
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

都合の良いことは?!

2011/06/14 Tue 21:56

今年は梅雨に入ったが、割とジメジメした日は少ない方なのかな(-_-;)

それでもボチボチ暑い季節になってきたので熊さんの
ご飯(ーー゛)要らない!!病が発症中(-_-;)
特に末っ子蓮たんは気が向くと食べるけど、匂いを嗅いでは
これは要らない!!(;一_一)
と逃げ去る日も度々( ゚Д゚)

が、結局はママの策略により何とか最後まで食べきるんですけどね~

こんなんだから、たまにさっさと綺麗にご飯を食べた日には
おやつをあげたりしてたんですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そしたら都合の良いことはすぐに覚えるのね~ガァ──(_△_;)──ン

近頃ではご飯を食べ終わるとジィィ──(。¬д¬。)──ッ
とママが台所仕事を終えるのを待つ蓮さん・・・
無視しようもんなら足元にぺったりくっついて
寝そべり、ママの台所仕事が終わるまで
上目づかいでジィィ──(。¬д¬。)──ッ

(>_<)クゥ~~~
かわいい・・・
駄目!乂(´Д`;)
かわいい(*´ェ`*)ポッ
駄目!乂(´Д`;)
かわいい(*´ェ`*)ポッ
・・・・
・・・・
・・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃママの負け(T_T)/~~~

そして蓮さんは見事におやつをゲットするのでありますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
もちろん平等にソラさんもね♪

ホント都合の良いことはすぐに覚えるのね~
そして今日もママの足元で頑張る蓮たんなのです(*ノдノ)ヒィ~
DSC_0275-11.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 願い | HOME | ソラさん »

