
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヾ(・ω・* ) ネェネェ

2011/09/06 Tue 10:26

皆様、台風での被害は大丈夫でしたでしょうか・・・
我が家は週末は地元に戻らず奈良に居たんですが、幸い市内はそれほど被害はなく
我が家も無事でした。
ただ・・・奈良の南部にあたる十津川村、天川村などがもの凄い被害を受け
今なお道路への土砂により救助が思うように進んでないようです・・・
少しでも早く救助作業が進むよう願うばかりです。。。


さて、本日は久々にすっきり晴れた我が家地方
溜まっていた洗濯物を干し、お部屋もお掃除♪お掃除♪♪

気温も一気に秋が来たように涼しく、10時現在でまだエアコン点けずに
自然の風で過ごせるくらいです(^^)v

ママが色々と片づけをしていると・・・
2011090609490000.jpg
ヾ(・ω・* ) ネェネェ、ママ~なにしてるん?? ヒマなの~❤❤お邪魔虫登場(-"-)

お天気良いし~涼しいし~ママヒマそうだし~←決して暇ではない(*`д´)
どこかへ行こうとせがむ蓮さん
2011090609490001.jpg
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
そんなかわいいお顔をしてもダメですよ~
お家の中は涼しいけど、日差しはまだまだ暑いんだから!!
それにママはまだまだやることイッパイなんだから!!

一方ソラさんはといえば
2011090609500000.jpg
涼しい風の中で宇宙に旅立ってます(´Oノ`*)オーホッホッ!!

だんだん秋が近づいてきましたね~(・∀・)
今日はこのまま涼しいようであれば、夕方ちょっと長めのお散歩に連れて行こうかな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
只今サッカー観戦終了しまして、 おめめのパッチリ坊主のカールをシッコに連れ出しました。
久々の満点の星・・・・くっきりと近くに見えました。 まさに、宝石をちりばめたようです。
荒れ狂った台風が嘘のようです。 ご無事でよかったです。
あ~~~丑三つ時だ~~~寝ます。
被害なく・・・
ノア子さん、ホント被害がなくてホットしています。
地震・土砂崩れ・洪水・・・何があっても
我が家は超大型犬2熊さんなので、避難生活を
考えると、何もないことに心底安堵します。
災害に会われた方やそのご家族・動物たちの事を考えると
ホントに心が苦しくなります。
今年に入って色んな災害があっていつ自分の身にも・・・と
思っています。
お互い何もなく平和な毎日を過ごしたいですね。

管理者のみに表示

