スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいじょ~♪

2006/04/01 Sat 23:50

今日はみるリー家と一緒に「風のドックラン」さんにお邪魔して来ました(*゜▽゜*)
前回はアンくんにしか会えませんでしたが、今回は風君にも会うことが出来ましたv( ̄ー ̄)v
相変わらずアン君は2歳とは思えないほど大人しいし、風君はとっても陽気なピレたんでした!
今日はみるリー家は、みるくちゃん、リオンちゃん、ももちゃんアポロ君で登場でナナちゃんはお留守番でした。ソラはやっぱりみるりーちゃんが好きなようでとっても喜んでいました☆^∇゜) ニパッ!!

でも今日はあまり皆で絡むことは少なく、それぞれに匂いチェックに忙しそうでした(^^;;
ところが、またもや脳みそ空っぽなソラがやってくれましたo(TヘTo) クゥ
以前ドックランで、ピレの翔君とHGコンビを組んだはずなのに、今日は風君と数分間抱き合いダンスをして、なお絡んでおりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
またまた新たなHGの世界へ突入です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2時間ほどドックランで遊ばせてもらい、その後はソラ家へ襲撃に来てもらいましたヾ(≧▽≦)ノ 

2006_04_01_0601.jpg
風君楽しいジョ~


2006_04_01_0577.jpg
ねえねえもっと遊ぼうよ~♪
しかし、あれだけドックランで遊ばせたにも関わらず、体力バカのソラは、家に帰ってもみるリーちゃん相手にハミハミ攻撃*o_ _)oバタッ
(;`O´)oコラー!みるリーちゃんも疲れてるんだからいい加減にしなさい((( ̄へ ̄井)

夕飯はみるリー家の希望でお鍋にしました!
寄せ鍋だったんですが、最後の占めの雑炊まで食べることが出来、なかなか美味しい寄せ鍋となりました!

ワン'Sたちもやっぱりドックランでの疲れがありまったりしてきました!
そこでママはワン'sにおやつをあげることにしました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ママ憧れの的のようにワン'sの注目を集め目茶苦茶幸せ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
犬好きにはたまりませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しばらくみるリー家とピレ談義をしてるとワン'sはそれぞれの場所で寝てしまいましたフワァァ(/ 0 ̄)~゜

その光景が何とも可愛く
またパパの病気的発言・・・

「いいな~うちはいつもう1頭飼う?みーちゃんりーちゃん可愛いな~」
ともうメロメロです(⌒▽⌒)アハハ!
いつも言うようにパパ次第で我が家はいつでももう1頭迎えられるのよ~( 」´0`)」

いや~でも実に3熊がリビングで寝てるのはホントに可愛い(*/∇\*)
しかもみるくちゃん、リオンちゃんのおパンツでの寝姿は可愛すぎです(*≧m≦*)ププッ

2006_04_01_1239.jpg


同じ犬種を飼ってる方たちと色々とお話して過ごす時間はホントにあっと言う間ですね。
今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みるリー家の皆さん、また一緒に遊びましょうね~
今度はソラ家がみるリー家を襲撃しますよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

P.S今日はママがカメラがなく、写真を撮ることが出来ませんでした(T▽T)アハハ!みるリーパパから送ってもらったら後ほど画像UPします!
みるリーパパ~ソラ家出入り禁止にしないから写真おくってくださ~い(爆)

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうだ~♪
おはようです。
風のドッグランもみるりー家の襲撃も楽しそうですね~♪(*^^*)
さんたも早く首が良くなってどこかに遊びに行きたいです。でももう暑くなっちゃうかしら・・・(汗)

パパさん、もう1クマ欲しいんですね!
あははは、でも確かにダメよ~、面倒見れないヒトがそういう発言してはね~~(* ̄m ̄)プッ
ウチもd氏はカナリもう1クマ2クマ欲しいヒトで(爆)、会社からの帰宅後や週末など相当マメに面倒見る方だけど(てかd氏いる時はd氏がメイン)、やっぱり平日のメインケアは私だし、私の意見を無視してまでは迎えません。
私はさんたと一緒に仔ピレちゃんを育ててみたい気持ちもあるんだけど、1シロクマをキッチリ看取るという経験をしたいという気持ちもあって、今すぐ諸手をあげて迎える気になれないのよね。。。

ま、しかしこれもタイミングの問題でしょうな。
こんな私をも動かすような「どうしようもなく運命的な出会い」とかあるかもしれないもんね?
そん時きゃそん時です。(* ̄▽ ̄*)ノ"
それまでは動かざること岩の如し。
d氏ザンネーン!
そうですよね~
めいさんの所も、d氏さんがシロクマさんほしいのね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
でもめいさんの言う事わかりますぅ。
やっぱり面倒見るメインはママになりますもんね!
我が家のパパはシロクマ好きなんだけど、d氏さんやみるリーパパのようにドップリハマっていないからね・・・
それでもめいさんのコメントのように運命的な出会いがあったら、きっと拉致しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
で、きっと文句言いながらもママは面倒みちゃうと思います(爆)
楽しかったジャー
おはようございます♪
昨日はたいへぇ~んお世話になりました!!
ドックランも楽しかったですねぇ~
風君とソラ君の直立ダンスはほんとうに面白かったぁ~写真もそうだけど、直立すぎですから!(笑)
毎度夕食も押しかけてまったりさせてもらってありがとうございます♪
でも楽しいんですよねぇ~o(>w<)〇゙
パパsanはお疲れの所の襲撃だったのに快く迎えてくれてありがとうございました!!
次回はぜひ我が家へ来て下さいね♪♪♪
おはようです!
こちらこそとっても楽しかったですぅ(*゜▽゜*)
是非是非また遊んでください!
もちろんみるリー家にも襲撃にいきますよ~

今日はお天気どうかしら?
我が家のほうは雨です(_ _。)・・・シュン
ソラは散歩もなしだったので今は寝ております
( ̄∇ ̄*)ゞ
雨です(・"・;) ウッ
こちらもシトシト降ってます(T▽T)
なのでお散歩&ハイキングも中止
パパは外を見て雨か・・・と言って2度寝中(爆)
リオンはお腹空いた!と言いに来てご飯を食べ1人窓際で警戒中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
他のワンコはご飯だけ食べたらまた眠りにいっちゃったぁ~
私はこのすきに買い物行っちゃおうかな♪
残念o(TヘTo)
そうですか・・・そちらも雨ですか・・・せっかくのハイキング残念でいしたね(_ _。)・・・シュン
我が家のほうは雨に加え、またもや雷でソラパニックでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
おやつにも興味を示さず、ずっと泣いてました(/ー ̄;)シクシク

今日のお買い物は何かお得なものゲットできたのかしら?(*^m^*) ムフッ

管理者のみに表示

