治療方法

2012/05/30 Wed 20:00

今後の蓮さんの治療方法・・・

完治するわけでもなく、良くなるわけでもない

どうして行くのか、まだ結論が出ていません。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)

検査結果

2012/05/29 Tue 21:36

本日大学病院でエコー検査をしてきました。

ここまで発作がおきず、毎日元気にすごしてきた蓮。
皆様に応援していただき、無事よい結果が得られるようにと祈ってきました。

結果

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)

いよいよ明日・・・

2012/05/28 Mon 15:46

いよいよ明日が蓮さん検査の日です。


地元に戻っているため、パソコンがいつものではないので
画像の取り込みができないので、画像は後ほど・・・


週末、どこへも出かけなかったけど、お天気がよくて
湿気もなかったのでお家の中は窓を全開にしておくと
とっても気持ちよくて2熊さんリラックスして寝ておりました

もちろん元気で心タンポも起こさずいつもの蓮さん!

ただ・・・ママの方が不安で夜もあまり眠れず
朝も5時には目が覚めてしまい、お庭の掃除をしてました・・・

用事で出かけた際にボーっと運転をしてて
信号を見落とし警察に呼び止められ罰金
罰金は痛いけど、事故にならずによかった
パパにも結果が出るまでは考えても仕方ないから
運転するときは運転に集中しろと言われてしまいました(ごもっとも)

蓮さんが元気なんだからこの子を信じなきゃね~

今夜無事に過ごし、明日は万全な状態で検査に望まなくっちゃ!!
蓮さんは朝ごはん抜きになるから、今夜はがんばっておいしいご飯を作ります!

まずは今日まで元気に過ごせたことに感謝
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)

いってきます!

2012/05/25 Fri 14:20

今日これから地元に戻ります。

そして来週火曜日(29日)

いよいよ蓮さんの検査です。

今のところ見る分には特に病気っぽいところはなく
毎日ごはんもしっかり食べて、お散歩も行っています。

今日もおはようのあいさつができました!

どうか検査の日まで心タンポになりませんように・・・

どうか蓮が少しでも長く生きられる結果でありますように・・・


週末が終わればパパは仕事のために奈良に戻ります。
ママ一人で2熊さんの面倒を看て、ケアーします。
(まあ毎日ほぼママがやっているので特に影響はないが・・・)

ただ、検査の日に連れて行くのも、結果を聞くのもすべて一人で
やらなくてはいけないので正直不安です・・・
しっかりしなきゃとは思ってますが、やはり検査は不安だし
結果を聞くのはすごく怖いです。
事実を一人で冷静にしっかり受け止められるだろうか・・・・

時々胃がぎゅーーっと掴まれるような感じになるけれど
私が不安がっていては蓮さんもソラさんも心配しちゃいますよね。

母は強くなくては!!

すぐにこちらで報告できるかわかりませんが
結果はお知らせします。
同じ病気の仔等に状況を知ってもらいたいから!
一緒に頑張ってもらいたいから!
心配してくださる方にきちんと報告したいから!

それでは頑張って?!蓮さんの強運を信じて

いってきます!!

2012.5.22 010-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

車は好き?!

2012/05/24 Thu 16:59

今日は久しぶりにスタンドまで2熊さんと一緒に
ドライブに行ってきました。

蓮さんが悪くなってからはなるべく出かけないよう・・・パパがいる日などを
選んでいました。

車に乗せるときもやっぱり怖いし・・・(;^ω^)
最近は車に乗るときはお医者さんばっかりだった蓮さん・・・
もう車に乗るのは嫌かな~って思ったんだけど

2012052411320000.jpg
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
この笑顔♪
ソラさん近すぎてフレームOUTしてるよ(ーー゛)

特に車から降りられるわけじゃないし、お散歩もしないんだけど
2012052411260000.jpg
マッタリ寛いでなんだか楽しそうでした。

もう目が離せないから用事があるときは常に連れて行くことにしています。

今日も無事発症することなく、ご飯完食うんPバッチリ
ちょっと気になることと言えば何となく鼻汁の出が多いかも・・・
今夜もゆっくり寝て、明日またおはようのあいさつしようね。

平穏な一日、ソラ蓮元気なことに感謝です。

さて、本日仕事が早く片付いたママ。
気になっていた動画を作ってみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ソラ蓮の今年春のお出かけをまとめてみました(^^)v



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
蓮さんが突然倒れて2週間が経ちました。
その後今のところ心タンポを発症したり、具合が悪くなることなく
順調に毎日を過ごしています。

今は夕方のお散歩が一番怖いですね。
他のワンコに会わないよう時間を見計らって連れて行くのですが
それでもあってしまうと、遊びたくて興奮しちゃう蓮さん・・・
ママは生きた心地がしません。

あと、多分蓮さんの血管が破れたきっかけはうんPをするときに
踏ん張った瞬間だったと思います。
踏ん張っていながら途中でするのを止めちゃったんですよ・・・
その時ソラさんが蓮さんの前を横切ったのでそれが原因かと思ったんだけど
そのすぐ後に様子がおかしくなったから・・・

だから人でもそうですけど、夕方になると多少なりとも疲れてくるので
夕方のお散歩で踏ん張るときは正直怖いですね。

さて本日の2熊さん
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
蓮さんの検査の日が決まりました。
5月29日(火)朝9時から岐阜大学動物病院にてエコー検査を受けます。

まずはそれまで心タンポナーデが起きないことを願うのと
蓮さんが少しでも楽しく快適に過ごせるようにしなくては・・・

今のところ絶好調といっても良いくらい調子が良い蓮さん。
逆に怖いくらいです・・・

検査をして原因がわかるのに越したことはないけれど
このまま腫瘍が発見できず原因が特定できない方が・・・と思う気持ちもあります。
腫瘍が発見されればその時点で残りの犬生が決まってしまうようで・・・
でも、どうしてこの病気になったのか、本当に腫瘍が原因なのか突き止めることも
非常に大事であることはわかっています。
例え治療法がなくても、蓮さんと残りの時間をどう過ごすのが良いのかを考えたいから・・・

検査が終わるまでまた複雑な心境ですね・・・
終わった後も怖いけど・・・


さて、今日のソラ蓮さんは
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
今日は金環日食でしたね。
皆さんは見れましたか?

我が家地方は薄曇りで微妙だったんですが・・・
日食が始まると何とか見ることができました。


2012.5.21 001-1
もう少しで完璧な金環ですね!

2012.5.21 003-1
無事金環日食を見ることができました!!

我が家の2熊さんは特に異常行動もなく普通でしたね~
曇ってて見えないと思ってたのに偶然見れた金環日食。
良いことあるといいな~


今日の蓮さん
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
日曜日、朝から大の字で廊下で寝ていた蓮さん。
やっぱり地元のお家は気持ちいいよね~ 

ママは6時には起きてお庭の草引き。
ソラさんや蓮さんが快適に過ごせるお庭にしなくっちゃ!!

で、7時前にお家の中に入っていくと

2012.5.20 011-1
階段から蓮さんが“おはようでしゅよ~”と尻尾ぶんぶん振ってママに
あいさつしてくれました。

暑くなる前にソラさんも起こして、ソラさん、蓮さんと一緒に
ゆっくりゆっくりお散歩。
歩いて5分のところに公園があるのでそこをゆっくりお散歩。
お休みの日は人もいなくて静かで気持ちいいね~

本日の蓮さん
貧血の兆候なし
お腹の張りなし
うんPバッチリ
朝ごはん、夜ご飯完食(^^)v

おやつもしっかりいただきました!

お散歩から帰ると(ほんの15分程度)
お家の窓を全開!!
気持ち良い風が入ってくるので
お気に入りのソファーを占領(;^ω^)
ソラ兄ちゃんと一緒に寝られてご満悦かな~
2012.5.20 010-1
やっぱり賃貸マンションよりこっちのお家の方がいいよね・・・

でもお仕事あるから・・・

お昼過ぎまでマッタリしてもらい夕方到着をめざし奈良に戻りました。

今日も蓮さん普段通り・・・また一つ一日を無事過ごせました。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

土曜日(今日の蓮)

2012/05/19 Sat 23:59

土曜日、地元に戻り、夕方主治医の元へ今までの病状のカルテを持って行ってきました。

やはり先生の見解も【心タンポナーデ】=血管肉腫
この可能性が高いとの事でした。

ただ、絶対にそうだとも言い切れず、何らかの原因で突発性の場合や
一度心タンポナーデになってもその後破れることなく元気で過ごしている子も
いるとの事。

まずはやはりこの病気に至った原因を突き止めなくてはなりません。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

そして・・・

2012/05/17 Thu 17:19

蓮が倒れたのが5月9日夕方。

処置後心配はするが、本犬は日に日に回復し、食欲も戻ってきた。
その週末にはお散歩に出られるまでになった。

心タンポナーデの仔は心臓を圧迫している血液、または心嚢水を抜いてしまえば
回復する子が多く、今までと変わりなく過ごすのがほとんどらしい。

ただ・・・
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

報告②

2012/05/17 Thu 16:42

心タンポナーデ・・・
テレビの医龍を見ていた時にちらっと聞いた言葉くらいで
何の事かさっぱりわからない・・・

先生に重篤だといわれ、頭も回らない。

しかし、詳しい説明は後でとのことで、至急処置が必要だと言われる。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

報告①

2012/05/17 Thu 13:42

私の大好きな、大好きな蓮。
甘ったれで、寂びしんぼうで、天真爛漫の笑顔を持つ蓮。

その蓮が・・・・
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

GW最終日

2012/05/06 Sun 20:43

今日で長かったGWも終わり( ´-ェ-` )シュン
お天気が良くない日が多かったせいか、なんとなく不完全燃焼・・・

今日も雷が鳴ったり、雨が突然降ってきたりと
近くにお散歩にも行けない感じでした(*´-д-)フゥ-3

仕方なくお家でマッタリ!
で、ママは久々におやつに豆腐ドーナツを作りました

ホットケーキミックスとお豆腐だけでできちゃう簡単なものです

2012.5.6 007-1

カフェラテも用意しておやつタイム♪
ドーナツはもっちりしてた美味しかったですよ~
粉砂糖を買い忘れたので、ブルーベリージャムで頂きました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2012.5.6 009-1
オット(^ω^)ノノソラさん、狙ってるね

2012.5.6 010-1
(゚∀゚ ;)タラー蓮さんも真剣なお顔だね

ヾ(-ε-o)ハイハイ、ちゃんと君たちの分も作りましたよ!!
小っちゃめのものを(。-∀-)化♪
2012.5.6 011-1

今年は何となくお天気に邪魔され、遊びを満喫できなかったGWだったな~

でも、色んなものを手作りしたり、近場を満喫したりと
お財布に優しく、ソラ蓮とマッタリできたかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
で、事故も怪我も病気もなく過ごせたのでヨシとしましょ~

暑くなる前に六甲山でお弁当と京都三年坂早起きお散歩、実現できるといいな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)

晴れたけど

2012/05/05 Sat 23:55

お天気があんまりよくない今回のGW
やっとお天気が一日良い感じだったので、前日から
お出かけの準備(^^)v

お弁当を持ってピクニック♪ピクニック♪♪

ママは朝5時に起きて、お決まりのウォーキングの後に
早速本日のお弁当作り
前日に下ごしらえをしておいたので、唐揚げと卵焼きを作ったくらい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さぁ~9時には出発
多少渋滞はあったものの、思いのほか順調に目的地へ

所が・・・・ガァ──(_△_;)──ン
お天気があまり良くない今年のGW・・・みんな考えることは一緒( ̄_ ̄||)
お出かけ日が集中(>ω<ノ)ノヒィー

どこへ行ったかと言いますと、昨年夏に行った“六甲山”
この時期、気候も良いだろうし、広い芝生にソラ蓮と一緒に入れるし
木陰をゲットしてのんびりしようかと思ったんですよね~

所が、六甲山山頂が近づくにつれ、恐ろしいほどの大渋滞
車がピクリとも動かない・・・
いつ駐車場に入れるともわからない状態で、このまま並んで待っているのも・・・
パパと相談し、Uターン
少し降りたところの木陰のスペースに車を停車させ、そこでお弁当を食べることに・・・( ´-ェ-` )シュン

10時半には着いてたのに、渋滞で1時間は並んでたので
もうお昼ご飯の時間( ̄_ ̄||)
ソラ蓮をちょっと山道の中をお散歩させ、車の扉全開で
お弁当time

2012.5.5 006-1
2熊さん、そんなお顔しないで~(ーー゛)
ママの方がショックよ(T_T)/~

2012.5.5 007-1
ほら~君たちの分もちゃんとあるからさ~♪
山の中なので、空気は冷たいし、気持ちいいは気持ちよかったけど
やっぱり車中のお弁当は残念だったな~
でもいい方に考えれば、お弁当を持ってたので、お昼ご飯の確保ができて
良かったのよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、ここでじっとしててももったいないので、場所の変更!!
すぐ近くのメリケンパーク&モザイクに移動

所が!!アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ
こっちも駐車場は満車だし、すっごい人・・・( ̄_ ̄||)
やっぱりみんな今日に集中しちゃってるのね・・・

仕方なく、パパはあんまり乗り気ではなかったけど
少し移動して、六甲アイランドに行くことにしました(ママは好きなんですけどね

(ΦωΦ)フフフ・・
六甲アイランド、基本的に居住区なのでやっぱり空いてましたヤタ───v(-∀-)v───♪
まずは食後のカフェタイム♪
2012.5.5 022-1
冬に来た時とは違って、緑がキラキラしてて風も気持ちいいしマッタリできそぉ~(ノ∀\*)キャ
2012.5.5 010-1
こういう雰囲気、大好きです
こんな場所のカフェが近くにあったら絶対通っちゃう(o´・ω-)b

2012.5.5 011-1
ソラさん、蓮さんもカフェタイム?!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ソラ蓮用のおやつをもってたので、そちらを進呈( ´∀`)

2012.5.5 013-1

2012.5.5 015-1
2熊さんものんびり~
外国の方と富裕層の方が多く住んでいるためなのか、人自体ものんびりしてるし
ソラ蓮の事を遠くから眺めるだけで質問攻めにあうこともないし
ホントゆっくりできるので、ママはココが大好きです。できれば住みたい!!

ちょっと歩いていくとドッグランもあるし、海沿いのカフェのテラスで
食事もできるし、ワンコにも優しいところですよ~

カフェでゆっくりしたらちょっとお散歩♪
2012.5.5 024-1
いつも座って((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))しちゃうソラ蓮さんもリラックス(*'∀'人)ワォ☆
神戸まで来て、一時はどおなるかと思ったけど・・・(;^ω^)
まあちょっと目的が果たせなかったのは残念だったけど
お弁当も食べたし~マッタリできたし、移動の渋滞は少なかったし~で
総合すればまあまあ良かったかな

六甲山でもお弁当は次回リベンジです!!

この日は夕ご飯のカレーも作ってあったので
お家に帰ったらすぐに晩御飯も食べることができました(^^)v
ソラ蓮さんもご飯を食べたら爆睡でした~

そうそう、この日、皆さんはみましたか?
スーパームーンと言って、通常の月の大きさより14%大きくて30%明るいらしいです!
我が家からも見ることができましたよ~
2012.5.6 003-1
いつものお月様よりちょっぴり大きく見えたかな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

お天気が・・・

2012/05/04 Fri 18:04

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今年は5月でもお天気がよくないですね・・・
せっかくの休日・・・お天気がはっきりしないとお出かけしても
雨がふってきたらね・・・(*´-д-)フゥ-3

と言うことで、さんざん悩んだ挙句、本日も近場のお散歩に決定
2熊さんは出かけられるだけでうれしいみたいだけど

毎度おなじみ、兜谷公園でお散歩です!!
2012.5.4 001-1
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ソラさん、なんだか足取り軽快でかわいいぞ~
2012.5.4 008-1
蓮さんはいつも通りかな~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日はパパさんも一緒なので、このままイオンまで歩き
お昼は1Fのカフェでランチしま~す(^^)v

2012.5.4 010-1
ソラさん、満面の笑みだけど蓮さんの言うとおりあまり期待しない方が
良いと思うよ~

2012.5.4 011-1
パパさんはパスタランチ、ママはパニーニとスープのセットにしました
もちろん2熊さんの分はありませ~~ん(;^ω^)

2012.5.4 013-1
( ̄_ ̄||)おお~見事な不貞腐れっぷりだ・・・

ヾ(・ω・* ) マアマア、そんなに不貞腐れないで!!
隣のペットショップでおやつを買ってあげるから!!

ランチを済ませ、さっそくお隣にあるペットショップへ
すると~
2012.5.4 015-1
なんと!!ワンコさんのデザートの試食会が行われてましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
恥ずかしながら、頂く気満々です
お姉さんも快く、それぞれにお皿を用意してくれて、カボチャアイスを
頂くことになりました(人'▽`)ありがとう☆
2012.5.4 017-1
かなり良い子レベルマックスです(゚∀゚ ;)タラー
2012.5.4 018-1
お散歩の後の冷たいアイスクリームは美味しいよね~
もちろんソラさん蓮さんのおやつもお買い上げさせていただきました(*´-д-)フゥ-3

さ~また公園へもどりますよ~
お天気も怪しかったんですが、だんだんとお日様が出てきました~

2012.5.4 023-1
木陰でお昼寝していこうか思案中のママと2熊(;^ω^)

2012.5.4 027-1
でも結局寝るならお家に帰ってからにしようぜぇ~とパパに却下を食らい
本日のおでかけ終了(゚◇゚)ゞ

明日こそは良いお天気になるかな~
まあこういうのんびり近場の休日の方が人ごみはないし
お金もかからないし良いんですけどね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

GW後半スタート

2012/05/03 Thu 20:34

GW後半がスタートしましたね~
それなのに、お天気が微妙・・・( ̄_ ̄||)

雨は午前中に止んだんだけど、なんだかまた降りそうなお空
仕方なく、遠出はやめにして、近くをお散歩することにしました!!

今日は春日大社~ささやきの小経を抜けて高畑にでるコースにしましたよ~(^^)v
我が家からとっても近いので早々混雑する時間に出かけるのも
2熊さんもしんどいだろうから、3時過ぎからのお出かけです!!

さすが奈良!!京都ほど混雑がないので駐車場もすんなり止めることができました(。-∀-)化♪

2012.5.3 001-1
それでも途中休憩をはさむとやっぱり囲まれ、質問&撮影会(;^ω^)
これでも人が少ない場所を探して休んでたんですけどね(*´-д-)フゥ-3

ささ、頑張って歩きましょ~
2012.5.3 003-1
(*'∀'人)ワォ☆良い笑顔
気温が低めだからまだまだ元気よね~(@^▽^@)ニコッ

2012.5.3 010-1
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
春日大社本殿前まで来ましたよ~♪
さぁ~ここからは初めて通る“ささやきの小経”に向かいましょ~

2012.5.3 013-1
ヾ(-ε-o)ォィォィ
蓮さん、頭が看板に被ってるでないの!!
まあいっか~

2012.5.3 015-1
森の中は昨日の雨でちょっと湿気ってたけど、気温が低いのと
人通りがすくないので2熊さん俄然張り切ってます

ココを高畑方面へ抜けると、すぐに“志賀直哉旧家”にたどり着きます
2012.5.3 017-1
2熊さん見学する気満々です
(ヾノ゚д゚`)ムリムリ、君たちは入れないって!!

2012.5.3 020-1
ガァ──(_△_;)──ン
納得できない2熊さん・・・Boo!!p(`ε´q)Boo!!と文句の嵐
マアマアヾ(゚д゚;)
この先に美味しいケーキとお茶が飲めるところをリサーチしてあるから
そこに行って休憩しましょ~(o´・ω-)b ネッ♪

志賀直哉旧家の隣に“たかはたけ茶論”というお庭のカフェがあって
ワンコも一緒に入れるのですが、ちょっとお値段が張るので(とは言ってもコーヒーが550円くらいですが)
今日はもう一つの方へ行くことにしました!

歩くこと5分!!
2012.5.3 023-1
空気ケーキさんに到着~
所が・・・やっぱりGWなんでしょうかね~
店内はもちろん、お外の席も満席(>ω<ノ)ノヒィー~
そんなに広いお店ではないしね・・・
時間も4時を過ぎてたんだけど、お客さんがひっきりなし・・・( ´-ェ-` )シュン

ということで、今回はイートインはあきらめて、ケーキをテイクアウトして
途中で食べることにしました

2012.5.3 024-1
2熊さんにもおすそ分けできるようにチーズケーキをチョイス♪
とっても濃厚で美味しかったですぅ~

この後、だんだん雲行きが怪しくなってきたので
急いでUターンε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

無事本降りになる前に駐車場に着くことができました(^^)v
GW後半、マッタリスタートのソラ蓮家です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

GW前半

2012/05/02 Wed 21:37

GW突入とともに地元に戻った我が家
お天気は初日から快晴

いつもなら、どこかに出かけるソラ蓮家(;^ω^)
が、今回はソラ蓮さんのお洗濯から始まりました(>ω<ノ)ノヒィーーー

まあ2熊さん同時に洗えばほぼ一日潰れるわね~(*´-д-)フゥ-3
でも綺麗にしてあげたかったし・・・

そんな感じで快晴のなか張り切って2熊さん洗濯
夕方には狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ
そんな感じで終わった初日

翌日、さらにお天気快晴
今日こそは・・・とはならず、不在の間にのびきった庭の草引き( ̄_ ̄||)
ママは暑くなる前にと朝5時に起きて草むしり開始

朝9時前には終わったので、今日は綺麗になった2熊さんと
お散歩~と思ったが、パパさんの実家からお呼びがかかり断念(_△_;)

結局2熊さんはお留守番となってしまったけど、昨日の疲れもアリ
マッタリでした。
こっちのお留守番はソラさん全然平気だからね~(^^)v

で、3日目、この日はママがお友達と約束があり終日不在(-_-;)
パパによ~くお願いしておいたけど・・・

(*」>д<)」ヤッパリ!!!

家に帰ると蓮さん、お腹のカイカイ発生!!
以前仕事で一日ママがいなかった時と同じ状況になってしまった・・・
パパに確認しても、一日寝てたと言うだけ!!
ゲームやってるから気づかないんだよ( ̄‐ ̄#)
慌ててお腹を洗って、乾かしてあげました
翌日にはかなり改善されてましたε-d(-∀-` )フィ~

ソラさんに至っては、おなかP~~になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
酷いP~ではないですが、特に食事に変わったものもあげてないし
特別なことはなかったのに、夜中にトイレでP~になってました・・・
これは昔からソラさん特有の事で、不安な事から解消されると
決まってお腹が緩くなるんですよね(*´-д-)フゥ-3
こちらも翌日にはしっかり治ってたし(;^ω^)

どうやらママが終日不在になると2熊さんダメなようです・・・

こんな感じで前半は終わってしまい
昨日奈良に戻ってきました。
今日はパパは仕事だし、お天気は雨なので
一日お掃除やちょっと片づけたいお仕事などをしてました!!

さ~明日からGW後半!!
どこかにお出かけできるかな(。-∀-)化♪

2012.4.21 009-1
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |