
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいな~

2011/06/26 Sun 20:21

急に暑くなりましたね~ε-(。・д・。)フー
我が家の2熊さんも毎日(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・言ってます・・・

暑いけど・・・でも久々に晴れた週末!!
ずっとどこへも行けてなかったので、気分転換に夕方から
近くのドッグランへ行ってきました♪

2011.6.25 001-1
ソラさん、珍しく足取り軽快で1熊で駐車場まで急ぎます(。・w・。) ププッ

我が家から車で15分程度で行けるドッグラン(^^)v
暑いかな~と思ったんですが、建物で上手く日陰もできていて
風もあったので何とか遊べそうです!!

2011.6.25 003-1
放牧してもうれしそうなソラさん(ノ∀\*)キャ

そして。。。
なんとΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
2011.6.25 018-1
尻尾クルリン♪でママを遊びに誘うソラさんヾ(≧▽≦)ノ
2011.6.25 016-1
(ノ∀\*)キャ
可愛い~~~~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン遊ぶよ~遊ぶ!!!
久々に楽しそうに遊ぶソラさんに負けじとテンション上がるママ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

一方蓮さんはといえば・・・
2011.6.25 032-1
嫌がられながらもワンコストーカー中(;^ω^)
でも、さすが暑がりの蓮さん・・・
ちょっと追いかけて動くとやっぱり体温が上がるので
2011.6.25 028-1
あっちいので、僕はもう終了でしゅ~と日陰で笑顔を振りまいておりました(*^_^*)

夕方とはいえ、やはりもう暑いですね~
30分も遊ばないうちに店内のカフェへ移動ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
この後は店内でおやつを買って、ママたちの夕飯に付き合ってもらいました(^^)v

いや~久々に楽しむ2熊さんをみれてママは大満足!!
これからどんどん暑くなるけど、様子をみながらお出かけしたいですね♪
きっと車に乗るだけでもうれしいんだろうしd(-∀-。)ネッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おう~・・・ママの独占できる日がくるんだね。
やったね!  皆が安心できるね。 只今真夜中ですが雨がやんだんで、カールのシッコタイムです。大雨注意報が連日出てまして、散歩も雨足を気にしながらの毎日です。
明日天気にな~~~れです。 2クマさんお顔が楽しそうね~
うまく育ってるのよね。 ほんとに、かわいいね。




そうなんですぅ~
ノア子さん、いよいよ専業主婦になるんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2熊さんはきっとしばらくは何でママが毎日いるのか
不思議だと思います(。・w・。) ププッ

そちらは雨が大変そうですね~
今日は良いお天気になりましたか??
暑いのも困るけど雨が続くのも憂鬱ですよね。
早くお天気回復するといいですね!!

管理者のみに表示
« イクメン | HOME | 願い »

