スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しいうちに

2011/09/07 Wed 14:47

今朝は多分20度を下回ったんではないでしょうか・・・
朝のお散歩にでると肌寒くて・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

おかげで2熊さんは絶好調ですが(#^ω^)

でもこの気候も本日までのようですね~
週末にかけてまたちょっと蒸し暑い夏のお天気が戻ってくるようで・・・(゚∀゚ ;)タラー

じゃあこの涼しい日を活かさない手はないと思ったママ(^^)v
パパを会社まで送ったら即効お家に戻り、洗濯掃除を済ませ
9時前には2熊さん積んで出発

事前にネットで調べておいた我が家から車で20分ほどの場所にある
“九条公園”に行ってきましたヽ(・∀・)ノ♪
お散歩するのに絶好の気候ですものね~

2011.9.7 006-1
公園には無料駐車場があるのもチェック済み!!
平日ですが結構車が止まってました!!

ココは芝生の広場や、子供が遊べる遊具、公園の周りをマラソン?!ウォーキング?!できるような
道もありました!!

ママ一人でさっそく2頭引きでのお散歩♪
2011.9.7 012-1
今じゃすっかり2頭引きに慣れ、転ぶこともなくなりましたね~
初めて行く場所ではニホイチェックなどで引きが強いこともありますが
それでもママ一人でも制御できるくらいになってくれましたね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
だって~2熊引きながらママは写真のために首から一眼レフをぶら下げてるんだもの(爆)
転んだら一大事よ(>ω<ノ)ノヒィー

公園内の日向はちょと日差しがきついけど、日陰は心地よい風が吹いて涼しい~
2011.9.7 010-1
芝生の広場などもワンコOKのようでしたが、日向ばっかりだったので
ウォーキングの道を2週くらいゆっくり歩きました!

で、ちょっと休憩ε-d(-∀-` )フィ~
2011.9.7 001-1

2熊さんの視線の先にはゲートボールを楽しむお年寄りの方々が・・・
気になるんでしょうかね~(∩´∀`)∩


2011.9.7 014-1
こういったお出かけのお散歩ではいっぱい頑張って歩くソラさん(ノ∀\*)キャ

2011.9.7 015-1
お出かけというだけで常にテンションが上がる蓮さん バタ♪ヾ(≧▽≦)ノバタ♪

暫くマッタリした後は場所を移動~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、我が家の近所にあるイオンへ行き、
ソラ蓮とティータイムをしようかと目論むママ♪

早速移動~

途中マックのドライブスルーを利用しちょっと食べ物&飲み物購入
イオンの駐車場に止め、日陰になる外席へ移動~
よ~しソラさん蓮さんのおやつもあるからマッタリするぞ(○ ̄∀ ̄)ノオゥ

意気揚々と2熊さんと目的の外席へ向かうが・・・
な、なんと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
2011.9.7 019-1
椅子がない(ノД`)シクシク
いつもはあるんですが・・・どうやら先日の台風の時に片づけたままになってるようで
写真の奥の方の隅に椅子が積み上げられてました(T_T)
2011.9.7 020-1
ココは店舗の2階で外の階段から上がれるし、北側なのでかなり涼しいのよね・・・
残念(pT-T)pシュン

でも涼しいのでここでしばらくソラ蓮と休憩(ママはフェンスにもたれたまま)し
お家に帰りました~

本日のお出かけ、ソラ蓮のおやつもお水もお家から持っていたので
マックで買ったお代380円だけでした

午前中イッパイ遊んだけどママのお財布には優しい気持ちの良いお出かけでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中はエアコンつけないとね~・・・。
イオンが近くて、ワンコも休めるスペースがあっていいけど、2頭引き・・・・・・えらいぞ!!!!!。
とっても良い子なんだね~。  昨日、ピレさん友達だった方にスーパーで会いまして、
ノア子が大きいワンコを所望してた訳がわかったわ・・・っていわれました。
ゆったり・おおらかなピレさんを思い出されているそうです。 お年なんで、小型犬と
ネコちゃんで我慢してるそうです。う~~ん、ノアコも年なんですけど、あきらめてませんけど・・・。
・・・ピレさん談議してきました・・・・・それほど大好きよ。
ノア子さんへ
ノア子さん、お返事が大変遅くなりました(('ェ'o)┓ペコ

実は先週ずっと地元にソラ蓮・ママと帰っていまして・・・(;^ω^)
パパだけ奈良にいたんですよ!
(また少しずつ地元お出かけ編をアップしていきます)
あちらには今はネット環境を休止させているのでずっと
放置してましたm(o´・ω・`o)mペコリン

2熊引きは今ではすっかり慣れましたね~
昔はよく転ばされてたんですけど(-_-;)

涼しくなるまでもう少し!!
また涼しくなったら公園めぐりでもしようかと思ってます。

管理者のみに表示

