スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩♪

2006/04/04 Tue 22:13

今日は昼間はとってもよい天気だったのに、ママが帰る頃にはかなり怪しい空模様(-"-;)
急いで帰らなくっちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ママ、本日ふと・・・

「・・・( ̄  ̄;) うーんそういえばずっと何も考えずジェントルつけてるけど、ソラにとってはどうなんだろ・・・??」
と突然思いました(爆)
それじゃあということで。久々にジェントル無しで散歩に行ってみることにしましたヾ(≧▽≦)ノ 

首輪をつけて出発♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
( ̄。 ̄)ホーーォ。出だし好調!横について離れませんO(≧▽≦)O ワーイ♪
通りなれた散歩道と言うこともありジェントルつけてる時と殆ど変わらない様子(*゜▽゜*)
やっぱり少しは勉強してくれたのね~(T-T )( T-T)ウルウル
今日はこれで落ちもなく良いお話で日記が書けるわ~(*^m^*) ムフッ
後は、初めて行った場所や、人の多いところでも(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしたり、引っ張ったりしなければ合格ねv( ̄ー ̄)v
無事散歩も終え、家に近づいたとき・・・目の前に黒い塊りが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?( ̄0 ̄;アッネコちゃんだ~とママが認識するや否や
ソラ、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ママ、力いっぱいリードを引く(-"-;)
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ結局落ちありですか(^^;;
やっぱり君にはジェントルが必要ね、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ残念でした!


ソラ「( ̄ェ ̄;) エッ?僕チン何かマズカッタすか?」
ママ「ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!まだまだ修行が足りんわ!」
ソラ「( ̄0 ̄;アッでも僕チンジェントルも好きですから( ̄∀ ̄*)イヒッ」
ママ「ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンそうじゃなくてちゃんと学習してよね!」
ソラ「ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!そうは言われても僕チン出かけられれば何でも好きだじょ~」
なんて目と目で会話したように感じるママでした*o_ _)oバタッ

06-01-13_19-47.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
にゃんこダッシュ
しちゃいましたかぁ~ソラ君!
さんたはにゃんずと一緒に暮らしているせいか?にゃんず見ても特に激しい反応はしません。
好きそうですけどね、寄っていくと向こうには嫌われる。>そりゃそうだ!(* ̄m ̄)プッ

私はジェントルも良いと思いますよ♪
ソラ君ママさんがソラ君と楽しく安全に散歩できることが何より大事だし、そんなママさんの気持ちは絶対ソラ君にも伝わってるからね。(*^^*)
だからソラ君もジェントル好きでイイコに付けてくれるんじゃないかな?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めいさん、昨日ニャンコダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しちゃったから今日からまたジェントルです!
散歩に行くたびに知らない人には「噛むからクチワしてるんですか?」と言われるので、気持ちがちょっとブルーになってました~(-゛-;)~
でもソラ自身はジェントル付けることに全く抵抗を感じてないし、お散歩の表情も明るいので、これからもジェントルでお散歩に行こうと思います(*゜▽゜*)
めいさん迷ってる気持ちに後押ししてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキでました♪
くちわ
うちもよく言われて嫌~な気持ちになったです(/ー ̄;)シクシク
でも、いっつも思うけど噛むんですか?って聞いてそうですよって言ったらどーしたいんだろう?
噛む子でそれつけると治りますか?って質問なら対応するけどさ・・・
まぁ、つれてるワンコもでかいしょうがないのかなぁ・・・

我が家もジェントル勧めた人だからめいさんの意見にさんせぇ~い!
ひっぱられてイライラする散歩よりうんといいもの♪
やっぱり散歩は楽しいが1番!!
ありがとう(*゜▽゜*)
みるリーママ~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
そうなんですよ~、聞いてどうしたいのかしら??
そういう人に限ってデカイ犬=大変=躾が出来てない=噛むと考えてるような気がする(-"-;)

でもソラはジェントルでも特別嫌がる素振りも見せないのでしばらくはジェントル装着でどこへでも出動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪って感じです(*^m^*) ムフッ

管理者のみに表示

