/05/16 Sat 17:30

今日は雨ですね~
お休みが雨だとお洗濯は乾かない(・"・;) ウッ
お掃除も窓を開けてガンガン出来ない(・"・;) ウッ
週末主婦のソラママには・・・( ̄  ̄;) うーんってな感じになりますね~

もちろん我が家の2熊さんもお出かけ出来る訳も無く
だらり~~んとお休み中
DSC_3508-0516.jpg
ソラさん、ぱかぁ~~~んと大股開きでお休み中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックスしとりますなぁ~
DSC_3509-0516.jpg
蓮さんは普通にウトウトと眠たそうに( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんとしていました♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん蓮さんはお上品よね~

2熊さんが寝ている間にちょいとインテリアショップへ目の保養に出かけたママ
気になっていいたクッションカバーをゲットし、早速秋冬用カバーから
春夏用カバーへお着替え( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3513-0516.jpg
昨年春から続いているトレンドカラーのオレンジ系♪
今年はパープルや水色なども増えてきてましたね~
そして内玄関に置くグリーンもプラスしました~(*^.^*)エヘッ
DSC_3523-0516.jpg
雨の日はお家の中のワンコのニホイも結構気になるので
リラックス効果も兼ねてアロマも焚いちゃいました~
DSC_3519-0516.jpg

さ~て一通り用事が済み、ソファーで雑誌でも読もうかな~と
リビングに戻ると・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
さっきはそこにソラさんが居たわよね・・・・
DSC_3524-0516.jpg
(゜口゜;)うっ・・・・・
そのお姿・・・
蓮さんではありませんか!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
結局ソラさん、蓮さん、君たちは似たもの同士なのね~
蓮さんまでしっかりぱかぁ~~んと大股開きで寝ておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあリラックスしてるということでヨシとしましょ~(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

もちろん!

2009/05/13 Wed 20:12

ココしばらくは真夏のような暑さでしたねε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家の2熊さんも°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァと暑苦しく
ハアハア言ってました

今日は湿度も低く、さらっとしてて気温も26度と爽やかな一日でした~♪
さて久々に2熊さんのお耳そうじをしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

洗浄液を持つとスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) と
蜘蛛の子を蹴散らしたように各々逃げていきます(ーー;)
まあ行き着く場所は決まってるので良いんですけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まずはソラさん
ソラさんはどうにもこうにも逃げられないクレートに自ら避難します(爆)
ママの体制的にはお掃除しにくいんですが、逃げる場所がない分
大人しくお掃除させてくれます♪
お掃除が終わるとリビングに戻り
DSC_3507-0513.jpg
僕チンって凄いでしょ~と余裕の笑み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一方蓮さんはと言えば。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ とソファーに逃げ込みます!!
DSC_3500-0513.jpg
とりあえず片方のお耳を隠し、足をジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタさせて
ちょっと抵抗してみます``r(^^;)ポリポリ
ママがコットンを持って近づくと・・・
DSC_3498-0513.jpg
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
どんなに頑張ってお耳を隠しても反対側は丸見えというかお掃除し放題ですから
DSC_3499-0513.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱリお掃除するの?!ってなお顔をしてますが

もちろん しっかりお掃除させていただきます(=`^´=)エッヘン

結局蓮さんもママのされるがままにお掃除されて
終わってみれば意外とスッキリな感じが気に入ったのか
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
とハシャギながらお家の中をスキップ
2熊さんとも良く出来ました

これから梅雨などジメジメした季節は気をつけてあげないとね~
外耳炎になって酷くなるとかわいそうですものね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

夏日だーー!

2009/05/10 Sun 20:01

今日も良いお天気だったんですが・・・・
暑い・・・暑すぎる
どうやら夏日になったようで、7月上旬の気温・・・31度(・"・;) ウッ
急いで我が家の1階、2階のエアコンを掃除しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まだまだ湿気は少ないので、家の窓を全開にしていれば
それなりに風は入ってきて2熊さんも暑そうですが
なんとかガマンできるみたい

ただ、夜寝る際に2階の寝室は昼間の暑さがなかなか抜けないので
念の為エアコンも準備しとこうかと・・・

そんな暑かった本日、熊さんはと言えば風の通る場所を各々に確保し
お昼寝三昧

DSC_3494-0510.jpg
ソラは涼しい洗面所をご利用していたのに・・・(; ̄ー ̄)...ン?
蓮さ~~ん、クレートって涼しいですかぁ~~??
まあお好きにどうぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからまた2熊さんには厳しい季節になりますね~
みんな健康に夏を乗り切れるといいですね~

そうそう、毎年ワイルドストロベリーの苗を買って育てるんですが
ナゼが葉は大きくなるが、イチゴがならない(T0T)
なんだか実が生るものが生らないと運気が悪いきがして
毎年どんよりした気分になってました
が、今年やっと花が咲き実が生ったんですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
DSC_3489-0510.jpg
今年は良いことがあるかな~
ちょっとテンションアップのソラママでした(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

どうして~!!

2009/05/09 Sat 23:59

”(*>ω<)o"クーーッ
朝から良いお天気っていうかとっても暑くなりそう
ソラ蓮には辛い季節よね~
よーし!!涼しい場所におでかけしましょ~
という事でブーンと飛騨高山にむけてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
途中清見村の道の駅に寄ると、風が爽やかで快適♪
高山は夏は盆地なのでかなり暑くなるけどこの時期ならまだ良いかも~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で高山に向かい、まずはお昼ご飯
前回お邪魔した時は結婚式が入っていて食事が出来なかった
飛騨高山美術館 マッキントッシュカフェでいただく事に・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
あれは・・・(-_-)ジィー
DSC_3449-0509.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ガーデンウエディングの準備がしてある(ーー;)
お店の人に聞いてみると、とりあえず食事はできそうなので
ソラ蓮と一緒に日陰の席を用意してもらいランチタイム♪
DSC_3450-0509.jpg
パパもママもパスタランチをいただきました
DSC_3452-0509.jpg
2熊さんは残念だけどオコボレはありませんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし・・・涼しさを求めてやってきたのに(;´д`)ゞ アチィー!!
なんじゃこの天気は~(-゛-;)~

食事が終わった後、今度はお散歩がてら
飛騨の里に向かいました!!
ココはいつ行っても人が少ないので、ソラ蓮のお散歩には最適です!!
DSC_3483-0509.jpg
早速村内をお散歩♪
DSC_3476-0509.jpg
ワンコ同伴で入れる場所なので、それなりに色んなニホイがするのかな~

DSC_3477-0509.jpg
ソラさん、1熊でお散歩?!
なんだかドキドキしながらもうれしそぉ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3479-0509.jpg
ぼくだって~と蓮さんも後ろで係留されながらお散歩しているソラさん尻目に
V(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩(*≧m≦*)ププッ

でもやっぱりこの日は暑かった~
日陰休憩を何度も取り入れてのお散歩となりました!!
DSC_3470-0509.jpg
ソラさんは飛騨山脈を見ながら風を受けて気持ちよさそぉ~
蓮さんは・・・
DSC_3482-0509.jpg
冷たいコンクリートの上の日陰が良いそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マッタリ堪能できた飛騨の里
それにしても何度も言うように暑かった

夕方家に戻りその日のニュースを見たママ
なんと、せっかく涼しさを求めていったのに
地元市内の方が気温が低く、この日の高山は30度越したそうですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

毎年この時期に高山に出かけると必ず高山の方が
気温が高くなる我が家(・"・;) ウッ
どうしてだ~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
とついつい叫びたくなるママなのです

まあ2熊さんはお出かけに満足してたので良いんですけどね~(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GW・・・最終日

2009/05/06 Wed 23:59

GWは結局初日に遠出をしただけで、後は殆ど近場(・"・;) ウッ
まあ渋滞もなくリフレッシュするのにはよかったのかも知れませんが・・・

最終2日間もあまりお天気が良くなく、特に最終日は雨
それでも6日間もパパやママがお家にいれば2熊さんもそれなりに疲れるようで
どこへも出かけないとわかるとダラ~~~~と一日中
寝たり起きたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3447-0506.jpg
ソラさん、ダラダラのオッサン顔でチョビベロだして爆睡しておりました~
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GW・・・その2

2009/05/04 Mon 23:59

3日は法事など家の用事があり、2熊さんは殆どお留守番状態でした
4日の日はまたまた遠くまでお出かけしようと思ってたんだけど
夜、パパが久々にお友達と飲みに行くと言うので
・・・( ̄  ̄;) うーん仕方なくご近所コースに変更
それでもお出かけできるだけでテンション上がる2熊さん

このところとっても割安でご利用しているドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
しかもカードスタンプが5つ溜まったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんと1熊無料O(≧▽≦)O ワーイ♪
2熊め、300円(= ̄▽ ̄=)V
かなり割安です
それでは放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_3444-0502.jpg
2熊さん、お話しながら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうんドッグランは楽しいよね~♪
小型犬エリアにダックスちゃんがいたけど、大型犬のランはこれまた
貸しきり状態┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
DSC_3422-0502.jpg
蓮さん、うまくボールがキャッチできるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
DSC_3423-0503.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ惜しい!!!
残念だけどボールにはしっかり逃げられてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラさんは相変わらず爆走したり、( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんと転がって
草だらけになっております(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_3437-0503.jpg
豪快にブルブルですか・・・
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
DSC_3440-0503.jpg
満面の笑みだけど、可愛いんだけど・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ヨーダが口周りを一回転してますから!!
キチャナイぞぉ~~~~
やっぱりお笑いだね~ソラさんは
DSC_3443-0503.jpg
蓮さんもそお思うよね~
この後ランのオーナー家族と少しお話したりして2時間近く
我が家だけで遊び(^^;;
久々にサンルームテラスのあるカフェへランチに行きました♪

ココのオーナー様もソラ蓮のファンで・・・(意外とモテル我が家の熊さん達
お邪魔すると必ずおやつをいただけるんです(*^.^*)エヘッ
DSC_3445-0503.jpg
それを知ってるソラさん、笑顔でスワレをして待ってます(爆)
DSC_3446-0503.jpg
蓮さん、良くわからないけど良い子でスワレをしています(爆)
そしてやっぱりシフォンケーキのキレッパシを頂き
パパママだけでなく、ソラ蓮もしっかりおやつを頂戴したのであります( ̄^ ̄) エッヘン

昼間たっぷり遊んだおかげで、ママは夜一人で映画をたっぷり堪能できました(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GWは・・・その1

2009/05/02 Sat 23:59

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スタートしましたGW♪
2日の初日・・・朝の4時にソラさんがちょいとバタバタしたのをきっかけに
パパ・・・
「せっかくだからもう起きちゃおうぜ~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ ・・・朝の4時ですよ!!ママは(=_ヾ) ネムネムゥ
しかし、起きると決めたら起きちゃうのがパパ・・・・
結局そのままみんな起床でドタバタと朝ごはんを食べたり
お散歩に行ったり本日のお出かけの準備をしたり・・・
6時半には出発

すでに高速は渋滞の表示(・"・;) ウッ
目的地に着いたのは午前10時30分
どこに着いたかといいますと
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
またまた奈良に出没( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まずはドッグランへ放牧し長旅の疲れをリフレッシュ(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_3336-0502.jpg
お休みだから他のワンも沢山いましたよ~♪
このキャバリアの女の子とっても可愛かったです(*/∇\*)キャ
DSC_3345-0502.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはソラじゃなくて蓮だよ~・・・って頭突っ込んでるし(爆)
この日はお天気がとっても良かったので、熊さん達には
暑かったようですね~
たまに日陰を見つけては休憩してたんだけど・・・・
DSC_3359-0502.jpg
なぜかよそ様の家族になり、可愛がってもらってご満悦な蓮さん(ーー;)
DSC_3363-0502.jpg
ソラさんはパパのいる場所で休んでましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_3365-0502.jpg
ソラに笑われちょっとイジケ気味の蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランではプールに入っている子もいてソラはとっても入りたそうにしてました。
次回はプールであそぼうね♪

さて、前回のように夕方観光客が帰る時間帯を狙ってまたまた
春日大社へ向かいました~
が、
本日はGW・・・人でも凄いが出店もいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは東大寺を回って春日大社へのコースはちと無理だね``r(^^;)ポリポリ
人出を避けながら春日大社へ向かい、本日は正面門の近くまで行ってきました♪
DSC_3377-0502.jpg
やっぱり凄い人ですね~DSC_3375-0502.jpg
ソラ蓮との写真もなかなか上手く取れませんでした(_ _。)・・・シュン

春日大社の帰り道にちょっとした御茶屋さんがありまして・・・
ココの女将さん、前回もそうだったんですがかなりのソラ蓮ファン
今日は時間もあったので、お茶とワラビもちを注文(*^.^*)エヘッ
DSC_3396-0502.jpg
ソラさん、なんだか看板犬のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_3400-0502.jpg
そんなソラさんが蓮さんは羨ましそう?!

こうして日が暮れるまで奈良を満喫し、帰りはそれ程渋滞にハマルことなく
無事帰宅できました(= ̄▽ ̄=)V
この日朝の4時から起きていた2熊さん、帰りの車の中ではもちろん
お家に帰りご飯も済むと死んだように朝まで眠っておりました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

