命日

2017/03/02 Thu 13:30

今日はソラさんが旅立って1年経ちました。
何とも言えない気分です。
ソラさんがいない生活に慣れたと言えば慣れた…かな⁈

代わりに凪が分離不安になり大変な日々が
もうすぐ1年💦

ソラとは、楽しい事、苦しい事
そして心が凍ってしまうような辛いこと
全部一緒に乗り越えて来ました。

私が守っていたつもりが守られていたんですね。
彼のいない生活は私自身をコントロールするのが
とても難しい…

ある意味、凪が大変なおかげで
日々を過ごせているのかもしれません。

ソラさんは私の要でした。
やっぱりさみしいかなぁ

凪は、まだまだ不安定。
お留守番できる時もあれば、マジか⁉️というほど
荒れる時もあります。

トリマーさん、会社、母の協力でとても
助かっています。

ソラさん、凪はどうなって行くかなぁ〜
凪と2人で生きていかなくちゃいけないから
もう少しだけ凪には頑張って欲しいなぁ(笑)

ソラがいてくれたら!と思うこともあるけど
前見て頑張るね〜♪



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |