
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけと今日のごはん

2011/07/10 Sun 07:46

梅雨明けした途端というか・・・
暑い・・・・暑すぎますよね(;一_一)

さて、結局昨日なんですが暑かったらカフェに避難ということを前提に
やっぱりドッグランへ行ってきました(^^)v

だって~午前中なら1頭500円でドリンク付きなんだもん♪
2熊で1000円
お得ですよね~

さっそく到着後放牧するが・・・
2011.7.8 001-1
あぢ~~~とお出かけ前はウキウキだった蓮さんもボー然(゚∀゚ ;)タラー

2011.7.8 006-1
ソラさんは、プールに入りたくて何度もママに要求(ーー゛)
いや~泳がせてあげたいんだけど、その後のドライがね・・・
ママがガッツリ準備したときじゃないと・・・(;´・ω・`)ゞごめん

やっぱりどんどん暑くなってきたのでカフェに避難しようと思ってたところへ・・・
2011.7.8 009-1
久しぶりにソフィーちゃんに会いました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ママ、多分ソフィーちゃんだと思ったんですが。。。
なんせおバカなママなのでそぉ~~とソフィーママさんに、ワンちゃんのお名前は?!って
聞いちゃいました(_△_;)ゴン

で、やっぱりソフィーちゃんでした!!
ソフィーママさん、人覚えの悪いソラママをお許しください(('ェ'o)┓ペコ
2011.7.8 011-1
ソフィーちゃん、本日はプールに来たんですって!!
ソラさんがとってもうらやましそうでした。
次回は一緒に泳げるといいね♪

さて、我が家は早々にカフェへ避難
2011.7.8 014-1
涼しいけどプールが諦めきれないソラさん
2011.7.8 015-1
こちら蓮さんは涼しい場所に避難できて満足顔

この後ママのスゥィーツを狙ってましたけど(爆)

午前中よく遊び、ママのお買い物にお付き合いいただいた2熊さん
午後からはぐっすりお昼寝状態

そんなよく遊んだ?!2熊さんには夕ご飯をまたまた頑張って作っちゃいましたよ~
2011.7.9 001
本日はひじきと豚肉のオジヤ♪

ひじきは鉄分・カルシウムが豊富で貧血に効果あり♪
豚肉は疲労回復、血行を良くする働きアリ!!
で、キュウリも一緒に煮込みました~
キュウリは利尿効果があるし、ひじきは野菜と一緒に食べた方が
栄養を吸収しやすいんです!!
ソラさんに比べてお水を飲む量が少ない蓮さんには
オジヤで水分補給してもらいましょ~

2011.7.9 002
混ぜるとこんな感じ!!
キュウリが入ることでちょっと青臭さがあるんだけど
蓮さん食べてくれるかな(´・д・`)ボソッ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ガッツリ完食されましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今日も満足な2熊さんでした♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君、蓮君本当にお久しぶりでしたv-237
あまりの暑さで、あまり遊べなかったネ
今度は、いっぱい遊ぼうネ
いらっしゃーい!o(=´▽`=)o
ソフィーママさん、書き込みありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょうどパソコン開いてました!!
先日は大変失礼を・・・(゚∀゚ ;)タラー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度はぜひご一緒にプールで遊びましょ~
これからの季節ワンにはツライ時期ですが
またお会いできるの楽しみにしてますね~♪

管理者のみに表示

