
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

願い

2011/06/19 Sun 20:19

この1週間は仕事も家事も精神的にもとってもダメージを受けた
1週間でした(´・ω・`)

仕事は最後の調整とばかりに連日8時過ぎの帰宅が続き(-_-;)
とは言え、普通にご飯の支度&ワンコのお世話と家庭に戻ってもすることは山積みで・・・(>_<)

そこへ言葉では言い表せないような悲しいお知らせもあり。。。。(T_T)

とにかく疲れた週だったのですが、当然お休みなんてあっという間に過ぎていくわけで
明日からはまた仕事。。。でももう少し!!

我が家ではソラさんはお休みの日は気を付けてあげているので
尿漏れもほとんどありません。
頻繁に催すのではなく、朝のお散歩、お昼ぐらいに1度、夕方のお散歩、夜寝る前と
4回~5回ぐらい熟睡しちゃう前に促してあげれば大丈夫です。

これが仕事に行っていると、昼間は促してあげられないので、本犬が熟睡して
チッコをトイレでしないで寝てしまうと漏れちゃう事があるんですね・・・ε-(。・д・。)フー

6歳半にしてすっかり10歳近いピレさんのように爺さん化してます(;一_一)
あんなにハイパーソラだったのになぁ・・・

さて、我が家の癒し系イケメン蓮さんはといえば
ちょっとお腹にカイカイ湿疹が右のお腹にできて、気にしていたので
軽くお湯で洗って、アロマクリームを付けてあげたら
すっかりご機嫌さん♪

が、このときお風呂場からお腹をタオルで拭こうとしたママの手を振り切り
テンションアップでダッシュε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
おかげでママは滑って転び足を殴打!!(>_<)痛い!!

もんのすごいアザになりました(ーー゛)
蓮さん、これは立派な傷害罪だぞ~~~~

2011061909100001.jpg

ごめんね、ママしゃん

(_△_;)ゴロン・・・負けた・・・またこのかわいいお顔におやつ同様・・・

痛い思いをしても、お世話に手間がかかっても
本当に疲れても、毎日平和に一緒にこの子達と過ごせる日々に
感謝感謝です。
そしてこの子達の願い・思い・・・受け止められる強いママになれるよう
頑張るぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
ママ・・・忙しそうだね~・・。
私も隣の長男の嫁がフルに仕事を持ちまして、孫2人を見てますが、バタバタの毎日でして、PCも毎日開けないほど疲れ果ててますワ・・・。 ソラ君ちょっとかわいそうですね。
ママの帰りが早くなることを、お願いしたいですね・・。
ますます暑い日が来ますんでお気をつけてね。
蓮君のパワーが頂きたいようです・・・。ホントにかわいいわ。
もう少し
ノア子さん、ノア子さんも忙しそうですね~
私は今週でフルタイムの仕事は終了で
いよいよ専業主婦となります(^^)v

まあ色々と心配はあるんですが、やってみないとわからなし
ソラ蓮のそばに居ることが今は一番大切だと
つくづく感じたので・・・
きっとソラ蓮も一緒に居られることで
色々と落ち着いてくれるのではないかと思ってます♪
専業主婦になった際にはブログアップ頑張ります♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

