
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいのか?!

2011/07/03 Sun 19:41

毎日ムシムシ暑い日が続きますね~ε-(。・д・。)フー

我が家の熊さん達は反エコ生活で快適な毎日を過ごしてますよ~(-_-;)

ただ、もうママが毎日いるので、朝夕は空気の入れ替えも兼ねて
熊さん達が何とか耐えられるまで窓全開で頑張ってます

な・の・に~~~~~

じっとしていれば暑くないのになぜかテンションあがり遊び始める熊2つ

2011070308000000.jpg     2011070308010000.jpg

携帯で撮影したのでブレブレですが・・・(^_^.)

ォィォィヾ(゚д゚;)ココはドッグランじゃありませんよ~~( 」゚Д゚)」

下の階に響くじゃないの!!!(-"-)コラ!!
元気で何よりですが・・・終わった後は(o´・∀・)ノ ハーィ
ママのお仕事満載(_△_;)ゴン

で、2熊さんは暑さのためヨーダ怪獣に変身・・・

ママちゃん暑いよ~あっちい!あっちい!!

うるさーい(*」>д<)」

家事が終わるで待ってなさい!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

家事が終わると・・・

2011.6.25 038-1

涼しい~車でママのお買い物にお付き合い
うれしそうじゃの~(*´ェ`*)ポッ

ママがお家にいるとそんなにうれしいのか?!
それならそれでママもうれしいけど~

なんとなく2熊さんのペースに巻き込まれてる感が否めないのよね~(-ε-o)ボソッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

