スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5時間の壁

2011/07/09 Sat 07:54

今日も朝から暑いですね~
ただ、我が家地方はちょっと薄曇りでジメッとした感じ(-_-;)

さ~今日は午前中にドッグランにいけるかな?!
ちょっと思案中(-"-)

さて、ソラさんの尿漏れですが、5時間が境目のようです。
ママがお家にいるようになってからは気を付けるようにしてるんですが
ちょっと役所関係に午前中出かけたりして戻ってくると
熟睡してる熊さん。
そ~~っと股座を覗いてみると・・・
ポタポタ・・・ポタポタ・・・と尿漏れが(T_T)

おっと~急いでびっくりさせないよう起こしてチッコへGO!!

朝6時ごろお散歩に行って、その時ママが帰ってきたのが
午前11時半ぐらい・・・5時間程度が限度なのかな~(ーー゛)

夜も寝る前の午後11時くらいにチッコに連れて行くんですが
夜中に自分でトイレをご利用になれば朝までチッコ漏れはなし!!
でも、熟睡してしまうとあらあら(T_T)・・・
チッコ漏れでお腹が(_△_;)ゴン

ってなことがあります。
ソラさんは特によくお水を飲む仔だからな~

5時間の壁・・・
何とか改善する方法はないかと・・・
まあ気を付けてあげるしかないんでしょうが・・・
2011.7.5 008-1
のんびり行こうね、ソラさん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日の地震揺れましたか? あちら、こちらと地震が移動してますんで怖いです。今日は、十日町~中野市~野尻湖でお茶してましたら、ニュウファンの男の子が来ました。久々に嬉しくなっちゃいましたよ・・。泳ぎもうまくてとっても可愛いでした。
なでなで、よだれ・・・1歳半、可愛かった。
我が子と重なり、離れたくない気持でした。
ところで、ソラさんに何かいい方法ないのかしら
ね~ 時間が読めない時、マナーベルトにトイレシートをあててとか、(試した事ないけど)・・。
ママと対策考えましょうね・・・。いいお顔だね。
考え中
ノアコさん、先日の地震、こちらは震度3でした!!
2熊さんも一瞬Σ(o゚ω゚o)ハッってなったんですが
あまり気にせずそのままお休みになってました(汗)
ママの方がドキドキしてたんですよ!!

ニューファンも可愛いですよね~
大型犬は癒されます♪

ソラさんね・・・私もトイレシーツでの
マナーベルトを考えてんですが
トイレを利用するときは普通にチッコするから
それだとマナーバンドが邪魔かと・・・
なんかソラさんのお股が快適になるよう
考え中ですわ~

管理者のみに表示

