
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不安な5月

2011/05/01 Sun 20:28

GWに入りましたね~
長い方だと10連休ぐらいになるんでしょうかね~
我が家はパパはカレンダー通りで、ママが2日有給をとったので
7連休になりますね~

さて、このところの大気の状態が不安定で、毎日のように
朝は晴れてるのに午後からは雨Σ(゚д゚;)ガーン
しかも、雷が鳴ることもしばしば

ソラさん情緒不安定です(--;)
嫌な季節が始まりました・・・・
っていうか、五月晴れといわれる5月なのに
お天気よくないですよね・・・

家に帰ってくるとΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!ってなことが1,2度・・・
京都と奈良ではこんなに天気が違うの????ってこともあり・・・
毎日のお天気が読めず大変です。

お家の中の惨状をみてキーーーってなるんだけど
深呼吸して黙々と片づけてます。
ソラさんは自分のやったことはわかってるからものすごくショボンヌになってるし・・・
一緒にいてあげられないママが悪いからね( ̄_ ̄||)

今年は早々とソラ蓮ママと頑張る季節の到来です
毎年一緒に頑張りすぎず頑張って過ごしてきたんですもの!
きっと今年も頑張れると思います!!

お休み中ママも用事があるけど、できる限り一緒に満喫しようと思ってます♪
気分転換も必要だものねv(`ゝω・´)

2011041716430000.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

