スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年のGW

2011/05/07 Sat 23:00

今年はパパがカレンダー通りのGWだったので
前半を地元に戻り、色々と所要を済ませ、後半はこちら
奈良に戻ってきていました(o^―^o)

しかし、やっぱり観光地のため道路はあちらこちらで渋滞が発生(;^ω^)
京都にも行こうと思っていたけど断念(´・ω・`)

そこそこ近場でのんびり過ごしました~♪

まずは近場のドッグランの無料券があったので放牧にお出かけ~

DSC_0243-11-0505.jpg
ソラさん、ゴールデンのあいちゃんと仲よくお散歩(ノ∀\*)キャ
DSC_0240-11-0505.jpg
蓮さん、暑くて日陰で知らない間に他人様の家族になってました~

まあこの日はお天気がよく、ピレさんには暑かったかもしれないですね~

お休み中2日間連続で夕方から“ならまち”をお散歩してきました~

DSC_0292-11-0505.jpg
町屋カフェや、雑貨のお店など昔ながらの町並みにかわいらしいお店がたくさんありました。
京都ほど人は多くないため、ソラ蓮を連れてお散歩するにもいいコースでしたよ~
DSC_0303-11-0505.jpg
ココのカフェはわんこはNGで入れなかったので、お店の前で

DSC_0295-11-0505.jpg
こちらのカフェ“萬美乃(バンビーノ)”さんはペット専用ではないけれど
マナーを守ればお店に一緒に入れるカフェだったので(実は前々から行きたいと思っていたのよ)
ソラ蓮一緒にお茶してきました
お店の方々もお客さんもみんなソラ蓮をかわいがってくれましたよ
でもペット専用ではないのマナーには十分注意しました!
(ペット専用でももちろんマナーを守るのは当たり前ですけどね!!)

少し日が落ちるのが遅くなてきたのでゆっくりお散歩ができました。
恒例の猿沢の池での2ショット

DSC_0310-11-0505.jpg
もう少し夕暮れ時の方が綺麗だたかな~( ̄_ ̄||)

こんな感じで遠出はできなかったけど、近くでのんびり休日を過ごしました。
おかげでママはすっかり会社に行きたくない病になってしまいました(ノД`)シクシク

ソラ蓮もまた長いお留守番が始まる1週間・・・
いい子にしててくれるかな~
ソラさんがちょっと不安定になっているので心配ですが・・・
我が家、ソラさんのおかげでクロス張り、網戸張替などプチDIYの腕がどんどん上がっております
頑張れ私頑張れソラさん
そしていつも癒し系蓮さんママとソラさんのオアシスとなっておくれ~

DSC_0263-11-0505.jpg
“ママ~もう長いお留守番は嫌だじょ~早く帰ってきてね”
DSC_0246-11-0505.jpg
“よくわかんないけど、まかしぇてくださ~い”  
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは・・・。
お元気でなによりですね。
連休もあ~~~と過ぎまして、財布と体力が心細い此の頃ですが、白熊さん達
いしょにお出かけ良かったですね。地震の後遺症かしら、遠出ができずに軽井沢アウトレット~高崎のイオンモール辺りをチョロチョロしてました。
可愛いソラさん、蓮さんが元気でうれしいわ~~~。
いつまでも、ママ達の癒しの宝物・・・・・・元気でいてね。
終わりましたね~
ノア子さん、ホント連休はあ~~~っという間に終わりましたね(;^ω^)
我が家もほとんど遠出はしませんでした。
ソラも蓮もこのところの蒸し暑さにすでにぐったり(´;д;`)ウッ・・

特にソラさんは近年まれにみる毛量でとっても暑そうです(;´・ω・)
今までソラさんは毛が少ないのが特徴だったので・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今年の夏も無事に元気に過ごせるといいな~って思ってます。

管理者のみに表示

