
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタドッグ♪

2009/12/25 Fri 23:59

ちょっと昨年の話になってしまいますが
やっとパソコンが復旧したので、ちとクリスマスのネタを・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

近年はパパが単身赴任をしていたため、なかなか家族でクリスマスを過ごす事のなかった我が家(^^;;
この日は皆でクリスマスを過ごしました~
DSC_4285-1225.jpg
我が家の主役の2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何が始まるかドキドキです

今回はケン○ッキーでチキンを予約しておいたので
それが我が家のメイン(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4299-1225.jpg
しかも、パパが忘年会のビンゴゲームで今話題のフォトブックをゲット(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これ、意外と素敵な品で
ソラ蓮と旅行した写真をUSBに落とし、音楽もダウンロードして
スライドショーにして流すんですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう親バカというか、自己満足なんですが、クリスマスソングに合わせて
ソラ蓮の写真を見ながら食事
最高です
もちろんソラ蓮にも、馬のアキレスをプレゼント~
赤のシャンパンを開け、“サンタバディーズ”を放映し
シロクマクリスマスを満喫┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

いや~ホント自己満足ですが楽しいクリスマスでした♪
DSC_4297-1225.jpg

DSC_4298-1225.jpg
来年も皆でクリスマスしようね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は。クリスマスイヴですね~
しかし、サラリーマンというのは辛いもので
本日パパさんは忘年会
と言うことで、我が家のクリスマスパーティー?!は
明日になります(*^.^*)エヘッ
まあ本当のクリスマスは明日なんですが、
いつの頃からその前日のイヴの方が重要な感じがしてますよね~

皆さんは家族で楽しんでるんでしょうか??

まずは我が家のシロクマさんから
DSC_4269-1224.jpg
明日の我が家の様子は土日にアップする予定です~(*^.^*)エヘッ

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

久々にお洗濯!!

2009/12/19 Sat 23:59

・・・( ̄  ̄;) うーん
引越しなど色々あって、お洗濯をずぅ~~~~っと先延ばしにしていた2熊さん
気付けばすでに3ヶ月Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ピレは体臭が少ない犬種なので、ブラッシングをマメにしていれば
それ程臭くもなく、見栄えもまあまあキレイにしていられます``r(^^;)ポリポリ
しかし、さすがに3ヶ月はね・・・
クリスマスもお正月も近づいてるのにね(ーー;)

いうことで、お洗濯決行~
パット裏の毛と爪切りはトリマーさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
それだけだったら安いですからね~♪
あとはセルフシャンプー所で頑張るぜぇ~
今回はパパも一緒に手伝ってくれたので随分助かりました♪

いや~久々のシロクマさんのお洗濯は疲れました( -.-) =зフウー
でも、出来上がってみれば輝くような白さ(≧∇≦)キャー♪

あまり汚れていないと思っても、洗ってみると違うものですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
肝心の2熊さんは気持ちよくなったのと、疲れたのと両方でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_4276-1219.jpg
ソラさん、随分毛量が増えてきました(*^.^*)エヘッ
真っ白になったでしょ~(o^-^o) ウフッ
DSC_4277-1219.jpg
蓮さんへちゃけ熊さんでお休み中~
益々モコモコになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お洗濯って、疲れるけどキレイになった2熊さんを見ると
やっぱり満足気分に浸れちゃいますね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

体に似合わず・・・

2009/12/17 Thu 21:15

蓮さん、大きな体に似合わず小さなものが大好きです
今のマイブームはママが100円で買ってあげたピッピッと音がするアヒルちゃん
ちょっと机の上にアヒルちゃんを避難させようものなら
DSC_4254-1217.jpg
( - ゛-) ジッーと熱い視線を送ってます(^^;;
アヒルちゃんはドキドキです
DSC_4256-1217.jpg
(。--)ノ ハーイ
ガマンしきれず捕獲にかかる蓮さん(・"・;) ウッ
DSC_4259-1217.jpg
見事に奪い去られるアヒルちゃん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

トコトコとお持ち帰りになり
DSC_4253-1217.jpg
ご満悦~

まあね、君のおもちゃだから良いんだけどね~
あっという間に中綿が出てきそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハッΣ(゜ロ゜〃)ところで先日5歳になったソラさんは
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
DSC_4264-1217.jpg
(;`O´)oコラー!
それはダメでしょ
ママの大事な目覚まし時計なんだから!!

油断ならん5歳熊です(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、蓮さんはっと・・・
DSC_4265.jpg
アヒルちゃんと仲良く?!お休みになってました~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
まだまだ蓮さんはお子チャマですね
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
夕飯も今日はちょっと豪華にお肉~肉♪肉♪♪お肉~♪
あっと言う間に完食ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、少し休憩しいよいよケーキの登場~
DSC_4223.jpg
こんな可愛い箱に入って来ました~
そして中を開けてみると・・・・

DSC_4228.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
可愛い熊ちゃんのケーキです

皆でお祝いしましょ~
DSC_4236-1214.jpg

ロウソクも5本立てました♪
パパとママでお祝いの歌を歌い、ソラも何だかよくわからないけど(爆)
ちゃんと待っています
と、そこへ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
DSC_4237-1213.jpg
コレ何?何??なぁ~~~~に~~~??
と蓮さん登場
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
今日はソラさんが主役だけど、蓮さんの分もあるから!!

ではパパとママの分も用意して
DSC_4231.jpg

DSC_4230-1213.jpg
はいはい、それじゃぁ皆でいただきましょ~

今年も1年病気をしないで、パニックにならないで、穏やかに楽しく過ごせると良いね~
ソラ、宜しくね♪
来年も皆でお祝いできると良いね♪

お誕生日おめでとう~
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
12月も半ばとなりだんだんクリスマスも近づいてきましたね~
ママもチョコチョコと小物を飾り始めてます(*^.^*)エヘッ
DSC_4180-1213.jpg
チビクリスマスツリーを飾ったり
DSC_4182.jpg
壁にカードを貼ってみたり
2熊さん達に壊されない程度の飾り付けに四苦八苦してます

そんな12月なんですが、実はイベント満載だったりする我が家
つい2日前はパパとママ、なんと結婚10周年
いや~よくもったもんだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、本日のメインイベント
ソラさん、5歳のお誕生日です
パパとママの結婚生活の半分は一緒にいるんですよね~

さて、本日は誕生日と言うこともあり、ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
早速放牧です
お天気は良いけど風が冷たい本日
DSC_4187-1213.jpg
蓮さん笑顔だね~♪
DSC_4196-1213.jpg
ソラさん、昔のハイパーソラさんに比べたら随分オットリしてきたよね~♪
さすが5歳児です(*/∇\*)キャ

と、ママがソラの成長振りに目を細めていると
( ̄◇ ̄;)エッ
DSC_4193-1213.jpg
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ゴロンゴロンと転がるソラさん(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーんまあこれくらいはね~
でももう5歳になったんだから
・・・・・
ハッ!(`ロ´;)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
DSC_4210-1213.jpg
ソラさん、蓮さん追いかけ爆走中(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもほら・・・5歳になったからすぐに疲れるだろうし・・・
DSC_4213-1213.jpg
(T0T)いや~~ん
めっちゃ体当たりして弾けてるし(T▽T)アハハ!
やっぱりソラさんはソラさんですね~
5歳になったからと言ってマッタリオットリピレになるのはほど遠いかも(^^;;
DSC_4201-1213.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、健康がなにより!!
ママから見ればソラは随分大人になりましたよ♪
できる事ならこのままいつまでも爆走できるピレであって欲しいです!!
そして蓮さんの良いお兄ちゃんでいて欲しいです!!

ソラさん5歳のお誕生日おめでとう~
今夜はケーキでお祝いだよ~

その様子はまた後ほど・・・・
                                    続く
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

テンションアップ!!

2009/12/06 Sun 18:09

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
何故か今年は異常にクリスマスに対するテンションが高いママです(^^;;
自分でもよくわからないんですが
なぜか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さらにとある雑誌を買ってぺらぺらとページをめくりながら見ていると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こ、これは!!!
ピレでないの?!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ディズニー映画のDVD
ご存知の方はご存知かと思いますが
ソラママはこの広告を見るまで全く知りませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゴールデンのパピーが活躍する“バディーシリーズ”
そのサンタクロースバージョンが発売になっていて
なんとサンタクロースと一緒に居るのが
伝説のサンタ犬といわれているらしく、さらにサンタ犬ジュニアまで居たりしてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これはもうお買い上げするしかありませんわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
予告編が見れるHPをのせちゃいます♪
サンタ・バディーズ

dvd_2.jpg
ピレが主役ではないけどね(;^_^A アセアセ・・・

我が家のワンコも今年はサンタクロース犬に変身させちゃおうかと
コスチューム(←人様用の)買い物に行くたびに
クリスマスコーナーへいそいそと足を運んでおります

もうすぐソラさんの誕生日もあるしね~♪

なんだか一人テンション高いママにつられ
ソラ蓮もお尻フリフリママのあとをストーカーするのであります(爆)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

共同作業

2009/12/03 Thu 22:07

(-""-;)ムム・・・
久々に共同でお仕事をしてくださいましたo(TヘTo) クゥ

といってもママの物に殆ど被害はなく、パパが損害を受けてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その1、PS3のコントローラー破壊(・"・;) ウッ
その2、PS3のコントローラーケーブル切断(ーー;)
その3、PSPの充電ケーブル切断。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どれも押入れに片付けてあったり、テレビ台の下に片付けておいたものばかり・・・・
なのに何故か犠牲に・・・

これは、紛れもなく共同作業でございます~(-゛-;)~

まずは物を引きずり出したり、引き戸を開けるのはソラさんの専門
そこへ興味津々ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノと
珍しい物にハイテンションになる蓮さん
そしてお互いに
“蓮どれにする~?( ̄m ̄* )ムフッ♪”
“ソラ兄ちゃんはどれ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ”
なんて言いながら(←間違いなくこういう会話になってると思われる)
それぞれに破壊行動へと(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもね、考えようによっては
パパゲーム→ママテレビが見れない~(-゛-;)~→2熊さん“ママちゃんかわいそう~”と
ママの為に破壊してくれたのではないかと前向きに捕らえる私

ただね、唯一ママが被害にあったのはPS3のコントローラーケーブル*o_ _)oバタッ
このケーブル、すでに以前破壊されてて、デジカメのものを代用してたんですよね( -.-) =зフウー
おかげで、写真は撮れてもパソコンに取り込めません(/ー ̄;)シクシク

しばらくは携帯が頼りかな~
すっかり大人になったと思っても
たま~に子供返りする2熊さんなんですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_3444-0531.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

