
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院

2011/08/27 Sat 23:59

週末は地元に戻り、ソラ蓮の病院へ行ってきました

ソラさんはお耳の掃除と体調チェック
血液検査は来月することにしました~!!

今回体重がちょっと減ってたんですが、まあ夏ということもあり
本犬も食欲あり、うんP良好、ちょっと尿漏れ(;^ω^)があるくらいなので
大丈夫でしょうとのこと!!

実は今回は蓮さんメインの病院( ̄_ ̄||)
毎年夏になるとそうなんですが、毛量が多いというか密集しているため
脇の下と内腿あたりに湿疹ができるんですよね(*´-д-)フゥ-3
気を付けてみてはいるんですが、今年はなんだか酷い・・(_△_;)
特に内腿が舐めすぎて真っ赤になってることも・・・(T_T)

患部を清潔に保つよう気を付けてはいるんですが・・・
なので今回は先生と相談し、抗生剤を飲むことにしました。
どうしても夏場はエアコンの中に居ても蒸れてしまったりして
皮膚炎を起こす子が多いようです。・゚・(ノД`)・゚・。

お薬の種類を聞いて、体に負担がないこと(まあお薬なので多少はあると思いますが)などを聞き
処方していただきました!!

他は体重も減ることなく健康優良児でございました(^^)v

さて、病院から15分くらいでいける
アウトレットによってご飯を食べて奈良に帰ることにしました~

お外は夕立もあったせいか、かなり涼しい(d゚ω゚d)
お散歩もかねて2熊さん一緒にアウトレット周りです♪

で、アウトレットってなかなかワンコと落ち着いてご飯を食べられるところってないんですよね(;一_一)

しかし、ママの頭の隅に怪しい記憶が・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

たしかパスタのお店“パステル”に外席があったような・・・・
ヤタ───v(-∀-)v───♪
やっぱりありました!!
お店の方にワンコ一緒でもいいか確認したところOKとのこと(^^)v

植木で囲ってあるので、人の目を気にせずゆっくり夕飯をいただけそうです!!
2011082718280000.jpg
お店の中を通らず直接お外の席へ行けますよ!!

2011082718290000.jpg     2011082718330000.jpg

蓮さんも、ソラさんも風が気持ちいのでマターリ(ノ´∀`*)マターリです

落ち着いてご飯を食べれて満足なパパとママ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
もちろんパスタも美味しかったですよ~

この後はアウトレット内をぐるっとまわり、奈良へと向かいました。

2011082719030000.jpg

朝晩は少しずつ涼しくなってきてだんだんお出かけできる季節が近づいてきましたね~
まだまだ昼間は暑いですが、秋はちょっとずつやってきてるのかな~(@^▽^@)
ソラさん蓮さん季節までもう少しだ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

