スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年初泳ぎ!

2011/07/30 Sat 20:31

今日は以前同じマンションに住んでいたジョー君一家からのお誘いで
プールに行ってきました(^^)v

ソラさんはドッグランに行くたびに泳ぎたそうにしてたんですが・・・
ママのお洗濯の決心が固まらず・・・(;^ω^)
いつも却下してたんですが、そろそろお洗濯の予定も決めていたので
ココは一つ、思い切ってソラさんをプールに入れることにしました!!

ドッグランに着くと、すでにジョー君ファミリーは到着されてて
プールの予約時間までまずは放牧することにしました

2011.7.30 002-1
ママの持ってきている道具からプールを予感してうれしそうなソラさん❤

2011.7.30 004-1
一方蓮さんは、まさか自分も入れられるんじゃないかとドキドキしている様子(。・w・。) ププッ
蓮さんはね~プール嫌いだから今日は入れないつもりなんだけど・・・

そこへ、蓮さん大好き❤ジョー君が一緒にプールに入ろうよと誘いに来るが
2011.7.30 016-1
ヾ(-ε-o)コラコラそんな(σ゚д`)ベーをして誘いを断らないの!!
せっかくなんだから~とママも蓮さんを誘ってみるが
2011.7.30 029-1
ヾ(=д= ;)はいはい・・・今日も子守に徹するので遠慮するそうですわ(*´-д-)フゥ-3
すっかりベイビィちゃんがお気に入りのようです

と、いうことで、ソラさんとジョー君でプールを満喫することにしましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2011.7.30 042-1
ソラさんが誘ってますが、実はジョー君の方がもちろん泳ぎは得意なのよね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ジョー君、プールでもソラさんが一緒で楽しくて仕方ないようでした。
2011.7.30 051-1
ソラさん、久々に泳いでましたね~
2011.7.30 056-1
ジョー君を誘うソラさん

2011.7.30 067-1
でも、ジョー君の方が全然泳ぎは上手いんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~本日のジョー君はうれしさのあまりテンションマックス!!
さすがのソラさんもタジタジでした(笑)

プールでジョー君と遊んでいるとふと気づいたソラさん・・・
2011.7.30 059-1
あれ?(・ω・)
蓮さんは???

ジョー君はそれどころではなく、ソラさんと遊びたいようでしたが
ソラさんはふと蓮さんのことが気になったようです!!

(;一_一)ジーーー・・・・蓮さんはですね・・・
2011.7.30 031-1
しっかり“イクメン”を頑張っておりました(^o^)/
パラソルの日陰の中で置物のようにじっと待ってましたよ~

暫くすると突然雨が降ってきたのでプール終了(_△_;)ゴン

カフェへ避難し、そこでジョー君一家と一緒にランチをすることにしました~
ソラさんはプールに入れて満足だし、蓮さんはしっかり子守をして満足?!したのか
カフェではマッタリの2熊さんでした。

ジョー君はやっぱり久々にソラ蓮に会えたので本当にうれしかったようで
カフェの中でも必死に遊ぼうオーラを出してました~
こんなに好かれて幸せだね~(○´ェ`○)ポョ

今日は朝からお友達も一緒でとっても楽しかったよね~
ちょっとお天気が不安定だったのが残念だったけど
また一緒に遊ぼうね~♪

ジョー君一家のみなさん、今日はお誘いありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

ジョー君一家と別れ家に戻ったソラ蓮家・・・

ソラさんにドライという恐怖のお仕事がまってました(T◇T)あはは
ざっと2時間かかり腕が筋肉痛のママなのでありました( ̄▼ ̄||)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!
今日はめっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

特にジョーはヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)


2人の子守りありがとうございました(*≧∀≦*)

またこりずにお願いしますヾ(*T▽T*)

ジョーはびくともしません(爆)

では次回、楽しみしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪
こちらこそ~
ジョー君ママさん、こちらこそ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

我が家もとっても楽しかったですよ~(^^)v
蓮さんに何度叱られても懲りずに
遊ぼうオーラを振りまくジョー君は
見ててかわいかったです(ノ∀\*)キャ

ソラ蓮も朝までぐっすりお休みでした(爆)
また一緒に遊べるの楽しみにしてます!!
そら君の泳ぐ姿 久しぶりに見ました。うれしそう
泳ぎ名人 スイスイお見事
ジョー君と楽しく遊んでいる姿 たのしさが伝わってきます
見ている、そらママさんの ”にこにこ” 顔が見えます。\(^^)/-

後を考えると・・・・・うぅぅ~~考えますね

二人の子守しっかり出来る蓮君 グレイスと一緒ですね 
兄妹みんな優しくフレンドリー 似ていますね

北グレは、水に入ったことありません。

(@^▽^@)ニコッ
北斗パパさん、久々にソラ泳ぎましたよ~❤

ずっとプールのあるランに行くたびに
泳ぎたそうにしてたんですが、何せ
ソラママのドライの勇気がなくてね~(゚∀゚ ;)タラー

一昔前のソラなら毛が少なくて気にもしなかったんですが
今は立派にピレさんの毛量なので(-_-;)

(@^▽^@)ニコッ
グレイス嬢もとってもフレンドリーみたいですね~
ホント子守は任せられるってぐらい
子供には優しいですね♪

北斗君、グレイス嬢もプールデビューどぉですか?
でも・・・北斗家の2熊さんも
毛量が多いからね~(゚∀゚ ;)タラー
勇気入りますよね(爆)

管理者のみに表示

