
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっと桜

2011/04/10 Sun 20:28

週末日曜日は何とかお天気が回復しましたね(o^―^o)

週末ママは実家の事で色々忙しくて
熊さん達はずっと留守番・゚・(。>д<。)・゚・!!

奈良へ戻る途中にSAのドッグランで少し遊んだよ。

ちょうど桜が咲いていたからママが僕たちと一緒に撮影
しようと必死だったよ。

2011041016500000.jpg

確かにきれいだよね~

でもソラ兄ちゃんはママがちっとも相手をしてくれなかったから
スネスネ君で・・・

2011041016520000.jpg
ママちゃんの言うことなんて知らないじょ~
とママの方を見てくれなくて・・・

ガァ──(_△_;)──ン

ママちゃん(´・ω・`)ショボン・・・・

僕はでしゅね~(ΦωΦ)フフフ・・

2011041016530001.jpg

目の先に気になるワンコがいたからとりあえずポーズはとったんだよ♪

ママが来週はたくさん遊べるから・・・ゴメンネって言ってたよ。

お家にに戻ってママが美味しいご飯を作ってくれて
ソラ兄ちゃんは汚れやすくなったお腹を洗ってもらったら
僕たちすぐに機嫌よくなったよ(*´・∀・`*)ゞえへへ
                         byソラ&蓮

来年も再来年もずっとずっとこの綺麗な春の桜を毎年毎年
この子達と見続けられますように
                         byソラママ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふふ
桜綺麗ですねぇ

むさしも、ラリーに似てきて、
私の声は、”聞こえないふり”します(--;)
はっはは
父ちゃんと、兄ちゃんには兵隊のように
従うのに。。(笑)

今日は湘南良い天気ですよ
そちらもですか?
都合のいいことは・・・
ラリー&むさしママさん、(。・w・。) ププッ
自分に都合の好いことはすぐに
マスターしますよね~(爆)

ピレってよく人を見てますよね♪
GWに入ってからはあまり天気が良くないですね・・・
でも、明日は晴れそうなので
2熊をお供に1人2熊でおでかけしようかな~って
思ってます(^^)v

管理者のみに表示

