
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとは協力?!

2011/07/04 Mon 19:18

本格的に主婦業スタートしたんですが
なんとなくまだまだペースがつかめないママです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ただせっかくお家にいるのだから、ず~~~っとエアコン生活に頼るのもね・・・
でも、エアコンって入り切りを頻繁にする方が電気代がかかるのよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン

なので、我が家は朝晩の数時間エアコンOFFの時間を設けてます!!
エアコンを切ってしばらくは窓を開けないでいれば1時間くらいは
何とか平気(^^)v

で、そろそろ暑くなってきたな~と感じたら
窓を全開!!

その時の2熊さんはといえば

2011.7.4 001-1
なんだかおすまし顔を蓮さん(。・w・。) ププッ
エアコン切っても暑くなさそうね~(ΦωΦ)フフフ・・

実は

2011.7.4 002-1
これ!!なんです!!
そう、保冷剤をお腹に敷いてるんですよ~(´Oノ`*)オーホッホッ!!
ズ~~~ムアップ!!

2011.7.4 003-1
こ~んな感じで(o^―^o)ニコ

ちょっとは涼しいかな~
2011.7.4 004
反エコ生活の我が家!!
熊さんなりに頑張って協力していただいております(^o^)丿

一方ソラさんはといえば
このお方蓮さんよりは若干体温が低いこともあり
割と暑くても平気なお方(∩´∀`)∩オォ♪

2011.7.4 006-1
自然の風が通る場所でお休み中です~

ちょっとは節電に協力(気持ちですが(;^ω^))しながら
暑さを乗り切ろうと頑張る2熊さんです♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

