
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平和だな~

2005/12/28 Wed 22:50

ソラ、本日休暇のようです(汗)
相変わらずのカクカク、ハイパワーですが、お仕事には気乗りしなかったようです(><;)
う~んママのネタが・・・
まあたまにはこんな日があってもいいかな~

でもカクカクにはとっても困ってます(__;)
純粋に♂としての本能だとは思うんだけど、ママ、力負けしそうです(汗)
やっぱり去勢しないとダメかな(-へ-;)
しかられてるのはわかっていても自分で自分の行動をとめられないような感じ・・・
ママも根気よく指導していこうと思っています!

あっ!ネタありました!
最近のソラ、お風呂に入ると湯船に手を入れてパシャパシャして、湯加減を調節してくれます(^○^)
それがママの入ってるときだけなので、なかなかシャッターチャンスが難しい(汗)
やってる姿はちょーお間抜け!
お披露目できないのが残念だわ(^m^)ププ
いつかお披露目できればポチタマ出演は間違いないかも!?

SANY0056.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

