気付けば・・・

2010/08/11 Wed 20:47

ありゃま~
気付けば八月も半ばに差し掛かり・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ
もうお盆目前(; ̄ー ̄川 アセアセ

この間、色々あったといえば色々ありましたが、我が家はいつもの我が家でございました``r(^^;)ポリポリ

まずソラさんが膀胱炎になり、シュウ酸カルシウムの結晶があり大きな塊になっていたら
開腹手術をしなくちゃいけなかったんですが、幸いこれはセーフC=(^◇^ ; ホッ!
ただ、食事療法でこれ以上シュウ酸カルシウムを増やさないようにしなくちゃいけなくて
phコントロールのフードを与えております*o_ _)oバタッ

このフード、チッコの量が増えるので、トイレシーツが以前に比べハイペースで
消費しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、処置が早かったので膀胱炎は2日くらいで症状はよくなり
本犬は食欲バッチリうんPバッチリで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

蓮さんはちょっとお腹にカユカユが出ちゃいましたが
コレもママお手製のクリームでほぼ完治(= ̄▽ ̄=)V

その間、夕方涼しい日にはドッグランにもいったし
アウトレットにもいったし・・・それなりに満喫♪

また住居の床もカーペットが随分汚れてきたし、夏は暑そうなので
クッションフロアーを全面に敷きプチリフォーム♪
DSC_5084.jpg
2熊さんも気持ちよさそうだし、なによりお部屋の中がすごく明るくなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん厚みのあるタイプのものなので滑ることなく歩きやすそうです♪

そしてダイニングペンダントも全体に光が回る北欧系デザインのものにチェンジ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_5085.jpg
有名なデザイナーのものだとお高いので雰囲気が似ているものを
お安く購入♪
これだけでもかなり良い感じになりました♪

夏と言うこともあり、雷が鳴った日もあり、花火大会の日もありと
ソラさんには辛い季節なんですが、なんと!!
今年のソラさんは多少の音なら気にせずお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
特に花火は全く気にせず、雷も特大のものでなければ
全然大丈夫(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
本当に安定しています。

いよいよお盆休みに入ります。
ソラ蓮と一緒に地元にもどりマッタリのんびり楽しく元気に毎日を過ごそうと思います┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

DSC_5087.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |