もう暑いかな?!

2010/04/25 Sun 19:32

今週はママが土曜日仕事でした*o_ _)oバタッ
先週も新商品の展示会が重なり毎日ほぼ9時半帰宅(T0T)
とってもハードな日々を過ごしておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2熊さん達はそれでも良い子でお留守番しててくれたので
助かったんだけど、触れ合う時間が少なくてママが寂しかったよo(TヘTo) クゥ

今週はお休みが一日しかなかったけど、お天気が良かったので
ドッグランへ遊びに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

お天気が良くて気候もいいと沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたね~

我が家の熊さん達も最初こそ遊ぶんだけど
やっぱりもうそろそろ暑いんですかね~

2010042514490001.jpg
日陰に避難して休憩が多いドッグランになっちゃいました(^^;;

来週末はいよいよGWですね~
我が家は混雑するので特に遊びの予定は組んでいませんが
それなりに楽しもうと思ってます♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

やっと春?!

2010/04/18 Sun 19:21

今日は久々に朝から良いお天気
気温も数日前の真冬の寒さがうそのように暖かい

我が家のベランダに置いてあるラベンダーも活き活きしてきました~
DSC_4735-0418.jpg
こうなってくるとお部屋の中も模様替えしたくて((o(> <)o))うずうずっ
今年の春はベージュを基本に水色を差し色にしてみようと考えていて
ちょっとだけ壁の模様替え( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC_4739-0418.jpg
北欧系だけどそこまでポップな感じにはせず、パリ風だけどモダンになりすぎずの
北欧&パリ風の中間を目指そうと思います( ̄^ ̄) エッヘン(←どこまで出来るかは不明だけど
少しずつ手のつけられるところからボチボチやっていこうと思ってます♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お天気が良いのでソラ蓮さんもどこかへいけるのではないかと
ママの様子をo(=¬ェ¬=)oジーーーッと観察
わかってますよ~ちょっとお出かけしましょうか!!

で、近場のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_4744-0418.jpg

DSC_4745-0418.jpg
春のニホイになんだか嬉しそうな蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4752-0418.jpg
ソラさんはイマイチわかってないかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日沢山遊んだので今日はテンション低めの2熊さん。

DSC_4750-0418.jpg
蓮さんは新しいお友達がやってこないかとひたすら待ち続け
ソラさんは“春・・・春・・・・”と春探しに夢中な様子(* ̄m ̄)プッ

こんな感じで今日はマッタリなお出かけになりました(= ̄▽ ̄=)V

2熊さんにはつらい季節が近づいてきたけど、ママはこのまま暖かくなってくれないかな~と
願うのであります(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

母子家庭の日

2010/04/17 Sat 23:59

今週はパパだけが仕事の関係で地元に帰っているので
母子家庭の週末です(*^.^*)エヘッ

ママはアロマの学校へ行く日だったので、お掃除洗濯を済ませ
一人ランチを楽しみながら早めにお出かけ~♪

奈良で取れた食材を使い、町屋を改装したお店に行ってきました。
町屋を改装した室内も興味がありますが、仕事がら照明もどんな風になっているのか
興味があったので楽しみでした♪
2010041712490000.jpg
奈良ならではのネーミング?!“こじかカフェ”さんにお邪魔しました。
料理も自然素材&ハーブを使ったものでとても美味しくいただけました(写真がなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ)
店内はやはり、町屋なので昔ながらの黒い梁があり、照明もそれに合わせて
ブラックのスポットライトが多く使ってありました!!

こういった一人時間はママなりのストレス解消にもなります。
美味しいお昼を頂き、アロマの学校で試験前の対策で勉強し
3時過ぎには帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もちろん、ソラ蓮は良い子に留守番できていたので
ココからソラ蓮時間に突入!-=≡ヘ(* - -)ノ

近くのドッグランへ放牧です(* ̄▽ ̄)ノ~~
2010041716440001.jpg     2010041716440002.jpg

最初はハスキー軍団(計6頭)におされ気味でしたが
ハスキー軍団が帰った後は2熊ではしゃいで追いかけっこしてました(*゜▽゜*)
やっぱり犬種が同じだとよく遊びますね~
ハスキーちゃん達もハスキー同士で遊んでましたから!!

6時ぐらいまで遊び、夕飯のお買い物に付き合ってもらい
お家に帰ってソラ蓮をブラッシングし、アロマを焚いてマッタリ過ごしました~♪
今日も充実した1日でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ようこそ~(*゜▽゜*)

2010/04/14 Wed 21:37

今年もまたパパのお仕事の後輩夫婦が我が家に遊びに来てくれました(= ̄▽ ̄=)V
毎度毎度ワンコ毛たっぷり、シロクマヨーダの我が家だけど
全く気にする事もなく遊びに来てくれます``r(^^;)ポリポリ

せっかく来てくれるならソラ蓮にもおもてなしにご協力願おうと
一緒にお出かけすることにしました!!

どこへ行ったかと申しますと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
DSC_4663-0410.jpg
じゃ~ん!!
なんと! ヨーロッパへご招待パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さ~ソラ蓮、ご案内して┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ
DSC_4661-0410.jpg
なんだか2熊さんかなりやる気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4652-0410.jpg
もちろんN夫妻との記念撮影にも喜んで参加♪
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な2熊さん
DSC_4693-0410.jpg
パパもしっかり案内する蓮さん♪
もちろん
DSC_4700-0410.jpg
ママとのショットもバッチリ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうお気づきですよね~
ココは本当のヨーロッパじゃなくて(←誰でもわかりますよね(´m`)クスクス)
和歌山県にあるポルトヨーロッパです!!

ここは上手くアングルを考えて写真を撮ると、ホント良い感じに写りますよね~
DSC_4705-0410.jpg

DSC_4713-0410.jpg

こういう所にきたらやっぱり女子はお買い物しますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラ蓮はと言えば、パパ達に任せて待機
DSC_4723-0410.jpg
いつも待つのは男子の役目?!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お天気がよく、海沿いなのでとっても気持ちよく過ごせました。

この後はソラ蓮の為にドッグランへ行き、
夜の買出しをしがてら我が家に戻り
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ と楽しいお酒の宴が夜な夜な続くのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎度ホントソラ蓮を可愛がってくれる後輩夫妻
また是非遊びに来てくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ソラ蓮、パパママ、大満足な週末を過ごせました(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4658-0410.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

2010/04/13 Tue 23:11

すっかりご無沙汰しております(^^;;

なんだか1ヶ月ぐらい体調がスッキリしないママです(_ _。)・・・シュン
最初は花粉症?!と思ったが、それ以降咳がずっと止まらず、挙句の果て発熱(・"・;) ウッ
未だ咳は止まらず完全回復に至りません(/ー ̄;)シクシク
・・・( ̄  ̄;) うーん
年をとって無理が利かなくなってのかしら・・・

それでもお外は春爛漫♪
4月の第一週にはソラ蓮と桜を見に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

2010040311160000.jpg
満開でとてもキレイでした~
2010040311170000.jpg     2010040311180000.jpg
ソラ蓮もちょっと暖かくなってダラダラモードでしたが
気持ちよくお散歩できました~O(≧▽≦)O

写真はそれなりに撮っているので、仕事と体調をみながら
ボチボチアップしていきますので気長に覗いてくださいませ~<(_ _)>
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |