スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

専業主婦生活スタート

2011/07/01 Fri 14:11

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今日から専業主婦生活スタートです(^^)v

まだまだ実感はないんですが、今日は午前中は役所や郵便局等々
退職後の書類の件・社会保険の件などでバタバタと動き回ってました(;^ω^)

う~ん(ーー゛)
健康保険や年金って高いですよね~
失業保険がもらえるまでの待機期間はその支払いも結構しんどいですよね~
もちろん、それはわかってたので大丈夫なんですけどね~ちょぴっと愚痴りたくなっちゃって(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、役所関係から戻ったら、ソラさんと蓮さんのお腹の洗濯
ソラさん、お漏らしはしてなかったんだけど、昨日最後の長時間のお留守番で
やっぱり尿漏れがあり、軽く洗ってあげたんだけど・・・くしゃい(+o+)
本犬も不快だろうな~と思い洗ってあげました!!
で、蓮さんはお腹にカイカイができてよく舐めてるのでこれも洗い流してあげました!!

お腹だけでも綺麗にしてあげるとうれしいのか
2熊さんトイレで一緒に連れチッコ工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

君たち・・・一緒にトイレ使ったらトイレシーツからハミ出るでしょ(;一_一)
(T_T)/~~~はーい、またママの仕事が増え、はみ出た所のお掃除(>_<)

ママ~仕事いっぱい作ってあげるよ~なんて思ってるのか・・・
掃除してる横でプロレスを始める2熊さん(ーー゛)

元気だな~

ママはこの後も2熊さんを洗濯したお風呂の掃除
お部屋の掃除、お洗濯と次から次へとお仕事ワンサカ(T▽T)アハハ

やっとすべて終えるころ・・・

2011070113320000.jpg     2011070113320001.jpg

このマターリ(ノ´∀`*)マターリの2熊さん

すっかり2熊さんのペースに巻き込まれてるママなのだ・・・(_△_;)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アハハ
私も仕事辞めた途端
察知したラリーに
『ママ~!』と
呼ばれっぱなしでした
段々 日本語も上手になり(笑)
完璧に『ママ』と言っていて、近所で『ついにラリー君神の域ね!』と話題でした

ドンドンわがまま になっていきますよ~(笑)

頭いいですよね~( ̄∀ ̄)
すご~い!!
ラリーママさん、ママさんもラリー君に呼ばれっぱなしだったのね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
で、すごーーーい!!
日本語もそんなに上手になったのね!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
どんどんわがままに・・・・(滝汗)
す、すでにその兆候が・・・ヒエエェェ(゚Д゚)
頭のいいピレさん達。。。
心してかかりますわ(^^)v

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。