スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

僕チンは?!

2006/04/05 Wed 20:31

昨日ニャンコを見てダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してしまったソラ!
今日からまたジェントルです(*゜▽゜*)
でもジェントル装着を特に嫌がることも無いのでしばらく続けることにしました。

今日散歩に行くと通り道にあるシュシュちゃんのお家の前で
シュシュママが待っていましたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
何かあったのかな?と思ったら何と
v(。・ω・。)ィェィ♪シュシュちゃんにジェントルが届いたそうです
O(≧▽≦)O ワーイ♪
シュシュちゃんもかなり引きが強い子なので、ママはシュシュママにジェントルを勧めておりましたy( ̄ー ̄)yピースピース


SANY0041.jpg


では早速シュシュちゃんにも装着っと!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ソラとは打って変わって暴れる暴れる(T▽T)アハハ!
かなりジェントル嫌な様子(_ _。)・・・シュン
それでもジェントル装着し、一緒にお散歩へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
嫌々しながらも歩くシュシュちゃん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
それでも力の要らない散歩にシュシュママ感動(T-T )( T-T)ウルウル
ジェントル買ってよかったと言ってもらえてママもうれしい~♪

その後もシュシュちゃん褒め殺し作戦で
「シュシュちゃん可愛いね~良い子だね~」といい続けてたら
いきなり背中に重みが・・・
(・"・;) ウッ
ソラママに抱きつきペロペロc(>ω<)ゞ

「ねえねえ僕チンは??僕チンは?良い子でしょ?褒めてよ!」
と言わんばかりのアピール!
(。--)ノ ハーイ君も十分良い子ですから(^^;;
そんなにアピールしなくても分ってますから(゜-゜*)(。。*)ウンウン
普段はあまりヤキモチ妬かないソラだけど
やっぱりまだまだ褒めてほしいのね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

シュシュちゃんも早くジェントルに慣れて楽しいお散歩できると良いね
v( ̄ー ̄)v

SANY0042.jpg

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あはは♪
ソラ君やきもち焼いたんだぁ~
シュシュちゃんが褒められているの分かったんだねぇ~賢いぞ!!
で、シュシュママさんもストレスのないお散歩が出来そうで良かったですね♪

あ、ちなみにみるりー含め我が家は5ワンコがニャンズダッシュしますヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
みるリーママ、ソラにしては珍しい光景でした( ̄w ̄) ぷっ
殆どママが他のワンコ触ったり遊んでても興味示さないほうなので(^^;;
ホント、引っ張られない散歩って楽しいですよね~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?みるリー家は5ワンコ皆ニャンコダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ですか(T▽T)アハハ!
お散歩は丸い塊には注意ですね!
それは間違いなくニャンコの可能性が高いから(爆)
これからの時期
ふと思ったんだけどこれからの時期ジェントルでも暑くないのかな?
わんこって暑くなるとお口で息するでしょ?
ジェントルしててもお口の開く大きさは変わらないのかな?
ジェントルのことよくわからないのでたぶんすごく基本的なこと聞いてるんだろうな~。(--;色付きの文字
色つき文字
初めてチャレンジして失敗。w
普通にタグかけるのにこういうのに失敗するのはお約束。w
(*≧m≦*)ププッ
zokaさんお茶目だわ~♪
ジェントルね~、確かに口は大きく開けないんだけど、口周りは指2本入るぐらいゆるめにしてるので、今でもお散歩に行ってもお口でハアハアしてますよ!
ただ、何も無いときのように大きく口は開けられませんが(^^;;
ジェントルは口はゆるめで、頭部をきつめにするのがポイントみたいです。
でもこれから暑くなるので、ジェントルと首輪の両方を上手く使いこなせたらと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

