
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツフラワーパーク

2011/07/23 Sat 23:59

本日は神戸にあるフルーツフラワーパークに行ってきました!!

朝、起きてみると気温21度(朝5時半の時点)
奈良って、最近朝晩涼しいんですよ~なぜか(;^ω^)

で、日中の最高気温も30度予想で、神戸もチェックしたらそれぐらいだったので
15時過ぎの到着をめざしビューンと1時間半くらいで到着!!

(´ェ`)ン-・・まだちょっと日差しがきついし
アスファルトが熱いかな・・・

とりあえず日陰をめざし入園です!!
すると・・・

2011.7.23 003-1
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!お馬さんだ~
でっかいお馬さんに興味津々のソラ蓮♪
とってもシャイだけどおとなしいお馬さんでしたよ~❤

さて、館内はワンコはダメですが、建物の通路などはリードを付けていればok
通路が日陰になっているので、通路を一緒に歩きました!!
2011.7.23 005-1
途中お魚さんとアヒルさんのいる池を発見!([+]Д・)
またまた興味深々の2熊さん(。・w・。) ププッ

あんまり居ると暑くなるから日陰に行きましょ~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2011.7.23 017-1
一瞬ママの撮影に協力してくれるのかと思いきや、ソラさんさっさと移動Σ(゚д゚;)ガーン
まあね、暑いもんね~

2011.7.23 044-1
ココ、風が通り抜けるのでと~~~っても涼しい♪
湿気のない風なので気持ち良かったですよ♪

しばらくココで休憩!
園内の地図をみるとドッグラン(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

どうやら無料らしいし、放牧に向かいました
2011.7.23 021-1
草の上だとやっぱり涼しいし、足元の熱もかなり緩和されますね~
2011.7.23 036-1
ソラさんはダックスちゃんと気が合ったみたいです(ノ∀\*)キャ

この日は日が落ちてくるにつれ、やっぱり涼しくなってきました~
2熊さんの様子と、アスファルトの熱さを確認しながら園内をお散歩~
基本建物の通路を歩くので、ほとんど日陰(^^)v
たまにママの写真撮影の協力をお願いしたりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2011.7.23 052-1
17時近くまでマッタリしたんですかね~
もちろん途中アイスクリーム食べたりなんぞしましたが(*^_^*)

2011.7.23 066-1
帰るころにはすっかり涼しくなってました(^^)v

で、夏の日にこんな涼しい日はめったにないと思い
このまま、ここから車で10分ぐらいで行ける
神戸三田プレミアムアウトレットによることにしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

到着するとΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
涼しいわ~
こんな日もあるのね~

人も思ったより少なく、またまたマッタリのソラ蓮家
2011072317330001.jpg
アウトレットにはカメラを車においてきちゃったので
携帯の画像です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2熊さんが寝そべられるくらいアスファルトもヒンヤリしてたんですよ~❤
ホントこんな日は滅多にないですよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

今日もいっぱい遊んだ2熊さんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

※この日は本当に涼しく、アスファルトの熱もかなり低めでした。
 夏のお出かけは日が落ちてもまだまだ地面が熱いです。
 ワンコのパット焼け、熱中症には十分注意しましょうね(o´・ω-)b ネッ♪
 我が家もワンコを歩かせるときはまず人が裸足でチェックしますから(^^)v
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先ほど地震で飛び起きました。中越地区かよ~~。
昨夜は花火見学でクタクタでしたのに、もう寝れませんわ・・2熊さん、いいわねえ~素敵な処に行けて・・・ママの散策先を参考にしたいけど、当分
行けそうもないわね~・・・孫が夏休みで、12時間勤務のような過酷な時間を余儀なくやらされてる
ノア子婆です。 楽しそうなお顔だね・・いいなあ~。
地震・・・
ノア子さん、地震大丈夫でしたか??
このところ、各地で地震が起きてますよね(T_T)

我が家も先日23時半ごろ地震があり
なかなか寝付けなかったですもの!!

世の中夏休みですよね~
お孫さんの面倒もなかなか大変ですよね・・・
私の姉の子供をみている母も、自分のことが
何もできないとよく言ってます(-_-;)

今年は猛暑ではないようですが、ゲリラ豪雨と
節電による熱中症にはお互い気を付けましょうね~

管理者のみに表示

