
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風が来る前に

2011/09/01 Thu 21:59

今回の台風
どうやら近畿地方に接近してるようですね(-_-;)
週末地元に戻る予定にしていましたが、台風の影響を考え今回は中止!!
あんまり被害がないといいのですが・・・

昨日台風が近づいてはいましたが、まだまだ距離が遠く
午前中は結構涼しかった我が家地方。
手元にはドッグラン無料券が2枚
(ΦωΦ)フフフ・・
これは放牧に行くしかないですよね~v(`ゝω・´)キャピィ☆
ということで一人で2熊さん連れて放牧に行ってきました

ドッグランに着くと、やっぱり涼しくて曇り空のため
何頭か先客がいました!!
ランにはコリーが、プールにはゴールデンとラブちゃんが泳いでました!!

早速ソラ蓮も放牧

2011.8.31 004-1
ソラさん、今日もフレンドリーにご挨拶(ノ∀\*)キャ

2011.8.31 010-1
蓮さん風になびいて気持ちよさそうですね~(*'∀'人)☆

しかしやっぱりまだまだ気候は夏ですもんね~
暑がりの蓮さんは・・・
2011.8.31 016-1
すでにあっちーあっちーモード(;^ω^)

ソラさんはと言えばプールに入っている子が羨ましいようで
2011.8.31 015-1
ママにプールに入りたいとせがむが答えはNO!
(ヾノ゚д゚`)ムリムリ
何の準備もしてないし、お洗濯したばっかりだし・・・

何度もプールに近寄ってはアピールするソラさんですが
この日は却下!!

2011.8.31 011-1
蓮さんと何やら相談しているようですが、無理なものは無理!!

2011.8.31 012-1
蓮さんはどのみち泳がない子なので、それほど何とも思ってませんよね(。・w・。) ププッ

2011.8.31 008-1
ソラさんはすっかりスネスネ隊でございました(_△_;)ゴン

それでも久々に1時間近くはランで遊ぶことができました!!
その後ママのお買い物にちょっぴり付き合っていただき帰宅。

お昼ご飯にソーメンを茹で、サラダ風ペペロンチーノを作りました(d゚ω゚d)イエイ
ソラさん蓮さんにはアキレスのおやつを進呈・・・ドゥゾ(o´・ェ・)っ

今日の感想を聞いてみると
2011.8.31 025-1
プールには入れなかったけど楽しかったソラさん❤

2011.8.31 027-1
お出かけできておやつも貰って涼しいエアコンの中で大満足な蓮さん・・・すでに撃沈

ホントお出かけが大好きな2熊さんですね~ε-d(-∀-` )フィ~
もう少し涼しくなったら、お弁当を持って広い公園にお散歩にいって
2熊さんと一緒にマッタリ本でも読みたいな~と思っているママなのです(^^)v
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
9月になって赤とんぼがみられますが、まだまだ暑い日日です。
ママの主婦・・・・おいしいご飯と2熊さんの楽しい時間、とってもほほえましいですね。
台風が接近中、近畿地方も大雨模様ですがお気をつけてください。
朝早くに小雨が降りはじめまして、あわてて散歩しましたよ~~。
24時間エアコン稼動の日々と台風、雨がとうざかってくれますように・・・。
台風
ノア子さん、そちらは台風大丈夫でしたか?
こちらは南部の方はかなり大きな被害が出ているのですが
我が家のいる市内はそれほど被害はありませんでした。
自然には逆らえませんよね・・・(>_<)

2熊さんも雨が止んでいる隙をみてお散歩に出ていたので
週末はほとんど室内で退屈そうでした。
でも被害がないことだけでもありがたいですけどね。

明日にはお天気が回復してくれるといいのですが・・・

管理者のみに表示

