
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元に戻ったよ①

2011/09/11 Sun 23:59

9日の夜、パパの仕事が終わっていつものように週末を
地元で過ごすために戻ったソラ蓮家!!
でも今回はちょっとママの仕事の関係で
ソラ蓮、ママは1週間久々に地元で過ごすこととなり
パパには奈良でプチ単身赴任をしてもらうことにしました(^^)v

さて、せっかくなのでパパがいるときにお出かけしたいと思ったけど
雲行きが怪しい感じ(;一_一)
遠くに出掛けて雨が降ってもね・・・・
ということで毎度お決まりの公園&カフェコース

まずはお散歩♪
2011.9.19 005-1
気温は高くないけど雨が降りそうなのでちょっとジメジメ・・・(-"-)
2熊さんやる気なさそうですね~(;^ω^)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
やっぱり雨がポツポツと・・・
小雨なのでちょっと雨宿り
2011.9.19 007-1
我が家には強力な雨男がいますので・・・お天気が怪しいと必ず降ってくるのよね~
2011.9.19 008-1
蓮さん、笑顔振りまいてるけど、雨男は褒め言葉じゃぁないんだよヾ(-ε-o)

このまま本降りになったらどうしようと思いましたが
何とか止んでくれたので、このままランチへとカフェへ向かいました!!

2011.9.19 009-1
本日初めて正面からの写真のソラさん(。・w・。) ププ
早速おねだりですかぁ~(*'∀'人)ワォ☆
でも残念(_△_;)
食べるものございませんわ(´Oノ`*)オーホッホッ!!

ちょっと雨が降ったこともありかなり湿気具合がアップ(*`ε´*)
2011.9.19 011-1
おかげで蓮さんかなりご不満のようです(゚∀゚ ;)タラー

2熊さんが湿気で熱中症になる前にさっさとランチを済ませ撤収ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

お家に戻りエアコンONで爆睡の2熊さん(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

夕方にはパパを駅まで送り、久々の母子家庭、地元での
1週間が始まるのでありました(^o^)丿
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

