
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長寿祈願

2011/02/06 Sun 19:34

週末は久々に暖かさが戻ってきましたね~(*^▽^*)

ソラ蓮にとってはちょっぴり暑いかも?!
土曜日に2熊さんをお洗濯(・"・;) ウッ
毎年の事ですが、蓮さんなぜかこの寒い時期にかん毛期~(-゛-;)~
で、真夏の暑い盛りに毛がワンサカと生えている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただでさえ毛量が多いのに時期に合わない生え変わりo(TヘTo) クゥ
ソラさんはちゃんと春先と秋に抜け毛が増えるんですけどね( -.-) =зフウー
でも、やっぱりお洗濯は大変(ーー;)
しかしピレさんはこの大変さを乗り越えるとそれはすんばらしく美しくなって
飼い主でも(* ̄。 ̄*)ウットリ

綺麗になった2熊さんとお天気が良かった日曜日はお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

春日大社へ行ってきましたよ~

DSC_0182-110206.jpg
まずは興福寺の五重塔をバックにパチリ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん良い笑顔です!

さて、では春日大社まで頑張って歩きましょ~

DSC_0183-110206.jpg
ソラさんお得意の一人お散歩(*≧m≦*)ププッ

蓮さんは鹿さんに向かって走っていきそうなのでパパがヾ(`◇')ダメッ!って
言ったけど、きっとママが呼べば大丈夫よと挑戦!!
DSC_0189-110206.jpg
ぼくだって出来ますよ!!とばかりに
ママに向かって笑顔で歩いてくる蓮さん(>▽<)きゃー♪
かわいいわ~

ゆっくりお散歩しながら春日大社まで行くと・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
なんと!長寿祈願お社&絵馬が・・・( - ゛-) ジッー
これって、ワンコでもいいのだろうか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
でもやっぱりお願いしたい!!
で、お賽銭納めて長寿祈願
DSC_0194-110206.jpg
ソラ蓮が健康で長生きできますように・・・

ソラ蓮が小さい頃はもっと賢くとか、こんな事が出来るようにとか
色々と思ったものですが、近頃はやっぱりこの願いが一番ですね。

どうか健康で長生きしてね・・・・

特にお友達が旅立つ事が重なると強く願わずにはいられません。
きっと皆様もそう願っているんでしょうね(゜ーÅ) ホロリ

明日も明後日もずっとこの仔達の笑顔が続きますように・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

