
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火だぁ~

2011/08/19 Fri 21:22

夕飯を終え、片づけをしていると・・・

ドン  ドドン  ドーーン!!!!
外から鳴り響く音が・・・あれ?(・ω・)何だろう??
カーテンを開けてみると

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

花火だ――ヽ(・∀・)ノ――イ

ベランダからこんなに近くで見えるなんて(ノ∀\*)キャ
2011.8.19 001-1
どこの花火大会かもわからず興奮するパパとママ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ヾ('д'o)ネェネェ ビール持ってきちゃう?!
(*゚ロ゚)ハッ!!でも・・・この花火っていつまで上がってるのかな・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

っていうか、2熊さん吠えてるし(-_-;)

とりあえず、雷じゃなく、花火だってことをわかってもらうために
2熊さんをベランダに呼び、夏の花火だよ~綺麗だね~と言い聞かせてみる

ソラさんはすぐにわかったようで、ママと花火鑑賞
蓮さんは、何?なに??なぁ~に??と不思議そうだったけど
納得はしてくれたみたい

我が家の2熊さん、雷じゃないとわかれば怖くないらしい(;^ω^)
その後みんなでしばし花火鑑賞
2011.8.19 006-1
でもやっぱりイベントの花火のようで、15分程度で終わり(´・ω・`)ショボーン

で、さっそくどこで花火をやっていたか調べると
どうやら今日から始まった平城京天平際の花火だったようです!!
img_all3.jpg
奈良はこの時期、燈花会があったり、寺院仏閣のライトアップがあったりと
夏のイベントが盛りだくさんみたいです!!
でも~平城京までいかなくてもこんなに花火が近くで見れるなんてラッキーでした(^^)v

夏って感じがしますよね~(o^―^o)

我が家の熊さん達は花火とわかって安心したのか
2011.8.19 012-1
終わるころには(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚のソラさん

2011.8.19 013-1
ちょっとよくわからんが自分なりに納得して睡魔に襲われてる蓮さん
2熊さんにも夏が伝わったかな~(´ェ`)ン-・・

ちょっとした夏のハプニングを楽しんだソラ蓮家でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

