スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末、ママは一人で2熊さん連れて─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
車を飛ばし、久々にみるリー家に行ってきましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

実はずっと考えていて、ソラさんの元気の源ってもちろんママがそばに居ることも
そうなんですが、みるりーちゃんとの遊びも元気の源にひとつであると思っていました。
ソラさんにとって、初めて一緒に遊んだピレさんで、しかも誕生日も半年違い・・・
ソラさんにはお姉さん同然なんです。

きっとみるりーちゃんにあえばソラさんも元気になるはず
ママさんの都合を聞き、会いに行ってきました!!

事前にソラさんはすっかり爺さん化してるから、カフェでマッタリでもいいよ~なんて
言ってたんです・・・
でもとりあえずみるリー家にお邪魔させていただくことにしました。

で、そんなに渋滞することなく到着すると・・・
2011.8.6 002-1
みるリーママさんにチュウ❤❤❤の嵐(゚∀゚ ;)タラー
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
これが、あのソラ???
っていうくらいかなりハイテンションで、みるりーママさんには
“いつものソラ君じゃん!!”とまで言われてしまい・・・
久々にママの“ソラーーー!大人しくせんかい!!”の怒鳴り声まで響く始末(-_-;)

蓮さんはとりあえず色んなところをチェック!!
今日はみんな年上だとわかってるので少々遠慮気味でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2011.8.6 016-1
大好きな大好きなみーちゃんに挨拶して、うれしくてしょうがないソラ(@^▽^@)
高ぶった気持ちは抑えられません(゚∀゚ ;)タラー

2011.8.6 018-1
みんなで色々チェックしたり~
久々にお話でもしてるなかな~

しかーし・・・
みるリー家みなさん&蓮さんはちょっとするとすっかり落ち着き寛ぎモード(-"-)

な・の・に!!!!!

ソラさん一人でワッサワッサしておりました(*」>д<)」

2011.8.6 026-1
りーちゃん、すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
確かにここはリーちゃんのお家です(;^ω^)

正直びっくりしました。
2年近くあっていなかったと思いますが、ソラのこの喜びようにはびっくりでした。
ママの心の中にずっとあった、みるりーちゃんと遊ばせてあげたいという願い・・・
その感は間違っておらず、ソラさんの精神的部分を大きく回復させることとなりました。

もちろん1歳児のころのようなず~~~っと休まない♂ではなかったけれど
お散歩も止まることなくスタスタ行くし、何と言ってもお目目の輝きが
全く違いました。
ホント連れてきてよかったわ~

夕方には帰るつもりでいたんですが、すっかりワンコ話に花が咲き
夜10時近くまでお邪魔しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ご飯の話や~健康の話や~災害時はどうするなど
色んな情報交換ができました。

その間、ソラさんも蓮さんも楽しそうに過ごしてくれたし
みるリーちゃん&ポメ’sも仲よくしてくれて本当に楽しかったです。

ソラがあんなにハイテンションになるなんて~
みるリー家のみなさん、本当にありがとうございました。
またお会いできると良いですね!

奈良に戻ったソラさんはすっかりマッタリの爺さんソラに逆戻り(>_<)

でもちょっと期待していることが・・・
実はトイレの間隔が少し長くなってような・・・
ママが昼間にチッコに連れて行く回数を減らしてみたんですが
尿漏れないんですよね~
まあまだ戻ってきて2日なんですが・・・
このまま改善されればな~と今日もご飯作りを頑張ろうと思うママなのです!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
楽しかったです♪
先日は遠いところを来てくれてありがとうございました!
久しぶりにゆっくり?(途中ワンコの妨害あり・笑)話せて楽しかったです^^

ソラ君すっごく元気でじぃちゃん化してるなんて信じられなかったよ!

ワンコも誘ったり誘われたりして仲良く過ごしてくれてよかったです^^
久々でもちゃーんと覚えてくれてるから嬉しかったわぁ^^

またこっちに帰ってきて時間あったら是非ぜひ遊びましょう!
こちらこそ~
みるリーママさん、先日はありがとうございました。
ホントワンコってちゃ~んと覚えてるんだよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

そうなんだよね~
ソラ、みるリー家ではめっちゃいつものソラだったんだよ!!

こっちに帰ってきてからはやっぱり爺さんソラになってるけど
精神的に若返った?!のかお目目がいつもよりは
キラキラしてます☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
またこちらこそ是非一緒に遊んでくださいね~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

