スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶらっと京都

2011/06/04 Sat 23:59

特にイベントもなさそうな週末・・・
(゜-゜)う~ん・・・
京都にでも行ってみますか?!
ということでぶらっと京都にお散歩に行ってきました

仕事で走り慣れている京都の町!!
もちろんママの運転で京都散策

早めに出てドッグランへ行くつもりがなんだか手間取り
イベントがないとはいえ、そこは京都(;^ω^)
しっかり混雑に巻き込まれ、京都中心部に着くころにはお昼時間ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ってことで、リサーチしておいたドッグカフェへまずは腹ごしらえ♪
京都in2011.6.4 015-1

京都in2011.6.4 004-1
K-yardさんにお邪魔しました~
ココは嵐山の近くにあるペンション♪
でもカフェも併設しているのでワンコとランチやお茶ができるんです
暑い日は店内にも入ることができるので2熊さんにとっては最適ですね!!
でもこの日は風が心地よかったので、我が家はテラス席を選びました♪
京都in2011.6.4 002-1

パパはお蕎麦ランチ
ママはプレートランチをいただきました

ゆっくりランチをした後は高雄パークウェイに向かい
ココにある無料ドッグランを満喫ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
京都in2011.6.4 030-1

京都in2011.6.4 035-1
大型犬・小型犬とランが分かれており、自然の土や草のあるドッグランで
ソラ蓮楽しそうに遊んでました

無料ドッグランなのにBOXも水飲み場もあって綺麗でしたよ~
まあ高雄パークウェイの通行料が1150円だから、それがドッグラン代かな・・・(-_-;)
まあ多頭飼いにはいいかもですね♪

ドッグランで自由運動を満喫した後は
ちょっと混むかな~とは思ったんですが、南禅寺へ向かいました。

京都in2011.6.4 043-1
新緑の緑がとっても綺麗でした
京都in2011.6.4 046-1
さすがに門が大きくてソラ蓮と一緒にはうまく写りませんね~(^_^.)

ドラマの撮影でよく使われる水門まで行きましたよ~
京都in2011.6.4 052-1
夕方だったこともあり、思ったより混雑していなかったのと
僧呂の方もワンコにとても好意的でこちらもうれしくなってしまいました。
お堂の中には入れないけどこれだけの寺院内をお散歩できるのは
とってもありがたいですね。
今後も立ち入り禁止にならないよう十分にマナーに気を付けたいですね

この後、哲学の道をお散歩し、カフェでお茶を・・・と思いましたが
途中でソラが疲れてきたようなので断念・・・
哲学の道でのお茶はまた次の機会にとっておくことにしました(#^.^#)

ぶらっと京都・・・
思ったより渋滞に巻き込まれず1日楽しく過ごせました~
パパは今度は祇園でのお散歩を狙ってるそうですが・・・・
祇園・・・絶対混んでると思うママのなのだ(-"-)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。時々拝見させて頂いています。

そら君蓮君 元気な姿 うれしいです。

嵐山(渡月橋)の近くにピレ友さんが居て時々遊びに行きます。
K-yardさん,お店は、知っていますがまだ行った事無いので
今度よって見ます。

今年は、誕生会にお会いできないのが、残念ですが
次の機会、お会いできるの楽しみにしています
ご無沙汰です
北斗パパさん、ご無沙汰してます<(_ _)>
前回はお邪魔できずとても残念でした(>_<)

ソラは本当に毛が増え、おっとりさんになったしまったので
またまた会ったら驚かれるかも?!
蓮さんはすっかりアド父さんに似て男前に
育ちましたよ~
北斗君もグレースちゃんも元気なのね~(ノ∀\*)キャ

京都にお友達がいるんですね~
京都に来る際にはぜひお声かけください!!
予定が空いていれば駆けつけます(o^―^o)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
またぜひお会いできる日を楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

