スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お仕事最終日

2011/06/30 Thu 22:36

今日でママはお仕事終了です。
そう
明日からいよいよ専業主婦生活がスタートなんです!!

実はあんまり実感がないんですけどね~
嫌だ嫌だと思ってた仕事でも、いざ辞めるとなると寂しいもんですね~
で、今まで話せなかった事を思い切って話してみると、案外すんなり
誤解も解けたりして・・・(^_^.)
人間関係って難しい・・・一歩踏み出せば解決できることが出来なくて
最後だと思うとすんなり言えたりして・・・複雑です(>_<)

今までパパとママとで2人分の収入レベルで(そんなに高い収入ではないですけどね(-"-))やってきてたから
今後はどうなるのかちょっと心配(ーー゛)
節約もイライラするのはごめんだから、なんか楽しく2熊さんとの時間を共有して
主婦業を満喫したいとは思ってるんだけど
こればっかりはやってみないとわかんないです!!

会社の女の子たちから頂いたお花にかなり癒されてます~(ノ∀\*)キャ
2011.6.30 011-1

ソラさん蓮さんはといえば、ママが帰ってきてから
明日からはずっと一緒よ~なんて言ったもんだから
2011.6.30 006-1
ソラさんも~♪

2011.6.30 014-1
蓮さんもこの笑顔ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

明日から2熊さんよろしくね~

とりあえず明日からママはまずは役所関係で社会保険の手続きだ~(^o^)丿
ついでに主婦雑誌でも買ってみるかな~φ(・ェ・o)メモメモ←これって無駄遣い?!(爆)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れさまでした
こんにちは、専業主婦デビューですか(^^)
私も、ラリーの介護でお仕事辞めてました。
その間、事情を知っているけれど
介護経験がないので理解してはもらえず、
ひどいメールを頂き(;;)
親しい方だったので、、随分へこんで。。。
更にラリーは半年以上寝たきりになってしまったので
介護疲れで家族にあたってしまうこともしばしば(;;)

でも、虹の橋を渡ってしまった今は、
思いっきり介護したので、後悔は一切ありません。
私の人生で唯一後悔のない期間です(^^)

大変ですが、頑張ってください!
お疲れ様でした!
ソラ君ママさん、お勤めお疲れ様でした。
生活のペースをつかむまで、少し戸惑うこともあるかもしれませんが、大丈夫!
ソラ君ママさんなら主婦業もしっかり楽しんで充実した生活をおくれると思いますよ♪♪♪
やりだすとキリが無いのが家事育児。
力の入れ加減・抜き加減をつかんだらこっちのものですww

(昨日の私のブログ再開記事に早速コメ入れてくれてありがとう!嬉しかったです(*^^*))
ありがとうございます!
ラリーママさん、たまに息子さんのブログ
読み逃げさせていただいております(;^ω^)

事情をしっているにに理解をしてもらえないのは
本当につらいですね。゚(PД`q。)゚。
でも、ラリー君の介護。。。後悔がないと
言い切れるラリーママさんは素晴らしい!!
私にはまだわからないけど大変で苦しいことも
すべて受け入れ、ラリー君と一緒に頑張りすぎず
頑張ったんでしょうね~

私も2熊さんのお世話、後悔がないようにできるか
まだまだ不安ですが、ゆっくりゆっくり
今まで一緒にいられなかった時間を取り戻そうと思います!!
また色々教えてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
どうもです!!
めいさん、ブログの復活待ってましたよ~
で、さっそくのお疲れコメントどうもありがとうです!!

結婚後初の専業主婦なんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ
不安の方が大きいです!!
本来はヤタ───v(-∀-)v───♪なんて
喜ぶんだろうけど・・・
もちろん2熊さんとずっと一緒なのは本当に
うれしいんだけど、仕事をしない(主婦業も立派な仕事なんですが・・・)
自分がなんだかこれでよかったのかな~なんて思うこともしばしば・・・

まあ、でもきっとすぐにペースをつかめると思うので
節約料理や、熊さん達の快適便利グッズ(もちろんリーズナブルに)情報など色々情報交換できたらうれしいです♪

だって~昼間のこんな時間にブログコメントできるんだもの(ノ∀\*)キャ

管理者のみに表示

