スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胸キュン❤

2011/07/28 Thu 19:30

いや~昨日のコンサートは最高でした
DVD用の撮影も入っていたため、かなり盛り上がったし、3時間に及ぶ
ステージでした

もちろん席もかなり至近距離で、オペラグラスなんて必要なしでした!!!
カッコよかったです❤
2011072716000001.jpg
こうやってハマっていくのかしらね~(゚∀゚ ;)タラー
暫く余韻が続きそうです

さて今日のお題目の“胸キュン❤”ですが、もちろん雅治さん・・・もですが
我が家の末っ子蓮さんのことです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

どやら、昨日のお留守番が寂しかったのかな~(´・ω・`)
今日は洋服などを置いてある部屋を整理しようと思っていて
昼間、ソラさんのチッコも済んで、2熊さんも涼しいエアコンの中で
気持ちよ~~く寝ていたのでそぉ~~っと洋服のある別室に行ったんですね

まあ少しだけリビングのドアを念のため開けておいたんです。
しばらくといってもほんの5分ほどするとなんとなく気配がするので
ドアの方を見ると・・・
ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

┬|ω・`)ジーーーーーっとこちらをうかがう視線が・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
蓮さんじゃないの!!!

どうした~~???

“蓮くん、どうした?起きたん??”と声をかけると
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノママ~
と走ってきて、ドシっと負ぶさってきた(ーー゛)お、重い

どうやらママが2熊さんに声をかけずに別室にいったので
探しに来たみたいです(-_-;)

ドアからコソっと様子をうかがう蓮さんの顔がかわいかったんです

いや~胸キュンですよ

後からソラさんも、(*゚Д゚) アレ?ママ、いないの??ってあわてて来てましたけどね(。´∀`)クスクス(笑)

ソラさんは比較的、ママが黙って外出することはないって思ってるから
大丈夫なんですが、蓮さんはなんか心配みたいですね~
とはいえ、ちゃんと留守番もできるし、分離不安的な要素もないんですけどね!

まあこのところ一緒にいる時間が長いので、甘えん坊の蓮さんは
くっついて居たいのかもしれないですね~
2011072317310000.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行ってきたんですね♪♪
ましゃの、ファン歴長いですよ~v-10
それも、熱狂的なファンです(*゜▽゜*)
今回のツアーは、横アリと、エコパアリーナに行って来ましたe-343e-343
代々木は...残念i-195
至近距離良いよね~v-218
キャ-ましゃの汗や鍛え上げた肉体美まで見えちゃうv-398

蓮さんも、胸キュン(*゜▽゜*)可愛いv-344
甘ったれなところ、行動などアド父さんそっくりね!
ジーと覗き見てるのよね~私も何度か視線感じたことあって、胸キュンしたもん♪
ケリーもかなりの甘ったれですが、アド父さん程ではないかなぁ~i-229
男子は、甘ったれな仔が多いわ-e-266

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
リリママさん、マシャファンだったんですか?!
っていうか、今まで知らなかった(゚∀゚ ;)タラー

カッコ良いですよね~
今回は前から10列めあたりだったので
かなり良かったです!!
へぇ~2か所も行ったんですね!!
羨ましい(>_<)

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
これまた意外!!
ケリー君よりアド父さんの方が
甘ったれだなんて(○´ェ`○)ポョ
でもなんだかんだ言っても
可愛いものはかわいいですよね~❤

管理者のみに表示

