スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンサート

2011/07/27 Wed 13:23

今日はママは待ちに待ったコンサートに行ってきます(^^)v

えっと・・・どなたのかと言いますと(;^ω^)
福山雅治さんです❤

以前の会社のお友達がファンクラブに入っており、チケットが取れたのでと
誘ってくれたんです(ノ∀\*)キャ
しかもアリーナ席(*'∀'人)ワォ☆

ファンクラブに入って~CDはすべて買って~ってほどのめり込んではいないんですが
普通にファンです(なんかおかしな表現ですが・・・)

さて、夕方からのコンサートで大阪まで行くので
またまた2熊さんお留守番ですΣ(゚д゚;)

パパが仕事から戻るまで、5時間くらいかな~
ソラさんのチッコの限界時間ぎりぎり(>_<)
ちょっと心配ですが・・・

もちろんパパにワンコのごはんをお願いしてるんですが
まさかトッピングまでは作ってくれないだろうから
それは事前にママが準備!!

2011.7.27 001-1
ジャガイモを茹でてつぶし、炒めたささ身と無塩バターで和えたものを作りました。
ジャガイモはカリウムが豊富で、腎臓に良いし、ささ身は低カロリーのタンパク源!!
これをドライフードに混ぜてもらいましょ~

さて、匂いを嗅ぎつけたソラさん
2011.7.27 009-1
(*'∀'人)ワォ☆今日はもうご飯なのかあ~??ヾノ≧∀≦)イエイエ!まだですから!!

2011.7.27 012-1
蓮さんはなんだかおかしいと思ったのか、疑いの眼差し・・・ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

こ、これはもしや蓮さんにお留守番が気づかれてる(゚∀゚ ;)タラー

2011.7.27 006-1
ぎゃぁーー!!w(゚ロ゚)w
ふて腐れた(_△_;)ゴン・・・

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

でもママもコンサート行きたいの~~~
ってことで、もう少ししたら出かけるので、少しのお留守番頑張ってね!!
パパにもなるべく早く帰ってくれるようにお願いしたから!!

ママがお家にいるようになってからは、すっかり聞き分けの良い子になったソラ!
どうやらお留守番してもせいぜい長くて4~5時間ぐらいだと思っているようで
とっても落ち着いています!!
だって~さんざん雷なってるのにワンとも言わないぐらい落ち着いてるんです!!

一方蓮さんの方が意外と甘ったれになって、どこへでも一緒に
付いていきたがるし、ソファーに居ればママの横か、足元で寝てるぐらい
一緒がいいみたいです(;^ω^)

やっぱり性格が全く違うな~と感じる今日この頃です。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日の余韻にまだ酔いしれてますでしょうか・・?
今住んでいる所って、どこへいくにもOKなのね。
羨ましいかぎりです・・。昔々にXジャパーンやYAZAWAすごいステージ見に行きましたわ・・。
   ↓                   バスタオルも健在よ・・孫の昼寝用だったりして。
ジャガイモ入りのおかずは、我家の人&犬も大歓迎です。ベーコン+ゆでジャが+チーズで焼く
夏痩せは夢の夢・・・炭水化物の2乗。
ヤッパリ、超大型犬が似合うのです(見た目で)
当分夢に浸っていてね・・雅治サマの~・・。
ふふ
性格違いますよね~(≧∇≦)

楽しいぐらい( ̄∀ ̄)

ラリーはやんちゃな男前
ピレの中のピレ

むさし は ビビりの甘えん坊
隣の家のパパ ママさん達にも 甘えん坊
面白い(≧~≦))ププッ

コンサートいかがでした?
私も先日 ホリプロチャリティーコンサートに行きました

男の方のソプラニストの歌は感動でしたV(^-^)V
ノア子さんへ
ノア子さん、余韻に浸りきってます(;^ω^)
あんなに至近距離で見たら当分上の空かも?!

Σ(o゚ω゚o)アッ!私もXジャパンのコンサート
行ったことありますよ~!!
かなり激しいですよね(゚∀゚ ;)タラー

ジャガイモいいですよね~
我が家はパパがあまり好きではないので
2熊さんとママがよく食してますわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ホント炭水化物ばっかりとってると
やばいですよね~
年齢とともに代謝が・・・

でも、健康が一番なのであまり気にせず
行こうと思ってます(^^)v
ラリーママさんへ
ラリーママさん、ホント性格って違いますよね~
同じ犬種で、同じ♂でこうも違うか?!って
思いますもの!!

まあそれだから上手くいってるって事もあるかも
しれないですが・・・

ラリー君はピレの中のピレって
感じだったんですね~

しかし、末っ子っていうのは
やっぱり甘ったれになるんですかね~
まあそれはそれでかわいいんですけどね(○´ェ`○)ポョ

(*^_^*)コンサート、最高でした❤
音響とアーティストとファンの一体感は
やっぱりハマっちゃいますね!!

管理者のみに表示

