お久しぶり

2016/08/12 Fri 10:24

さて、あれから凪ちんと言えば…(ーー;)

左犬歯を折ってしまうようなほど
悪化…

行動学医療専門の先生に診てもらい
アニマルコミュニケーションもしてもらい
可能性のある事は試しています。

でも、そうそう簡単に行くわけもなく
毎朝後追い、泣き、行かないで‼️は
半端ないです。

それでも、私と乗り越えなくては
今後の生活に支障がでてしまいます。

アニマルコミュニケーションをした事で
凪より、私の心が穏やかになり
日々凪との会話、コミニュケーションを
取るようにしています。

まだまだ破壊はあるんですが
範囲は狭まってきました。

午後からは私が帰宅が遅くなっても
良い子で留守番出来ています。

やっぱり朝、最初の外出が不安スイッチが
入ってしまうみたいですね(ーー;)

前よりは落ち着きを取り戻すのも
早くなったと感じるし
焦らない事ですよね。

決め手はありませんが
きっとそのうち出来るようになるんじゃないかと
信じ頑張ります!



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME |