スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっぴりお散歩

2011/08/20 Sat 23:09

週末はとっても涼しかったですね~
せっかく涼しくなったんだから、お出かけしたいと思っていたけど
お天気がなんだか微妙(´・ω・`)

でも何とか昼間はお天気が持ちそうなのでちょっぴりランチも兼ねて
お散歩に行ってきました(^^)v

本日は生駒山方面へ~

まずは調べておいたテラス席ワンコokのお店へランチに向かいました!!
が・・・ママ、ナビに先に生駒山の方への住所を入れてしまい
パパに指摘され
パ「これ、生駒山の方へ行くんじゃないの?!」
マ「(*゚ロ゚)ハッ!!住所間違えたわ!!」
慌てて修正(-_-;)

まあ生駒山へ行く途中のお店だったのでそれほど違った方面へ行ったわけではないので
何とか無事到着(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本日のカフェはZelkovaさんです♪
2011.8.20 006-1
住宅街にあるので、思わず通り過ぎそうになりました(;^ω^)

お店の方にワンコが一緒の事を伝え、テラス席へ移動~
この日は気温が低く、涼しいのでテラス席でも問題ありません(^^)v
ココはテラス席が1席しかないので、ほかのワンコ連れと一緒になることはない分
先客がいたらダメなんですけどね・・・
2011.8.20 003-1
さてさてお昼のランチですが・・・お、美味しい~~~
2011.8.20 004-1
これ、ドリンクまでついて1000円です(*'∀'人)ワォ☆
パパのお口にもヒットのようで、ここにはまた来たいと申しておりました

さて続いてここから15分程度で行けるはずの生駒山へ向かうために
改めてナビに住所を入れるが、何せ我が家のナビ君はかなり古い(-_-;)
どうも新しくできた道を認識してないようで・・・

(;一_一)ハーイ、なかなか目的地に着けずパパと喧嘩勃発
パ「このナビダメだわ!道こっちじゃないんじゃないの?!」
マ「私も知らないよ!!行ったことない場所なんだから!」
パ「もう面倒だから奈良まちへ行こうよ!」
マ「そんなん、せっかくこっちまで来てるんだから
  いっつも下調べは私ばっかりで、だったら自分で調べなよ!!」
車の中は険悪ムード(ーー゛)
ワンたちはジィィ──(。¬д¬。)──ッと後ろのシートで様子うかがい(苦笑)

とはいえ、ここまで来てあきらめきれないママは何とか頑張り
本日の目的地生駒山麓公園へ無事到着
2011.8.20 011-1
そこへまたまたパパが
パ「何にもないじゃん!!ただの公園じゃん」
マ「・・・・」

もう無視!!ええ、ええそうですとも!!
ただの公園ですとも(-"-)
でも気温も低いし、山だし、芝生もいっぱいだし、のんびりお散歩には最適なのよ
で、早速お散歩~
2011.8.20 008-1


2011.8.20 013-1
もう使われなくなった電車を発見!!
ソラ蓮初の乗車です(。・w・。) ププッ
2011.8.20 015-1
なんだかよくわかってないようですね~(@^▽^@)ニコッ

2011.8.20 021-1
さて、公園をお散歩してるとちょっとポツポツと雨が降ってきたので
お散歩終了~

喉も乾いたので、奈良まちまで戻り町屋カフェへ行くことにしました。
最近できた奈良まちにあるワンコ店内okのお店です。

2011.8.20 022-1
カフェ ここはなさんです♪

ピレ2頭はちょっと心配したんですが、オーナーさんがドーベルマンを飼っており
常連さんにセントバーナードを連れてくる方もいるとのことで
大歓迎されました(^^)v

お店はこじんまりしているので、お客さんが多い時には
ちょっと2熊さん連れては無理っぽいですけどね・・・

ちょうど雨が一時的に強くなってきたのでココでしばらくマッタリさせていただきました。
2011.8.20 028-1

お天気が微妙だったんですが、何とか夕方までちょっぴりお散歩を楽しむことが
できました(^^)v

まあパパとママのプチ喧嘩もありましたが(苦笑)

お出かけしたいパパですが、行く先下調べはママ任せ(-"-)
どこの家庭も同じなんですかね~(*´-д-)フゥ-3
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してます。
この暑さで、家族がついにダウンです。
無視刺され家と想いましたブツブツで皮膚科へ・・・熱で夜間外来で熱中症・・・・・熱が下がらず
私のかかりつけの病院に入院・・・結果ウイルス感染症でお盆入りからばたばたでした。
我家のカールも目に異変・・・・・チェリーアイですが、まだ初期ですので目薬で様子をみてます。
気温の変化でノア子も喘息がでそうな気配です。
2クマさんの楽しそうな日々に、よだれが出そうです。 お出かけが出来ていいな~~。
暴走婆の血が騒ぐ此の頃です。
No title
コメント覧が小さいんで、字がまちがえてるんだよ~~~。とほほ
虫刺されかと・・・・にて訂正よ
ノア子さんへ
ノア子さん、大丈夫ですか??
今年は本当に熱中症になる方が多いですよね(T_T)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ウィルス感染ですか?!
気候がおかしいとホント色んな事が体に影響しますよね・・・

カールちゃん・・・チェリーアイですか・・・
でもまだ初期段階なんですよね?!
これ以上進行しないといいですね。

体調回復したら気分転換にお出かけしてくださいね~
我が家の2熊さん、暑さのせいでちょっぴりお腹に湿疹が・・・
今週末は病院の予定です。

パソコンの漢字変換・・・私もたまにオカシナことになってます(;^ω^)
No title
暴走してきましたよ・・・・・先にママ達がお出かけした清里へ。
小淵沢~萌木の里  沢山のワンコに逢いましたよ。
ものすごく参考になりました・・・・奈良近辺まではいけませんが(
どんどん情報お待ちしてます。 爽快な風に気分転換できましたよ~。
新鮮野菜ゲットしてきました。
小海線~佐久経由で帰りました。・・・・・・お疲れです~~~。
コスモスが綺麗でしたよ・・・・おやき食べて寝ます。
いいな~
ノア子さん、わぁ~(*'∀'人)
良いですね~清里♪
もういい季節になってきましたものね~
我が家もそろそろ旅行に行きたい気分になってきました!!

まあママが専業主婦になったので
パパしだいですが(笑)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お出かけした際には随時情報アップします(゚◇゚)ゞ

管理者のみに表示
« 病院 | HOME | 花火だぁ~ »

