暖かいのか?!

2013/02/28 Thu 19:31

今日で2月も終わり( ̄_ ̄||)

ず~~っと寒い日が続いていましたが
今日は暖かかったですね
マンションにいる2熊さん(特に凪っぺ)は暑そうでしたね(´-ω-`)

凪っぺ兄弟の中では小さい方かも~なんて思ってましたが
何だか日に日に成長しております(゚∀゚ ;)タラー
それなのに、いまだにおんぶ大好き、お膝の上抱っこ好きと
お子ちゃまぶりを発揮

ママはさすがにおんぶはできても抱っこはね・・・ρ(-ε-●)

するとパパ、何を思ったかソファーにやってきた凪っぺを抱え

じゃ~~~~ん

2013.02.28 002-1
抱っこ犬ならぬマフラー犬Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
が、喜んだのもつかの間・・・ちょ~重て~~~

パパが重いと思うなら、ママは当然(ヾノ・∀・`)ムリムリ
が、暖かいから抱っこしてみたら~としきりに勧めるパパ(´-ω-`)マジ??
暖かい事よりママは自分の腰を大事にしたいです(o`3´o)

しかし・・・抱っこにおんぶ・・・嫌がることなく
自ら進んでやろうとする凪っぺ( ̄▼ ̄||)
体は大きくなってきてもまだまだ子供ですね~


さて、2月は28日までしかありませんが
月末なので蓮さんの月命日・・・
半年か・・・

凪っぺの明るさとオイタのおかげで笑うことも増えたけど
ママは蓮に対する気持ちは少しも変わりません。
やっぱり愛おしいです。
そんなママの気持ちを察したのかまたまた蓮さんやってきたようです(。-∀-)化♪




蓮さんが大好きだったタイルの上で同じ格好で寝る凪っぺ
ママは一瞬大きさといい、寝姿といい、蓮さんかとΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!としました(;^ω^)

そして




ほんとそっくりでびっくりするわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

でもね、蓮さんは蓮さんで変わらず愛おしいけど
同じくらいソラさんも凪っぺも愛おしいです。

よく蓮さんが入り込んでる凪っぺだけど
ママはちゃんと凪っぺは凪っぺとして見てるからね(^^)v

蓮さんの変わりも、ソラさんの変わりも、凪っぺの変わりもいないんだもの!!
皆大切なママの仔です!!

あっ・・・今日はソラさんの画像がないけど・・・(滝汗)
元気です!!まあ寝てることが多いですけどね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

今年の目標が・・・

2013/02/21 Thu 14:21

今年は本当に寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

このところ順調に在宅のお仕事が入ってくるので
毎日が割と忙しい(;^ω^)

湯たんぽ抱えながらお仕事してます。

ワン'Sはヒマそうですけどね~( ̄_ ̄||)

今年ももう2月も終わりに近づいてますね。
私はなんだか昨年からだら~~っと今まで来てしまって
今年の目標は何にも決めてないヾ(-ε-o)ォィォィ

そろそろ考えないと・・・
そう思いながらなんとな~くぽよ~~んとしてます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2013.0221 001-2

2熊さんにのんびりでいいんだよ~元気な事が一番って言われてるようで・・・

ぽよ~んとしてますが、ちゃんと毎日しっかり生きてます(^^)v
こんな2熊さんに癒されながら、ソラさんのイビキをバックミュージックに?!
凪っぺのへそ天バンザイの寝姿に失笑しながら( ̄ー ̄)ニヤリ

朝起きて“おはよ~”夜寝るときに“お休み、また明日ね~”と言える
毎日に感謝しながら!!

所で・・・凪っぺ・・・顏・・・・デカいね(-ε-o)ボソッ
でも可愛いから許すキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

飛んで!走って!!

2013/02/17 Sun 15:52

寒い・・・寒すぎる彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
奈良なのに・・・雪がチラチラ降っている(ーー゛)

それなのに異常にパワフルで元気な仔が1熊




飛んでます(-_-;)





走ってます(;一_一)




あれまΣ(o゚ω゚o)

ソラさんもスイッチ入ったようですね~
飛んでます( ̄▼ ̄||)




やっぱりソラ兄ちゃんが好きな凪っぺ




満足そうな笑顔です(。-∀-)化♪

たくさん食べて、たくさん遊んで、日光浴して
楽しい週末だったね凪っぺ♪

ソラさんもいっぱい走ったよ!!

パパとママ・・・寒くてガタガタ震えてたけどねぇ・・・( ̄_ ̄||)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

昔と今

2013/02/14 Thu 15:45

日々着々と2代目ソラの称号を継承するために
全力でオイタをしている凪っぺ( ̄_ ̄||)

(とは言え、壁の破壊や、落とし穴を作ったりすることはないのでまだまだ序の口)

ちょっと前にDVDでみたサンタバディーズ(ディズニー制作のピレとゴールデンのワンコのお話)に
あった悪い子リストには常に上位にランクインしているのではと思ってしまう(;^ω^)

ママはそっと過去のソラがまだ1熊の時のブログを読み返してみた ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
なぁ~~んだ( ̄ー ̄)ニヤリ

凪っぺ全然良い子ジャン!!

ここ数年、大人ピレのソラさん蓮さんとマッタリお互いの時間を
上手く共有してたからすっかりこれが普通だと勘違いしてたわ

8ヶ月の♂ピレにしちゃ~良い子でしょ~(←親ばか発言!( ・∀・ )ゞー)
今日だって、ママがパソコンでお仕事してたら
与えた98円のぬいぐるみを全力で破壊してたしね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(ママがいるときは与えたもの以外破壊はしないし)
破壊し終わったらその場でオネム~( ̄▼ ̄||)




(*´-ω・)ン?
何やらお口から・・・




全力で破壊し、中綿をだしたらお口にくわえたまま
寝てしまったようです・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

まだまだ子供ですね~

ママの怖さを知ってからは何がイケナイのか
ちょっぴり理解し始めた凪っぺ(やっとかよ(-ε-o)ボソッ)
めげないけ事は良い事だけどイケナイ事を知り覚えていくことは大切

蓮さんはあまり叱った記憶がないので最初から大人ピレだったような・・・(゚∀゚ ;)タラー
おもちゃも破壊せず上手く遊んでたし・・・
そういう意味で凪っぺは全力で破壊するからソラさん2号と
我が家で呼ばれ始めてるんだよね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

でもやっぱりソラさんよりは出来が良い
のびのび育っておくれ~凪っぺ(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
ママも全力で育てさせていただきます

ちなみに、ソラさんは




仙人のようなピレ(←どんなピレじゃ?!)になるべく
日々た~~~くさん寝て英知を養い
良い子リストナンバーワンを目指しているのであります(爆)

昔のソラじゃ考えられなかったけどね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
今じゃすっかり大人になったよね~ソラさん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

泥ニーズ

2013/02/12 Tue 19:43

3連休は地元に帰っていた我が家。
でも、パパさん側の法事があったりと思いっきり
遊ぶ予定は立てられず・・・

でも体力有り余ってる凪っぺ

初日、寒くて霜が降りてたからランは最悪だろうな・・・と
思いながらも行っちゃいました( ̄▼ ̄||)

2熊でラン代800円(^^)v
さ~朝一なので誰もいません・・・日陰はまだ霜が・・・
日向の土の部分はドロドロ・・・・
行ってこーーーーい(○ ̄∀ ̄)ノ

2013.02.12 020-1
土のランだとテンションが上がる凪っぺ
ソ、ソラさん・・・すまんね~本日も相手ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

2013.02.12 042-1
でも、ソラさん、孫?!を見守るように凪っぺをみてましたね~
ソラさんは相変わらず優しいです♪




本日も飛んでます(-_-;)
そして泥も一緒に飛んでますΣ(゚д゚;)

あまりにドロドロになりそうだったので
パパにはすでに遅いと言われましたが、これ以上汚れないように
服を装着




服を着ても気にすることなく走る凪っぺ(。-∀-)化♪




この日も頭の中は太鼓が鳴りっぱな( ̄∀ ̄)ウシシ♪
ソラさんも適度に相手をしてくれたよ~(^^)v

1時間もあそべば泥ニーズのできあがり・・・( ̄_ ̄||)
ソラさんは足を洗う程度でよかったけど
凪っぺはお腹や内腿あたりに泥が飛び散っており・・・
もれなくお腹まわりをお洗濯することとなりました( ´-ェ-` )シュン

2013.02.12 078-1
まあこの笑顔をみたらママは頑張れるんですけどね


奈良にもどって本日・・・特大雷が落ちるほどの
オイタをした凪っぺ・・・
叱られてもメゲナイ凪っぺ

そんな天真爛漫な凪っぺにバレンタイン週間で♂はドッグランが無料と聞きつけ
イソイソと出かけたのでありました(ーー゛)

私って・・・つくづく2熊さんに甘いわね(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

小さな幸せ

2013/02/07 Thu 11:41

2月に入り、在宅の仕事がなんだかとっても忙しく・・・
やっとちょっとピークが過ぎたかも(;^ω^)

おかげで、毎日お家で過ごしてる2熊さん
ソラさんは寝てることが多いから特に問題ないけど
凪っぺ・・・ヒマそうだったな~( ̄_ ̄||)
まあ昼間は寝ててくれるけど、夜はその分体力有り余ってて
小仕事のオンパレード

それでもパパがお休みの日はドッグランにも行ったんですよ~♪



(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、レオンベルガー10か月の♀の仔にも飽きられるほどの
爆走凪っぺ
この日も元気でしたよ~♪




デカ犬パピーはパピー同志アバアバ大会(;^ω^)




もちろんソラさんとも一緒に遊んで楽しくて楽しくて仕方ない凪っぺ
頭の中は太鼓が鳴りっぱなしかな~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな平凡な日常、ちょっとした小さな幸せ♪
これが一番今のママには大切な事です。

宝くじは外れたけど、ちょ~セレブな我が家じゃないけど
毎日健康で、生活できる基盤があって
お出かけや、旅行の日はお天気がよくて・・・
2熊さんが笑っている日々。
こんな小さな毎日の出来事がママにとっては幸せなのだ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |