
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まとめて4月

2011/04/30 Sat 23:59

またまたご無沙汰です(;´・ω・)
震災や原発で被害を受けた方々や、動物たちのことを思うと
なんとなくブログから遠のいてしまってました

でもみんな前向きに頑張ってるんだから、私もこの平穏な幸せな日々を
精一杯生きようと、ソラ蓮との時間を大切にしようと思います!!

さて、4月だというのに寒かったり彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
突然の雨や雹が降ったりとおかしな気候が続いてますね・・・

それでもソラ蓮、お天気がよければ近くにお散歩に行ったり
一緒にお買い物に出かけたりとボチボチ楽しんでましたよ~(@^▽^@)

2011041618470000.jpg
アウトレットへお買い物のお供♪
最近は“わさお”と言われることがしばしば(゚∀゚ ;)タラー
エト・・(´・ω・)y-~・・・“わさお”は日本犬で・・・耳立ってるし(爆)

2011041716070000.jpg
近くにお散歩に行って、仲よくニホイチェック!!
何がそんなに匂うなおかな~

2011041716210000.jpg
お散歩途中のカフェでもちゃっかりお供して~

2011041716210001.jpg     2011041716210002.jpg
何か頂けないかとしっかり待機中

2011042414280000.jpg     2011042414320000.jpg
もちろんドッグランにも行って自由運動も楽しんでました~
蓮さんは相変わらずおもちゃが大好きです

こんな感じで4月は一緒に過ごせる日はいつもお供でどこへでも
2熊さんにお付き合いいただいてました(^^)v
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょこっと桜

2011/04/10 Sun 20:28

週末日曜日は何とかお天気が回復しましたね(o^―^o)

週末ママは実家の事で色々忙しくて
熊さん達はずっと留守番・゚・(。>д<。)・゚・!!

奈良へ戻る途中にSAのドッグランで少し遊んだよ。

ちょうど桜が咲いていたからママが僕たちと一緒に撮影
しようと必死だったよ。

2011041016500000.jpg

確かにきれいだよね~

でもソラ兄ちゃんはママがちっとも相手をしてくれなかったから
スネスネ君で・・・

2011041016520000.jpg
ママちゃんの言うことなんて知らないじょ~
とママの方を見てくれなくて・・・

ガァ──(_△_;)──ン

ママちゃん(´・ω・`)ショボン・・・・

僕はでしゅね~(ΦωΦ)フフフ・・

2011041016530001.jpg

目の先に気になるワンコがいたからとりあえずポーズはとったんだよ♪

ママが来週はたくさん遊べるから・・・ゴメンネって言ってたよ。

お家にに戻ってママが美味しいご飯を作ってくれて
ソラ兄ちゃんは汚れやすくなったお腹を洗ってもらったら
僕たちすぐに機嫌よくなったよ(*´・∀・`*)ゞえへへ
                         byソラ&蓮

来年も再来年もずっとずっとこの綺麗な春の桜を毎年毎年
この子達と見続けられますように
                         byソラママ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

おでかけしたよ

2011/04/04 Mon 21:24

今週は久しぶりにパパとママの時間があいたので
一緒にお出かけしたよ!!
天気予報では暖かくなるっていってたのに・・・

パパもママも寒そうだったよ~(。-∀-)♪

まずは久々のドッグランへGo

DSC_0214-20110401.jpg
ソラさんは自分のペースでのんびりニホイチェック

DSC_0215-20110401.jpg
蓮さんはドッグランに着く前から車の中で大興奮(;^ω^)
ランでは楽しそうに遊んでました───v(-∀-)v───♪

1時間ぐらい遊んだあとは近くのイオンへ移動──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
1階にあるカフェのテラス・・(´・ω・)y-~う~ん・・・・
まあ外のテーブルですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
で、パパはパスタランチ♪ ママはスープセットランチ♪

DSC_0217-20110401.jpg
DSC_0220-20110401.jpg

“うまそうだね~(*'∀'人)ワォ☆”

2熊さん目がキラキラ

ドッグランでおやつを買っていたので一緒にランチタイム

でも今日は風が強くて彡(-ω-;)彡寒い・・・

続いて次の場所へ移動

最近またまた北欧雑貨&インテリアにハマってるママ(゚∀゚ ;)
アクタスのアウトレットに行ってきたよ(o^―^o)

DSC_0224-20110401.jpg


DSC_0228-20110401.jpg


ソラも蓮もすっかりいい子で待っていられるようになりましたv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v

DSC_0229-20110401.jpg
ママはディスプレイや色味などを参考にしながら
ランチョンマットを購入♪
北欧系は好きなんですが、ちょっとポップすぎるところもあるので
テイストを取り入れナチュラルモダンに仕上げるのが好き

2熊さんも悪戯しなくなったのでちょこちょこ飾れるようになったのよね~♪

そうそう、待っている間はやっぱりパンダ状態(滝汗)
犬種から~年齢から~血縁から~・・・・小さな女の子には
「これは犬ですか??」って聞かれたりΣ(゚д゚;)
蓮さんの素晴らしい胸の毛をみて
シシ神様だぁーーーって!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
モロじゃなくシシ神ですか!!(≧▽≦)彡☆バンバン

色んな質問色んな言葉が飛び交ってましたわ!!

最近はよく“わさおだぁ!”とも言われますね(・´ω・`;)

まあ何を言われてもかわいいわが子です。
久々のお出かけに大興奮のソラ蓮!!
帰りの車の中ではぐっすりお休みでした(*・ω・)*_ _))ペコリ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

