
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の旅行in山中湖

2011/05/21 Sat 23:59

5月に毎年恒例の家族旅行に行ってきました♪(o´▽`o)v
近頃はお天気が何とか持ってくれるので
毎回楽しい旅行となっております♪

今回も2日目は午後から雨になってしまったけど
それなりに楽しい旅行になりました~

まずは初日、途中のSAで秋田犬のトマト君1歳に出会いました
2011.5.21.22山中湖旅行 019-1
なんだか3者3様ですな~
トマト君とソラはとっても気が合ったようで
2011.5.21.22山中湖旅行 026-1
お互い楽しそうに遊んでると・・・ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
2011.5.21.22山中湖旅行 041-1
お兄ちゃんをとられたくないお邪魔虫蓮たん登場(。・w・。) ププッ
こんな感じで最初のSAでえらく長いこと遊んでました(゚∀゚ ;)タラー
この先関東までは遠いのですが・・・(TT)

この後、目的地の山中湖へ行く前にソラ蓮家恒例
清里めぐりをすることにしました~♪
翌日お天気があまり良くないとわかっていたので、初日にしっかり
遊ぼうと計画

清里に入るころにはちょうどお昼時!!
さっそくママが行ってみたかった場所でランチタイム

2011.5.21.22山中湖旅行 058-1
森の小径さんです!!
テラス席がわんこOKなんですが、木々に囲まれてとっても気持ちのいい空間
2011.5.21.22山中湖旅行 057-1
お料理もとっても美味しかったですぅ~
ソラ蓮も心地よい風の中でマッタリでした~
2011.5.21.22山中湖旅行 056-1


2011.5.21.22山中湖旅行 052-1

ゆっくりランチをとった後はまたまた萌木の村へと向かいました
我が家が清里に来れば必ず寄っちゃいますね~(o^―^o)
2011.5.21.22山中湖旅行 064-1
せっかくのママちゃんとの3ショットもそっぽを向く2熊
気まぐれ2熊さんなので、こんなもんですよ(ノД`)シクシク
2011.5.21.22山中湖旅行 076-1
萌木の村内は新緑の緑がとっても綺麗でしたね~

相変わらず週末でもバカ混みしなマイナーな清里はいいな~
これ、軽井沢ならきっともっと人がたくさんいるんでしょうね~
ちょっと田舎な清里&八ヶ岳は大好きです!!
意外とテラス席のあるお店も多く、2熊さん連れの我が家には最適な場所です

萌木の村を堪能したら、本日宿泊する山中湖のカーロフォレスタへと向かいました~

                                     続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

