
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お兄ちゃんになったね

2011/07/06 Wed 18:59

昨日は気温は30度を超えたんですが
湿気が少なくて、日陰はかなり快適に過ごせました(^^)v

おかげで窓を開けておけば午前中は・・・それでも11時くらいまでですが
窓を開けて過ごすことができました~(o^―^o)

そこで、夕方から近くのドッグランへ放牧に行ってきました

2011.7.5 002-1
さっそく転がるソラさん(#^ω^)
そんなに毎回転がるのが楽しいのかね~

2011.7.5 004-1
とりあえずお出かけできたことにテンションあがる蓮さん

平日なのでスッキスキ~のドッグランでしたが
本日4か月のコーギー“元気君”に会いました!!
ホントパピーの動きはなんてかわいいんでしょうね~(〃▽〃)ポッ
人見知り・犬見知り無しのとっても性格の良いワンコ♪

まあ2熊さんのデカさにちょっぴり尻込みしてましたけど(;^ω^)

その元気君が楽しそうに追いかけていたボールを狙う熊1つ(;一_一)
そうボール大好き蓮さん!!

( ゚Д゚)ゴルァ!!小っちゃい子のおもちゃを横取りしない!!
と、そこへ教育係のソラさん登場( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
2011.7.5 022-1

ソラ兄ちゃんに叱られようともわが道を行く蓮さん(-"-)
あっさりボールを持ち去り、どっこいしょと休憩・・・(_△_;)ゴン

でもあきらめきれない元気君ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
2011.7.5 024-1
そぉ~~っと気づかれないよう蓮さんに近づきます!!
2011.7.5 026-1
そぉ~~っとそぉ~~~っと!!
おや?!蓮さん気づいたか?!

2011.7.5 028-1
元気君ゲット!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪
(ΦωΦ)フフフ・・多分蓮さん気づいてるけどね~
ちょっとはお兄ちゃんになったようで、見て見ぬふりで元気君にボールを返してあげました!!
えらいぞ蓮さん♪

お外でいっぱい遊んだあとは涼しいカフェに行ってママのデザートにお付き合い
2011.7.5 030
アイスが大好きな蓮さんは
2011.7.5 033-1
必死にアピール(。・w・。) ププッ
一方ソラさんは
2011.7.5 034-1
本日営業終了だそうですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

この日はパパが飲み会で不在だったので
久々にワンコのご飯を1から手作り♪
野菜いっぱいチーズトッピングのドリアを作りました
もちろん完食゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
満喫した一日でございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~
平日ドックランいいですねぇ

今度、ワンコご飯の画像も載せてくださいね!?
チーズドリアが むさしが 見たら
滝のようなよだれが出るでしょうねぇ(笑)
そうなんです~
ラリーママさん、平日のドッグランは
混雑しなくていいですよね~
これも専業主婦になった特権(^^)v

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
次回はワンコご飯も画像に載せますね♪
むさし君大きくなったんでしょうね~
若ピレの元気パワー!!
懐かしいわ~(〃▽〃)ポッ

管理者のみに表示

