
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の旅行in山中湖 続き

2011/05/22 Sun 23:59

今回お世話になったカーロさんはソラ蓮家のお気に入りのホテルの1つ!!
ワン飼いさんの中でもかなりポイントが高いため
早めに予約を入れないとなかなかお部屋を確保できないんですよね~

今回も3か月ぐらい前には予約してましたから
カーロにつくとさっそくドッグランへ放牧

2011.5.21.22山中湖旅行 115-1


2011.5.21.22山中湖旅行 111-1
ウッドチップのドッグランは汚れなくていいですよね~

2熊さんもカーロでの宿泊は慣れたもので、パパとママのディナーにも
良い子でお付き合いしてくれ、夜はしっかりぐっすりお休みになってました

カーロさんがお気に入りの理由の1つに朝食が和食ってこともあるんですよね~
とっても美味しくいただきました!!

2011.5.21.22山中湖旅行 132-1
今回もお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

お泊りした際に気になった文面がありました。
カーロさんでは開業以来近隣の方とも良い関係を築き、ワンたちオーナーさまとも
快適に過ごしていただいていたようですが、昨今のペットブームによる
出来の悪い飼い主が増え、マナーの質が落ちているようです。
泣き続けるワンコ、おしゃべりに夢中で自分のわんこが何をしているかも把握しない飼い主等々・・・
そのため近隣からの苦情も増えているようです・・・(TT)
せっかくこういった施設を提供してくださっているのに、一部のマナーの悪い飼い主により
ワンコ同伴のお店が減ったり、宿泊施設がなくなるのは残念でなりません。
自分たちは大丈夫とは思わずに我が家も含め、ペットと一緒に出掛ける時は
最低限のマナーは守りたいですね。


さて、カーロさんを出発し、次に向かったのは
朝霧高原にあるフィールドドッグさん♪
久々に蓮のご実家さまとお会いしましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
雨が降り出す前に放牧です!!

2011.5.21.22山中湖旅行 139-1
蓮さん楽しそうだね~

2011.5.21.22山中湖旅行 152-1
今年10歳を迎えるリリアン母様に会うことができました!!
6月に開催予定のお誕生日会には出席できないので
リリアン母さんにあえてソラママはとっても嬉しかったです!!

2011.5.21.22山中湖旅行 154-1
やっぱり自然のドッグランは楽しそうですね~

お昼過ぎから本降りになってきた雨・・・
広いデッキでりり家と久々にピレ談義で花が咲きました(*´・∀・`*)ゞ
2,3時間は話してたんじゃないかしら(汗)
ホント久々にお会いしたのでついつい話し込んじゃいました!!

相変わらずイケメンアド父さんにメロメロのソラ蓮パパとママ
蓮の兄弟のケリー君は相変わらずデカかった(爆)
雪ちゃんのちょびべろもかわいかったわ~(○´ェ`○)ポョ
リリアン母さん、お声はあまりでなくなってたけど
まだまだとっても綺麗な容姿&お顔でした♪
秋ぐらいにまた会えたらいいな~

今回、実はソラの体調にちょっと心配な部分があり
様子を見ながらの旅行となりました。
それでも本犬たちはとっても楽しそうで、いい気分転換にもなったようです。
あと何回旅行に行けるかな~
きっと近いうちに遠い旅行は難しくなりそうな予感・・・

それでも2熊さん達との楽しい旅行!
できれば年2回は行けたらいいな~と思います。

りり家のみなさん、今回は一緒に遊んでくれてありがとうございました~
またぜひお会いしたいですね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

