ご無沙汰です

2011/03/29 Tue 21:24

ご無沙汰しておりました

その間日本ではとてもとても大変な事が起こりました。
リアルに流れる映像を見ながら映画でも見ているような感じでした。
でもこれは現実で・・・
親類・知り合いとは連絡が取れ無事を確認できたときは本当に本当に安堵しました。
が、まだまだ被災地が大変な状況に変わりはありません。

その中で不謹慎と思いながらも人人も心配でしたが
動物たちのことがとても心配です。
わんこ・にゃんこ・ウサギ・鳥・・・家族として一緒に過ごしていた
動物たちはどうしてるんだろう・・・
自分たちにとっては家族同然であっても、避難所には苦手な方・アレルギーの方等々がいるため
きっと一緒にいられないのでは・・・
特に我が家のように大きなわんこの場合は・・・・難しいでしょうね。

自然災害に対して人は本当に無力だと感じました。
またいつこれが自分自身に降りかかってくるかわからない中
この子達をどう守っていけばいいのか・・・
つらい出来事とともにとても考えさせられました。

さて、我が家の熊さんたちですが・・・
いろいろとありまして・・・
ソラさんは相変わらず貧血の数値は変わらずですがとりあえず元気です。
ただ年齢のせいか、寝ている時間が長くなりましたね・・・
ハイパーソラさんがすっかりおっとりソラさんになりました(苦笑)

蓮さんはちょっと色々とありまして・・・
病院通いが続きましたが今は元気です。
病院といっても内科的なことではなく、外科的なことなので
今はすっかり元の元気な蓮さんです!

仕事・家庭・実家・わんこ・・・色んなことが重なり
一番ダメージを受けてるのはママかも・・・(汗)

しばらくのんびり更新となりそうなので気長に更新を待ってくださいませ!!

一日も早い復興と日本が元気になることを願って!!

2011022611290000.jpg       2011022611290001.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |