スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イクメン

2011/06/28 Tue 20:43

今日も梅雨明けしたように真夏日のようなお天気でしたね~
そろそろお仕事も終了が近づいてきたママは、有給消化に入ってます(゚∀゚ ;)

さすがにこの暑さでは2熊さんとはどこへも行けず、反エコ生活で
エアコン真っ只中におりました(;一_一)

実はこちらに引っ越しして仲よくしてもらっていたお友達が本日引っ越し・・・
ママ的にはとっても残念なんです(>_<)

知らない土地に来て初めて仲よくお話させていただいたご夫婦で、黒ラブのジョー君とも
仲よくさせてもらってました!!
まあ、蓮さんは自分より年下だと思い、ジョー君に対して
かなり年上ぶって脅してましたが(;^ω^)

昨年は一緒にプールにも行ったりもしたんですぅ~

ご夫婦に新しい家族が増え、お家を建てるとのことで
お引越しするいこととなりました。
でも会えない距離ではないので、また是非一緒に遊ぼうね~っと約束をし
可愛いお子ちゃまを連れてあいさつに来られました(o^―^o)

真っ先に出迎えたのは我が家の2熊さん♪
ジョー君パパさんママさん大好きな2熊さん♪♪
本日ジョー君はいないけどかわいい天使さんが一緒(ノ∀\*)キャ

さすが子守り犬と呼ばれるピレ!!
赤ちゃんには優しい優しい

SN3F01730001.jpg
蓮さん、すっかりイクメン(育てるメンズ)気分です(*^_^*)
黒ラブジョー君と暮らしているためBabyちゃんも全く怖がる様子はありません

ソラさんは廊下から様子を見てましたね~
きっと蓮さんが相手にしなかったらソラさんが相手をしてたと思います。
ピレってホントお子ちゃまに優しいのよね~(*'∀'人)

蓮さんBabyちゃんを食べそうな勢いですが・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ソラ蓮もジョー君一家がいなくなってちょっぴり寂しくなるけど
また是非一緒に遊びましょうね~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

