
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑顔の裏には・・・

2009/09/30 Wed 21:35

今日も1日雨が降ったり止んだり・・・
お散歩の時間帯には何とか小雨になってくれていたので
合羽を着せてお散歩に行きました

お散歩もお天気が悪いと用を足したら
ソッコーで戻るので2熊さんはとってもつまらないようです
そうなると
お家の中でドッタンバッタンプロレス&追いかけっこ
コラー
ココで暴れちゃいけません

そんな事で大人しくなる2熊さんであるはずもなく
結局ママの雷が落ちてジ・エンド

それでも・・・
2009093020590001.jpg
満足そうなソラさん

2009093020590000.jpg
楽しかったと得意げに笑う蓮さん
そしてこの後早くご飯をおくれとキッチンに立つママに
熱~~~い眼差しを送る笑顔の裏に腹黒さを持つ(イヤイヤ純粋な?!)2熊さんなのです(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

天気がね・・・

2009/09/29 Tue 22:03

今週はお天気がイマイチのようですね
ソラ蓮がお散歩に行く時間には何とか雨が止んでいてくれるので
助かってます
室内で出来ないわけじゃないけれど
そこはやっぱり新しい住居と言う事もあり
"ぼく達こんなところじゃしませぇんよ~
とチッコはともかくは外に連れて行けと断固抗議されるんですよね

早くお天気が安定するといいなぁ~

まあお外がそんな天気だと
これでもかって言うくらいダラダラ寝てばかりいますけどね(爆)

DSC_3574-0530.jpg
ピレの活動全開季節まではもう少しの我慢かな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お久です!

2009/09/28 Mon 22:14

気づけばもう9月も終わり・・・・(汗)
中旬には復活したいと思っていたけどなかなか思うように
パソコン環境が整わず・・・(滝汗)

しばらくは短縮日記のように短くてもちょこちょこ更新していこうと思います

で、肝心のソラ蓮ですが・・・元気です
ソラがちょいと毛の無いお腹のあたりに草が触って湿疹が出来てますが
それ以外は健康優良熊の2熊さんです
天気の良い日は近くのドッグランへ出かけ
2009081915440000.jpg

ソラさん笑顔でうひゃひゃひゃ~
2009081915430000.jpg
蓮さん暑くてすぐに帰ろうと門の前でジト----
対照的な2熊さんです

それでも遊んで帰って来ると
2009090719030000.jpg
仲良く引っ付き虫でお昼寝~
(画像が縦ですみません
これまた相変わらずの仲良しさんです

こんな感じで随分こちらの環境にも慣れてきたソラ蓮です
それではまた~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

途中経過

2009/09/04 Fri 12:07

皆様、ブログ休止の際には色々と暖かいコメント、メールを頂き
ありがとうございました
まだ片付いてはいませんし、パソコン環境も不充分で完全な再開は出来ないのですが
とりあえずパパの仕事用パソコンを借りて中間報告です

私も一旦仕事を離れ束の間の専業主婦をしております
ソラ蓮は私が毎日ほとんど家にいるので不思議で仕方ないような
嬉しいようなそんな感じです
ただ、お留守番にもなれてもらわないと困るので
午前中はスーパーへお買い物に行ったり、近所を散策したりと
短い時間のお留守番から徐々に慣れさせているところです

幸い雷の季節も終わろうとしていますし、2熊一緒にいることで
それほど大きな不安もない様でこちらが心配するほど
熊さんたちの悪戯はなく、今のところ無事にお留守番もこなしています

まあでも油断は禁物ですね!!
何せ頭の良いピレさん達なので、こちらが安心した頃に
ヒィィ~なんて事もかなりありうる気がする
そして環境の変化は何かしらストレスになって入るだろうし・・・
物言えないワン達ですので、しっかり見ていこうと思います!!

昼間はエアコンの中でのんびりマッタリお休み中のソラ蓮です!!
20090904ソラ
ソラさんは相変わらずママのスリッパを拉致り、爆睡
特に破壊するわけじゃないんですが、なぜかモノを側に置いてお休みになりたいらしいです(爆)
20090904蓮
蓮さんはエアコンがあたる一番涼しい場所をゲットし爆睡中
気づけばダブルヘソ天なんて事もよくあります

こんな感じでスタートした新生活
完全なブログ再開までもう少しかかるかな~?!
とりあえずソラ蓮、パパママ元気ですのでご安心くださ~い
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

